ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

久しぶりにちょっとお出掛け、さくらも大もやっぱり外は嬉しいって~

朝晩は涼しすぎるくらいだけど、今日の日中はちょっとムシムシ。
季節の変わり目と言うにはちょっと早いけど、暑かったり肌寒かったり、この9月はほんとに変な陽気です。

今日は以前からのお約束で、手作りわんこ服をお渡しするために近くのショッピングモールで待ち合わせ。
本当はどこかでランチできれば良かったんだけど、たまたま?行こうと思ったお店が2軒とも店休日で、あえなくスタバと言うことになりました。
真夏でもないのでテラス席で過ごせて良かったね。
さくらも大も久しぶりのショッピングモールでちょっと興奮??


久しぶりにちょっとお出掛け、さくらも大もやっぱり外は嬉しいって~_b0175688_20165408.jpg

久しぶりにちょっとお出掛け、さくらも大もやっぱり外は嬉しいって~_b0175688_20165821.jpg

イブちゃんとめいちゃんも来たよ~


久しぶりにちょっとお出掛け、さくらも大もやっぱり外は嬉しいって~_b0175688_20175555.jpg

久しぶりにちょっとお出掛け、さくらも大もやっぱり外は嬉しいって~_b0175688_20175987.jpg

久しぶりにちょっとお出掛け、さくらも大もやっぱり外は嬉しいって~_b0175688_23163268.jpg

イブちゃんママとめいちゃんママは実の姉妹で、なんとイブちゃんママは我が娘と同じ歳、もう娘とお喋りしているみたいだよ\(>3(O^-)/ウフ☆
さっそく洋服を着てくれて、写真撮ろうと思うけどそれがなかなか難しい。
手作り洋服は前にブログにもアップしたので
この日の記事はこちら→
            
場所を変えて写真撮ってみよう~とは言え、これがまた至難の業??
さくらとイブちゃん


久しぶりにちょっとお出掛け、さくらも大もやっぱり外は嬉しいって~_b0175688_20295355.jpg

久しぶりにちょっとお出掛け、さくらも大もやっぱり外は嬉しいって~_b0175688_20295758.jpg

さくらとめいちゃん


久しぶりにちょっとお出掛け、さくらも大もやっぱり外は嬉しいって~_b0175688_20294933.jpg

久しぶりにちょっとお出掛け、さくらも大もやっぱり外は嬉しいって~_b0175688_20322462.jpg

久しぶりにちょっとお出掛け、さくらも大もやっぱり外は嬉しいって~_b0175688_20300947.jpg
3わん、並んでは無理だった(*⌒∇⌒*)テヘ♪

大もいたので、じゃあ4わんで
なに?この微妙な隙間(ノ ∀`*)σプププwww


久しぶりにちょっとお出掛け、さくらも大もやっぱり外は嬉しいって~_b0175688_20315825.jpg

と言うことで、めいちゃんママが中に入ってくれてやっと落ち着いた写真が撮れました。


久しぶりにちょっとお出掛け、さくらも大もやっぱり外は嬉しいって~_b0175688_20320270.jpg

久しぶりにちょっとお出掛け、さくらも大もやっぱり外は嬉しいって~_b0175688_20320800.jpg


ありがとうね、良かった良かった!!

私としては、年齢的にはもう完全にお母さん?だけど、女子トークも楽しいものでいっぱいお喋りして帰ってきました。
わんこたちがご縁で出会えたことが嬉しくて、我が家のパパさんもこんなご縁を喜んでいます。
また涼しくなったら我が家でピザパーティーしようね。

今日の家ごはん、いろいろ買ってきたものを食べたのでお休みで~す(*⌒∇⌒*)テヘ♪



今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、毎日アップを目標に綴っています。
良かったら、読んだよ~のポチ、宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       




Commented by sutekinakurashi7 at 2018-09-11 22:14
こんばんは~♬
あまりに可愛いので、我慢できずにコメントです ! 笑
ワンピース、お揃いなんですね。レースのフリルと背中のリボンが、最高にキュートです❤ HIGA
Commented by april777yi at 2018-09-11 23:26
> sutekinakurashi7さん
HIGAさん、わんこ服も買えば高価だし、なかなかサイズも合わないので自分で作り始めたけど、喜んでもらえると作った甲斐もあったと言うものです(笑)
作り始めると、あれやこれやとね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ありがとうございます、自信がつきます。
by april777yi | 2018-09-11 20:41 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(2)