ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

小さいころからボール大好きのさくら、大も好き??横取りしたいだけ??よく走る2わんずです。

今日はほぼ1日雨だった大分地方、市内はそれほどの土砂降りもないけど、地域によっては避難勧告が出ているところもあるようで、それぞれの街で違いが歴然。
九州北部豪雨からう今日で1年が経ちました。
福岡や日田では追悼の行事が営まれたりしたけど、またその日に避難勧告だからね、住民のみなさんの気持ちを思うと、本当に何事もなければいいと思うばかりです。

今週いっぱいはずっと雨の予報です、どこにおいても被害などが出ませんように。

さて、今日は外に出ることもなく、まあ出られたとしてもデッキ、用足しも大急ぎで植栽部に走って済ませて。。。
飼い主はそれを片付けに行かないといけないから、2わんずの行動をずっと見ています(ノ ∀`*)σプププwww

今日はカメラを出していないので、昨日の庭でのひと時の後半をアップですよ~
昔からボール大好きのさくら、パパさんが投げてくれたボールを何度も取りに行っているけど、常に同じ行動が。。。
ボールを投げる前に、ボールの行くえを予感してその方向にとにかく走り始める、だから初めの方はいつもボールより早いよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪


小さいころからボール大好きのさくら、大も好き??横取りしたいだけ??よく走る2わんずです。_b0175688_19402228.jpg
ボールを追いかけると言うより、ボールについてお出で!!って感じ?
それでも、この日もたくさんの楽しいお顔を撮ることが出来て、ほんと嬉しい限りです。


小さいころからボール大好きのさくら、大も好き??横取りしたいだけ??よく走る2わんずです。_b0175688_19415717.jpg

小さいころからボール大好きのさくら、大も好き??横取りしたいだけ??よく走る2わんずです。_b0175688_19420340.jpg

小さいころからボール大好きのさくら、大も好き??横取りしたいだけ??よく走る2わんずです。_b0175688_19420661.jpg

小さいころからボール大好きのさくら、大も好き??横取りしたいだけ??よく走る2わんずです。_b0175688_19421204.jpg

小さいころからボール大好きのさくら、大も好き??横取りしたいだけ??よく走る2わんずです。_b0175688_19421656.jpg

小さいころからボール大好きのさくら、大も好き??横取りしたいだけ??よく走る2わんずです。_b0175688_19422057.jpg

ボールがあれば何にもいらない、そんなさくらです。


小さいころからボール大好きのさくら、大も好き??横取りしたいだけ??よく走る2わんずです。_b0175688_19432281.gif


もちろん大も良く遊びます、さくらのボールを横取りしながらよ良く遊びます。


小さいころからボール大好きのさくら、大も好き??横取りしたいだけ??よく走る2わんずです。_b0175688_19441983.gif

小さいころからボール大好きのさくら、大も好き??横取りしたいだけ??よく走る2わんずです。_b0175688_19435883.gif

小さいころからボール大好きのさくら、大も好き??横取りしたいだけ??よく走る2わんずです。_b0175688_19440323.gif

小さいころからボール大好きのさくら、大も好き??横取りしたいだけ??よく走る2わんずです。_b0175688_19442381.gif

小さいころからボール大好きのさくら、大も好き??横取りしたいだけ??よく走る2わんずです。_b0175688_19442705.gif

どの顔も本当に楽しいお顔で、屈託のない笑顔がレンズを通しても良く分かるよ。

時々お姉ちゃんと遊びたいと思うのか誘いに行くけど、それは無理でしょう?
お姉ちゃんのボールを取ってばかりだもんね、遊んではくれないよ。


小さいころからボール大好きのさくら、大も好き??横取りしたいだけ??よく走る2わんずです。_b0175688_19472830.jpg

小さいころからボール大好きのさくら、大も好き??横取りしたいだけ??よく走る2わんずです。_b0175688_19473232.jpg

当たり前でしょう、大ちゃん反省しなさいよ。


小さいころからボール大好きのさくら、大も好き??横取りしたいだけ??よく走る2わんずです。_b0175688_19473697.jpg

小さいころからボール大好きのさくら、大も好き??横取りしたいだけ??よく走る2わんずです。_b0175688_19474166.jpg


単純な大は、数分も経たないうちにまたボール咥えて走り出しましたとさ( *´艸`)クスクス


小さいころからボール大好きのさくら、大も好き??横取りしたいだけ??よく走る2わんずです。_b0175688_19483676.jpg

これだけ走れば運動は足りてると思うから、夜は本当に早く、すんなりと寝てくれます○o。.(´c_` *)zZZ…..
朝までぐっすり。。。。
今週は外での写真は無理かな~

今日の家ごはんです、今日はチキングリルトマトソースかけ?のようなもの(*⌒∇⌒*)テヘ♪


小さいころからボール大好きのさくら、大も好き??横取りしたいだけ??よく走る2わんずです。_b0175688_19515649.jpg

小さいころからボール大好きのさくら、大も好き??横取りしたいだけ??よく走る2わんずです。_b0175688_19515518.jpg
鶏もも肉にはハーブ塩コショウで味付け、あとはズッキーニとパスタにチーズにトマト。
味はちょうど良かったです。

あとは、竹輪と三つ葉の卵とじ、もずく酢、フリーズドライのトマトスープ。


小さいころからボール大好きのさくら、大も好き??横取りしたいだけ??よく走る2わんずです。_b0175688_19515664.jpg

小さいころからボール大好きのさくら、大も好き??横取りしたいだけ??よく走る2わんずです。_b0175688_19515623.jpg

小さいころからボール大好きのさくら、大も好き??横取りしたいだけ??よく走る2わんずです。_b0175688_19515638.jpg

小さいころからボール大好きのさくら、大も好き??横取りしたいだけ??よく走る2わんずです。_b0175688_19515620.jpg

手作りしたトマトソースだけど、ハーブや塩こしょうで味を調えて、かなり美味しくできてました(v´∀‘*) イエーイ♪

ご馳走さまでした111.png

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、毎日アップを目標に綴っています。
読んだよのポチッ!!宜しくお願いします。



by april777yi | 2018-07-05 19:57 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)