ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

空が暗くなって遠くで雷鳴、降るぞ~降るぞ~でも完全に空振りでした(´A`。)グスン

今日の大分地方、雲は多いけど、日差しは少ないけど、それでも(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!1日でした。
何をしようにも身体が重い、動き始めるのにほんと気合がいります。

それでもまあ気合を入れて筋トレに行こう!!
エアコンを入れないで出かけたから、全部の窓を開け放して、扇風機を回して、1時間くらいだからわんこたち待っててくれるよね。
さすがに気温が30度を超えると、ちょっと心配になったので大急ぎで帰宅してエアコンスイッチon
さくらも大も余程気持ち良かったとみえて、すぐにまったり。。。


空が暗くなって遠くで雷鳴、降るぞ~降るぞ~でも完全に空振りでした(´A`。)グスン _b0175688_20305303.jpg

空が暗くなって遠くで雷鳴、降るぞ~降るぞ~でも完全に空振りでした(´A`。)グスン _b0175688_20310277.jpg

空が暗くなって遠くで雷鳴、降るぞ~降るぞ~でも完全に空振りでした(´A`。)グスン _b0175688_20304786.gif
さくら、ちょっと空気か乾燥してたのか、舌を出してペロペロ

午後はわんこ服作りに集中~さくらと大は取り合ってもらえないのがわかるからケージで静かにしてました。

夕方、わん友さんがちょっとカボスを持って来てくれて、今日は妹の朱里ちゃんだけだったけど、散歩も大変だし走って行けば~と( *´艸`)クスクス
朱里ちゃん今日も元気いっぱい!!


空が暗くなって遠くで雷鳴、降るぞ~降るぞ~でも完全に空振りでした(´A`。)グスン _b0175688_20311411.gif


それでも今年の夏はやはりいつもと違うね、休憩も多いし長いし、自分でも良く考えて走ってるようです。


空が暗くなって遠くで雷鳴、降るぞ~降るぞ~でも完全に空振りでした(´A`。)グスン _b0175688_20311823.gif


大は朱里ちゃんのママに『ゆうちゃ~ん』ってすり寄ってました


空が暗くなって遠くで雷鳴、降るぞ~降るぞ~でも完全に空振りでした(´A`。)グスン _b0175688_20310860.jpg


さくらは最後の方にボール持ってきて、ワンラン?ツーラン??くらいかな(*⌒∇⌒*)テヘ♪


空が暗くなって遠くで雷鳴、降るぞ~降るぞ~でも完全に空振りでした(´A`。)グスン _b0175688_20312416.jpg

空が暗くなってきて、遠くで雷が鳴ってて、今にも雨が?今日こそ雨が???とんでもなかったです(´A`。)グスン
空振り~全くお湿りがありません。
パパさん、花壇に散水しなくて喜んでいたけど、なんのことはない、やっぱり散水必須でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日の家ごはんは鯛のアラを煮ました
圧力鍋で煮たからちょっと崩れちゃったけど、味は良く滲みてね


空が暗くなって遠くで雷鳴、降るぞ~降るぞ~でも完全に空振りでした(´A`。)グスン _b0175688_20412375.jpg

空が暗くなって遠くで雷鳴、降るぞ~降るぞ~でも完全に空振りでした(´A`。)グスン _b0175688_20412351.jpg


あとはひじき煮と蛸ときゅうりの酢味噌和え、あさりの味噌汁と巨峰です。


空が暗くなって遠くで雷鳴、降るぞ~降るぞ~でも完全に空振りでした(´A`。)グスン _b0175688_20412221.jpg

空が暗くなって遠くで雷鳴、降るぞ~降るぞ~でも完全に空振りでした(´A`。)グスン _b0175688_20412263.jpg

空が暗くなって遠くで雷鳴、降るぞ~降るぞ~でも完全に空振りでした(´A`。)グスン _b0175688_20412323.jpg

空が暗くなって遠くで雷鳴、降るぞ~降るぞ~でも完全に空振りでした(´A`。)グスン _b0175688_20412241.jpg

空が暗くなって遠くで雷鳴、降るぞ~降るぞ~でも完全に空振りでした(´A`。)グスン _b0175688_20412336.jpg

お友だちにもらったカボス、小さいけどと言っていたけど、果汁たっぷりで良い香り、早速あれこれに使ってま~す


空が暗くなって遠くで雷鳴、降るぞ~降るぞ~でも完全に空振りでした(´A`。)グスン _b0175688_20412335.jpg

ありがとうね~これでしばらく毎日カボス三昧できそう~
ご馳走さまでした111.png



今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、毎日アップを目標に綴っています。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       

読んだよ~のポチ、宜しくお願いします


by april777yi | 2018-08-30 20:47 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)