ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

犬も飼い主も、そろそろ夏バテ来たかな~台風も心配。。。

孫たちが帰ってから早いものでもう1週間?
暑さも少し落ち着いたかと思ったけど、また今日は暑さが戻ってきて、エアコン入れた~
30度が境界線かな、30度を超えるとさすがに(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!

そろそろ夏バテ??どうしてこんなに眠いのか、睡眠時間それなりに取ってると思うけど眠い。。。。
気合を入れるために午前中は筋トレに行ったけど、いつもより疲れた~
お盆休みだった週2のダンスレッスンも明日から再開だし、頑張らないと!!

さくらも大もあまり庭にも出ないから、カメラを向けるチャンスもなく、チョッくんが来てくれた日の写真、半分整理出来たからアップしとこ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪


犬も飼い主も、そろそろ夏バテ来たかな~台風も心配。。。_b0175688_20003343.jpg


チョッくんが来てくれると一番興奮するのがさくら。
何故って、とにかく大とチョッくんに走れ走れって吠えて追いかけて


犬も飼い主も、そろそろ夏バテ来たかな~台風も心配。。。_b0175688_20003417.jpg

犬も飼い主も、そろそろ夏バテ来たかな~台風も心配。。。_b0175688_20003424.jpg

あとは一緒に走る走る


犬も飼い主も、そろそろ夏バテ来たかな~台風も心配。。。_b0175688_20003363.gif

でも、ふと見る顔がみんな楽しそうなんだもんね、みんな走れ~


犬も飼い主も、そろそろ夏バテ来たかな~台風も心配。。。_b0175688_20003342.jpg
まだ写真はあるから、続きは明日にでも~

今日の家ごはんは鉄火丼にしました。
スーパーのお魚屋さんで大トロの切り身を買ってきて、すし飯に乗っけただけだけどね(*⌒∇⌒*)テヘ♪


犬も飼い主も、そろそろ夏バテ来たかな~台風も心配。。。_b0175688_20042335.jpg

犬も飼い主も、そろそろ夏バテ来たかな~台風も心配。。。_b0175688_20044139.jpg


他におかずになるものはいらないから、小松菜と油揚げの煮びたしを作って、またまた昆布大豆を


犬も飼い主も、そろそろ夏バテ来たかな~台風も心配。。。_b0175688_20042308.jpg

犬も飼い主も、そろそろ夏バテ来たかな~台風も心配。。。_b0175688_20042337.jpg

犬も飼い主も、そろそろ夏バテ来たかな~台風も心配。。。_b0175688_22355817.jpg

犬も飼い主も、そろそろ夏バテ来たかな~台風も心配。。。_b0175688_20042339.jpg


パパさん、超美味しかったようでご飯のおかわりしてました。
ご馳走さまでした111.png

犬も飼い主も、そろそろ夏バテ来たかな~台風も心配。。。_b0175688_02171416.gif

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、毎日アップを目標に綴っています。
さくらと大祐はトイプードル姉弟・飼い主はシニアの夫婦
今日のさくらは?大祐は?今日は何食べたの??どこに行ったの?何があった?
そんなほぼ備忘録のブログです、いつでも立ち寄って覗いてってください!!
そして励みにと下記ランキングにも参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       

犬も飼い主も、そろそろ夏バテ来たかな~台風も心配。。。_b0175688_02171416.gif

by april777yi | 2018-08-21 20:07 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)