ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

梅雨は明けたけど、ここからが暑さとの戦いになりそうな予感。。。すでに夏バテ??

梅雨が明けました、途端にものすごく暑い💦💦
大分県日田市は今日もまた日本一の猛暑地点になっていて、36度超え?ちょっと想像できません(´A`。)グスン

今日からわんこたちとのお散歩時間を早朝に変更、と言っても6時だからね陽はすでに高いです。
今日は朝から良い天気~


梅雨は明けたけど、ここからが暑さとの戦いになりそうな予感。。。すでに夏バテ??_b0175688_20430897.jpg

さあ散歩しよう、いつもと同じコースだからちょっと長いよ。
途中でご近所のジピーちゃんと遭遇、ジピーちゃんはパパさんと毎朝この時間のお散歩だね。
ジピーちゃん、(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪


梅雨は明けたけど、ここからが暑さとの戦いになりそうな予感。。。すでに夏バテ??_b0175688_20453919.jpg


スンスンタイムにおやつタイム、陽が高くなって暑いけど頑張って歩こう!!


梅雨は明けたけど、ここからが暑さとの戦いになりそうな予感。。。すでに夏バテ??_b0175688_20455172.jpg

梅雨は明けたけど、ここからが暑さとの戦いになりそうな予感。。。すでに夏バテ??_b0175688_20462574.jpg

梅雨は明けたけど、ここからが暑さとの戦いになりそうな予感。。。すでに夏バテ??_b0175688_20465213.jpg

家に帰ると汗びっしょり、2わんずも私もアイスシュシュつけているけど、保冷剤も帰り着く頃にはもうすっかり溶けて、やはり1時間半は持たないか(´A`。)グスン
午後はエアコンを入れてのんびりしようね。

と思っていたけど、さくらがどうも落ち着かない。
窓を開けていたから、トンボさんが舞い込んで、さくら何とか捕まえられないかとバタバタ、それは無理でしょう???


梅雨は明けたけど、ここからが暑さとの戦いになりそうな予感。。。すでに夏バテ??_b0175688_20423253.jpg

梅雨は明けたけど、ここからが暑さとの戦いになりそうな予感。。。すでに夏バテ??_b0175688_20423672.jpg






さくらは本当に昆虫には目がありません、気になったらトンボが動かなくなるまでずっと見ていたしね、そのトンボいなくなったと思ったら、夜はまたリビングで飛んでいました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

午後から買い出しに出かけたけど、さくらたちのご飯を作るのが精いっぱい。
飼い主のご飯は本日もまた手抜きだよ、お好み焼きだよ~もう暑くて食欲も落ちてくるし、何でも良いって感じです(*⌒∇⌒*)テヘ♪


梅雨は明けたけど、ここからが暑さとの戦いになりそうな予感。。。すでに夏バテ??_b0175688_20572520.jpg

梅雨は明けたけど、ここからが暑さとの戦いになりそうな予感。。。すでに夏バテ??_b0175688_20572666.jpg

梅雨は明けたけど、ここからが暑さとの戦いになりそうな予感。。。すでに夏バテ??_b0175688_20572575.jpg

梅雨は明けたけど、ここからが暑さとの戦いになりそうな予感。。。すでに夏バテ??_b0175688_20572583.jpg

梅雨は明けたけど、ここからが暑さとの戦いになりそうな予感。。。すでに夏バテ??_b0175688_20572514.jpg

梅雨は明けたけど、ここからが暑さとの戦いになりそうな予感。。。すでに夏バテ??_b0175688_20572622.jpg


お好み焼きも超久しぶりだったから、意外とイケたかも~
ご馳走さまでした111.png

明日の夕飯、何も考えたくな~い(´A`。)グスン
梅雨は明けたけど、ここからが暑さとの戦いになりそうな予感。。。すでに夏バテ??_b0175688_02171416.gif

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、毎日アップを目標に綴っています。
さくらと大祐はトイプードル、飼い主はシニアの夫婦
今日のさくらは?大祐は?今日は何食べたの??そんなブログです、またきてね~!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       

梅雨は明けたけど、ここからが暑さとの戦いになりそうな予感。。。すでに夏バテ??_b0175688_02171416.gif

by april777yi | 2018-07-09 21:01 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)