ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

残暑はいつまで続くのかな~今年は秋はあるのかな~そろそろ限界だよ(´A`。)グスン

毎日毎日、ほんとこれでもかと言うほどの猛暑、この暑さはいつまで続くんだろう。
暑さだけじゃなく、天気も不安定で、関東では突然の雨や票が降って来たところもあるそう、大分は雨が降りません。

午前中、昨日と比べると風の向きが違う、昨日は北の風で室内を涼しくしてくれたけど、今日は南の風、温風を運んできました。
風の向きによってこんなにも違うものなんだね~
でも、エアコンはもう少し我慢しよう。


残暑はいつまで続くのかな~今年は秋はあるのかな~そろそろ限界だよ(´A`。)グスン _b0175688_20180049.jpg

残暑はいつまで続くのかな~今年は秋はあるのかな~そろそろ限界だよ(´A`。)グスン _b0175688_20180423.gif


さくらと大も、一旦は外に出てはみたものの、暑くてすぐに戻ってきてしまった(´A`。)グスン


残暑はいつまで続くのかな~今年は秋はあるのかな~そろそろ限界だよ(´A`。)グスン _b0175688_20181068.jpg

残暑はいつまで続くのかな~今年は秋はあるのかな~そろそろ限界だよ(´A`。)グスン _b0175688_20181345.jpg

部屋のどこにいても暑いよね、困った困った。。


大はおもちゃを持ってきて、遊んで~


残暑はいつまで続くのかな~今年は秋はあるのかな~そろそろ限界だよ(´A`。)グスン _b0175688_20194024.gif
そして疲れて寝てしまった○o。.(´c_` *)zZZ…..中


残暑はいつまで続くのかな~今年は秋はあるのかな~そろそろ限界だよ(´A`。)グスン _b0175688_20224033.jpg

そろそろエアコン入れなきゃね、お向かいさんも網戸からガラス戸に変わってるし~エアコンエアコン(ノ ∀`*)σプププwww

エアコンを入れたら、せっかく涼しくなったことだし、わんこ服作りでもしましょう。

今日の家ごはんはお豆腐ステーキ、ひとり半丁だけどかなりのボリューム、玉子も使ってるから余計にかな。


残暑はいつまで続くのかな~今年は秋はあるのかな~そろそろ限界だよ(´A`。)グスン _b0175688_20261382.jpg

残暑はいつまで続くのかな~今年は秋はあるのかな~そろそろ限界だよ(´A`。)グスン _b0175688_20261327.jpg


あと、竹輪サラダ天と切り干し大根と切り干し人参と油揚げの煮物


残暑はいつまで続くのかな~今年は秋はあるのかな~そろそろ限界だよ(´A`。)グスン _b0175688_20261364.jpg

残暑はいつまで続くのかな~今年は秋はあるのかな~そろそろ限界だよ(´A`。)グスン _b0175688_20261379.jpg

残暑はいつまで続くのかな~今年は秋はあるのかな~そろそろ限界だよ(´A`。)グスン _b0175688_20261381.jpg


竹輪サラダ天もぼボリューミだったから、ご飯いらないくらいだった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ご馳走さまでした111.png

ご飯の後、少し涼しくなった感じがしたので、さくらと大のお散歩へ。
途中でチョッくんに会って、良かったね~


残暑はいつまで続くのかな~今年は秋はあるのかな~そろそろ限界だよ(´A`。)グスン _b0175688_20301792.jpg

残暑はいつまで続くのかな~今年は秋はあるのかな~そろそろ限界だよ(´A`。)グスン _b0175688_20305392.jpg


さくらはお向かいのお姉ちゃんに、ただただ撫でて~


残暑はいつまで続くのかな~今年は秋はあるのかな~そろそろ限界だよ(´A`。)グスン _b0175688_20305838.jpg

良かったね。
久しぶりの外散歩だったけど、さくらの興奮はすごかった。
早く涼しくなって、たくさんお散歩したいね。
残暑はいつまで続くのかな~今年は秋はあるのかな~そろそろ限界だよ(´A`。)グスン _b0175688_02171416.gif

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、毎日アップを目標に綴っています。
さくらと大祐はトイプードル姉弟・飼い主はシニアの夫婦
今日のさくらは?大祐は?今日は何食べたの??どこに行ったの?何があった?
そんなほぼ備忘録のブログです、いつでも立ち寄って覗いてってください!!
そして励みにと下記ランキングにも参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       

残暑はいつまで続くのかな~今年は秋はあるのかな~そろそろ限界だよ(´A`。)グスン _b0175688_02171416.gif

by april777yi | 2018-08-27 20:35 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)