ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ロング散歩でも全く平気、夜も元気いっぱいのさくらと大でした。

台風が接近している九州地方、南の方ではそろそろ影響も出てきているようで、大分地方は明日の夜かな。
それにしても蒸し暑い💦💦
でも、日差しが弱そうなので久々のロング散歩に行くことにしました。
このお散歩の中でも性格の違いがくっきり表れる我が家の2わんず。
家を出て少しずつ家から離れていくと心配でたまらない大と、外に行くならどこでも良いとズンズン進むさくら。
大は途中何度か立ち止まっては、ここはどこ??と言わんばかりに足を止め、行かないポーズ。
でも、家を出たからには前に進むしかないんだよ、スンスンしながらでも良いから行こうね!!


ロング散歩でも全く平気、夜も元気いっぱいのさくらと大でした。_b0175688_20441832.jpg

ロング散歩でも全く平気、夜も元気いっぱいのさくらと大でした。_b0175688_20441434.jpg


何度か立ち止まりながらも時々立ち寄る公園に到着。
ここでも性格の違い??
ここに来たら滑り台に上らないといけないから嫌だ!!のさくら、ここに来たらおやつをもらえるし遊べるから大好きな大!!
同じ家で過ごしていてもこの違いは、もう生まれ持ったものなんだろうね。


ロング散歩でも全く平気、夜も元気いっぱいのさくらと大でした。_b0175688_21055449.jpg


さあ、下りておいで~ここでの主導権は完全に大です( *´艸`)クスクス


ロング散歩でも全く平気、夜も元気いっぱいのさくらと大でした。_b0175688_20465403.gif

ロング散歩でも全く平気、夜も元気いっぱいのさくらと大でした。_b0175688_20465938.jpg

ロング散歩でも全く平気、夜も元気いっぱいのさくらと大でした。_b0175688_20470243.jpg
ロング散歩でも全く平気、夜も元気いっぱいのさくらと大でした。_b0175688_20481293.jpg


高所恐怖症のさくらは小さくなっているけど、大はへっちゃら


ロング散歩でも全く平気、夜も元気いっぱいのさくらと大でした。_b0175688_20481784.jpg

ロング散歩でも全く平気、夜も元気いっぱいのさくらと大でした。_b0175688_20482652.jpg

ロング散歩でも全く平気、夜も元気いっぱいのさくらと大でした。_b0175688_20483049.jpg

じゃあ、おやつにしようね。


ロング散歩でも全く平気、夜も元気いっぱいのさくらと大でした。_b0175688_20483466.jpg

あまりの暑さに、2わんずは何度か水分補給をしたけど、さくらは良く飲んだね。
これからは日差しが弱くても冷却用のシュシュが必要だね~
私も冷たい飲み物を持ち歩かないといけなくなりそうだけど、今日は忘れた(´A`。)グスン
帰り道にあるカフェでお茶することにしました。


ロング散歩でも全く平気、夜も元気いっぱいのさくらと大でした。_b0175688_20522872.jpg

ロング散歩でも全く平気、夜も元気いっぱいのさくらと大でした。_b0175688_20523755.jpg

さくらも大もお水をもらって良かったね。


ロング散歩でも全く平気、夜も元気いっぱいのさくらと大でした。_b0175688_20523217.jpg

ロング散歩でも全く平気、夜も元気いっぱいのさくらと大でした。_b0175688_20524545.jpg

ロング散歩でも全く平気、夜も元気いっぱいのさくらと大でした。_b0175688_20524896.jpg

さあ、あと半分、頑張ろう!!
家が近づくと大もやっと安心するようで足取りも軽く~自分から進んで歩いてくれます。


ロング散歩でも全く平気、夜も元気いっぱいのさくらと大でした。_b0175688_20525245.jpg

ロング散歩でも全く平気、夜も元気いっぱいのさくらと大でした。_b0175688_20525571.jpg

知らない道って言ったって初めてのコースじゃないのに、本当に小心者の大。
さくらと大、足して2で割ったらちょうど良さそうだね~
今日の歩数8000歩、お疲れ様~

今日の家ごはんはお肉、パパさんはステーキで私は唐揚げの残りを片付けました。


ロング散歩でも全く平気、夜も元気いっぱいのさくらと大でした。_b0175688_20573892.jpg

ロング散歩でも全く平気、夜も元気いっぱいのさくらと大でした。_b0175688_20573807.jpg

あとはスパサラと冷凍庫の残り物をね(*⌒∇⌒*)テヘ♪


ロング散歩でも全く平気、夜も元気いっぱいのさくらと大でした。_b0175688_20573800.jpg

ロング散歩でも全く平気、夜も元気いっぱいのさくらと大でした。_b0175688_20573874.jpg

ロング散歩でも全く平気、夜も元気いっぱいのさくらと大でした。_b0175688_20573822.jpg

ロング散歩でも全く平気、夜も元気いっぱいのさくらと大でした。_b0175688_20573717.jpg

ご馳走さまでした111.png

今夜はサッカーワールドカップの日本戦、今夜と言っても明朝3時だから、テレビ観戦する人は覚悟がいるね。
我が家のパパさん、夕飯の後即刻寝ましたよ○o。.(´c_` *)zZZ…..
私は明日結果がわかればね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、毎日アップを目標に綴っています。
読んだよのポチッ!!宜しくお願いします。



by april777yi | 2018-07-02 21:02 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)