ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ロング散歩をサボって、そうだ海に行こう!!でも暑かった(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!

毎日朝から(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!です
6時からの散歩ではもう遅いくらいだけど、私がね。。。起きられない(◞‸◟ㆀ)ショボン

今日はダンスレッスンの日なので5キロウォーキングはちょっとやめておこうと、久しぶりに車でお散歩へ。
そうだ、海に行こう!!
と言うことでやってきましたかんたん港園、でも時間を間違えた(´A`。)グスン
6時半前だと言うのに何と言う照り返し、すごく暑いうみべの港園、ここはやっぱり陽が上る前に来ないと駄目みたい。
景色だけを見るとなんとも気持ちが良いんだけど、体感はやっぱり暑い。


ロング散歩をサボって、そうだ海に行こう!!でも暑かった(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!_b0175688_20401131.jpg


港園ではラジオ体操をするグループもいて、今度は仲間に入れてもらおう。


ロング散歩をサボって、そうだ海に行こう!!でも暑かった(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!_b0175688_20401094.jpg



さすがにおさ散歩わんちんも数頭だけで、やはりもっと早朝か夕方かな。


ロング散歩をサボって、そうだ海に行こう!!でも暑かった(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!_b0175688_20401157.jpg



一通り港園内をぐるっと回って、5月の連休以来だったから写真も撮ってあげて、海をバックに撮ると可愛く見えるさくらと大、これから整理してまた明日にでも(もったいぶるほどの写真はないけどね)(*⌒∇⌒*)テヘ♪


ロング散歩をサボって、そうだ海に行こう!!でも暑かった(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!_b0175688_20401010.jpg


それにしても暑かったね、明日はまたいつものコースを歩こうね!!

今日の家ごはん、メインは鰤の照り焼き。


ロング散歩をサボって、そうだ海に行こう!!でも暑かった(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!_b0175688_20482058.jpg


ロング散歩をサボって、そうだ海に行こう!!でも暑かった(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!_b0175688_20482023.jpg


あとは、ひじきの煮物と胡麻豆腐。


ロング散歩をサボって、そうだ海に行こう!!でも暑かった(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!_b0175688_20481999.jpg


ロング散歩をサボって、そうだ海に行こう!!でも暑かった(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!_b0175688_20482960.jpg


ロング散歩をサボって、そうだ海に行こう!!でも暑かった(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!_b0175688_20482039.jpg


ひじきを電気圧力鍋に入れたまま出かけたらちょっと煮えすぎた、でも大豆は柔らかくて美味しかったけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪
いつも何かしらの手落ちがある我が家の家ごはん(ノ ∀`*)σプププwww
ご馳走さまでした111.png

ロング散歩をサボって、そうだ海に行こう!!でも暑かった(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!_b0175688_02171416.gif


今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、毎日アップを目標に綴っています。
さくらと大祐はトイプードル、飼い主はシニアの夫婦
今日のさくらは?大祐は?今日は何食べたの??そんなブログです、またきてね~!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       

ロング散歩をサボって、そうだ海に行こう!!でも暑かった(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!_b0175688_02171416.gif

by april777yi | 2018-07-11 20:55 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)