ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ロング散歩に筋トレ、1日に何度も汗をかいて、シャワーして、着替えて、洗濯して。。

梅雨も明けて天気が良ければそれはまた暑い(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!
南方の島では台風の直撃で、豪雨のあとはまた台風かい?と、立て続けに襲い掛かる自然の猛威にほんとどのように対処していけばいいんでしょうね。

このところ毎日、さくらと大を連れての5キロウォーキング(散歩とも言うけど)に励んでいます。
今日も同じコースだけど、途中の分かれ道からいつもとは反対の方を選んでみた。
出発点も戻ってくるところも同じなので距離は同じはずだけど、いつものコースに比べたら坂が。。。。傾斜が。。。
目で見る限りではそうもない傾斜も、行きの元気な時に上る坂と、帰りの疲れた足で上る坂、体感的にはすっごく違うよ(´A`。)グスン
今日は失敗、次回からはいつもコースに戻しましょう。
正直今日は足が痛い。。。
おまけに、そのあと筋トレにも行ったしね、疲れた~

明日はダンスレッスンの日なので、5キロウォーキングはやめにしよう(*⌒∇⌒*)テヘ♪

でもね、さくらと大は本当に元気いっぱいなんです。
すごいスタミナだよ、もう完全に負けてます(◞‸◟ㆀ)ショボン

今朝は派出所の前にパトカーがいたから、ここで記念写真ね(*⌒∇⌒*)テヘ♪


ロング散歩に筋トレ、1日に何度も汗をかいて、シャワーして、着替えて、洗濯して。。_b0175688_20512583.jpg

そして魔の階段、階段好きのさくらとの散歩のときは、良く上り下りしていたけど今日はパスして、またゆっくり上ってみようね。


ロング散歩に筋トレ、1日に何度も汗をかいて、シャワーして、着替えて、洗濯して。。_b0175688_20512573.jpg

おやつも食べたし、さあ帰ろう!!


ロング散歩に筋トレ、1日に何度も汗をかいて、シャワーして、着替えて、洗濯して。。_b0175688_20512587.jpg

ロング散歩に筋トレ、1日に何度も汗をかいて、シャワーして、着替えて、洗濯して。。_b0175688_20512470.jpg

ロング散歩に筋トレ、1日に何度も汗をかいて、シャワーして、着替えて、洗濯して。。_b0175688_20512539.jpg

今朝は日差しも弱めで歩きやすいかなと思ったけど、大きな間違いだった、湿度が高すぎです。

今日の家ごはんはチキンカツ(大葉と梅肉挟み)、マグロの刺身、冷奴です。


ロング散歩に筋トレ、1日に何度も汗をかいて、シャワーして、着替えて、洗濯して。。_b0175688_20560453.jpg

ロング散歩に筋トレ、1日に何度も汗をかいて、シャワーして、着替えて、洗濯して。。_b0175688_20560407.jpg

ロング散歩に筋トレ、1日に何度も汗をかいて、シャワーして、着替えて、洗濯して。。_b0175688_20560461.jpg

ロング散歩に筋トレ、1日に何度も汗をかいて、シャワーして、着替えて、洗濯して。。_b0175688_20560517.jpg

ロング散歩に筋トレ、1日に何度も汗をかいて、シャワーして、着替えて、洗濯して。。_b0175688_20560591.jpg

ロング散歩に筋トレ、1日に何度も汗をかいて、シャワーして、着替えて、洗濯して。。_b0175688_20560528.jpg

ロング散歩に筋トレ、1日に何度も汗をかいて、シャワーして、着替えて、洗濯して。。_b0175688_20560506.jpg
久しぶりに揚げものをしたらやっぱり暑かった💦💦
それでも手っ取り早くできる揚げ物は、我が家では夏でも関係ないよ(ノ ∀`*)σプププwww

ご馳走さまでした111.png
ロング散歩に筋トレ、1日に何度も汗をかいて、シャワーして、着替えて、洗濯して。。_b0175688_02171416.gif


今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、毎日アップを目標に綴っています。
さくらと大祐はトイプードル、飼い主はシニアの夫婦
今日のさくらは?大祐は?今日は何食べたの??そんなブログです、またきてね~!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       

ロング散歩に筋トレ、1日に何度も汗をかいて、シャワーして、着替えて、洗濯して。。_b0175688_02171416.gif

by april777yi | 2018-07-10 21:00 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)