ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ご近所のジピーちゃん、いつもは遠くからだけど、お庭に来てくれて良かったね

またまた少し日にちを戻して、先週の金曜日のお話。
この日は心愛&朱里ちゃんが走りに来てくれていたんだけど、途中からご近所のジピーちゃんがちょっとだけ参戦??参加かな(*⌒∇⌒*)テヘ♪
大はいつも庭から上を散歩するジピーちゃんとパパさんにワンコラ吠えてばかりだけど、この日はママさんと一緒に来ましたよ。
さくら曰く。。。なになにジピーちゃんが来たの~と慌ててデッキから下り出来ました。


ご近所のジピーちゃん、いつもは遠くからだけど、お庭に来てくれて良かったね_b0175688_23540128.jpg


大はちゃんとご挨拶できてました( *´艸`)クスクス


ご近所のジピーちゃん、いつもは遠くからだけど、お庭に来てくれて良かったね_b0175688_23540559.jpg

ご近所のジピーちゃん、いつもは遠くからだけど、お庭に来てくれて良かったね_b0175688_23540870.jpg


でもね、これからがしつこすぎの大、ずっとジピーちゃんの後ろをついて歩いてました。
仲良くしたいのかな?


ご近所のジピーちゃん、いつもは遠くからだけど、お庭に来てくれて良かったね_b0175688_23562027.jpg

ご近所のジピーちゃん、いつもは遠くからだけど、お庭に来てくれて良かったね_b0175688_23562395.jpg

ご近所のジピーちゃん、いつもは遠くからだけど、お庭に来てくれて良かったね_b0175688_23562705.jpg

これでもかと言うくらいにずっとお尻をクンクン、大、しつこすぎだよ
ジピーちゃんも怒らないから図に乗って(´A`。)グスン


ご近所のジピーちゃん、いつもは遠くからだけど、お庭に来てくれて良かったね_b0175688_23563092.jpg

ご近所のジピーちゃん、いつもは遠くからだけど、お庭に来てくれて良かったね_b0175688_23563420.jpg


大、どこまでくっついて行くの??


ご近所のジピーちゃん、いつもは遠くからだけど、お庭に来てくれて良かったね_b0175688_23581044.jpg


でもね、本当にジピーちゃん怒らなかったから大はもう友達になったつもりだろうね。。。


ご近所のジピーちゃん、いつもは遠くからだけど、お庭に来てくれて良かったね_b0175688_23592138.jpg

ご近所のジピーちゃん、いつもは遠くからだけど、お庭に来てくれて良かったね_b0175688_23592432.jpg

ご近所のジピーちゃん、いつもは遠くからだけど、お庭に来てくれて良かったね_b0175688_23592915.jpg


そこにさくらがやって来て、ジピーちゃんを走らせようとワンコラ!!
ジピーちゃんママさんに抱っこ~って、きっとさくらが怖いお姉ちゃんに見えたのかな?ごめんね。


ご近所のジピーちゃん、いつもは遠くからだけど、お庭に来てくれて良かったね_b0175688_00001344.jpg

ご近所のジピーちゃん、いつもは遠くからだけど、お庭に来てくれて良かったね_b0175688_00001757.jpg


でも、もう少し一緒にいたら追いかけっこできそうな気もしないでもない、ドッグランだとジピーちゃんいっぱい走ってるもんね。
と言うことで、ジピーちゃんは帰っていきました。
今度はゆっくり遊びに来てね、さくらと走ってやってね~

ご近所のジピーちゃん、いつもは遠くからだけど、お庭に来てくれて良かったね_b0175688_00024399.jpg

ご近所のジピーちゃん、いつもは遠くからだけど、お庭に来てくれて良かったね_b0175688_00075892.jpg


じゃあまた庭で遊ぼう、と言ってもそれぞれにだけどね~


ご近所のジピーちゃん、いつもは遠くからだけど、お庭に来てくれて良かったね_b0175688_00080335.gif

ご近所のジピーちゃん、いつもは遠くからだけど、お庭に来てくれて良かったね_b0175688_00080776.gif

まだ写真もいっぱいあるので、次に続く~

ご近所のジピーちゃん、いつもは遠くからだけど、お庭に来てくれて良かったね_b0175688_02171416.gif


今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、毎日アップを目標に綴っています。
さくらと大祐はトイプードル、飼い主はシニアの夫婦
今日のさくらは?大祐は?今日は何食べたの??そんなブログです、またきてね~!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       

ご近所のジピーちゃん、いつもは遠くからだけど、お庭に来てくれて良かったね_b0175688_02171416.gif

by april777yi | 2018-08-01 07:22 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)