ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

病院にトリミングにと、お休み明けは何かと忙しい1日だったよ~

前半の三連休も終わってまた今日からお仕事と言う方も多かったと思います、我が家のパパさんも。
でも、今週は火曜日からの始まりなので、4日出勤すればまた3連休が待ってるし、いつもと気分は違うかな。

今日は病院に行く日だったけど、なんとさくらたちのトリミングの日でもあり、まずはサロンさんの受付時間にお願いに~
そのあと、病院の予約を入れたけど、3連休のあとだもんね、すごい混みよう。
10時過ぎに予約を入れて、診察が回ってきたのはもう13時を過ぎてました(´A`。)グスン
まあ、私の診察予定時間間近まで自宅待機できるから、それはそれで良いんだけど、ほぼほぼ半日潰れてしまいました。

採血して、異常だった数値もいくらか下がっていたので、このまま投薬しながら様子見。
また薬が切れることまた先生の顔を見がてら行くことにしましょう。
運動はまだしばらく駄目らしいけど、まずは散歩くらいからやったらと言うことなので、さくらたちとご近所散歩から始めることにしましょう。

今日のサロンさんへのお迎えはパパさんが行ってくれることになっているので、その前に夕飯食べておくことに。
今日は鶏のササミ、大葉と梅肉挟み揚げがメインです。


病院にトリミングにと、お休み明けは何かと忙しい1日だったよ~_b0175688_20371340.jpg

病院にトリミングにと、お休み明けは何かと忙しい1日だったよ~_b0175688_20371350.jpg


あとは、かぼちゃといんげんとさつま揚げの煮物、厚揚げを焼いて。


病院にトリミングにと、お休み明けは何かと忙しい1日だったよ~_b0175688_20371433.jpg

病院にトリミングにと、お休み明けは何かと忙しい1日だったよ~_b0175688_20371464.jpg

病院にトリミングにと、お休み明けは何かと忙しい1日だったよ~_b0175688_20371438.jpg

今夜もカボスたっぷり、ご馳走さまでした111.png

19時半前頃にトリミングを終えたさくらたちが帰ってきました。
いつもは17時半がご飯タイムだから2時間も遅れて、大はもうご飯!!ごはん!!と大興奮だけど、その前にちょっとだけ写真撮らせて~
単焦点レンズ付けたままだから、デッキで撮ろう!!


病院にトリミングにと、お休み明けは何かと忙しい1日だったよ~_b0175688_20412236.jpg

病院にトリミングにと、お休み明けは何かと忙しい1日だったよ~_b0175688_20412868.jpg

病院にトリミングにと、お休み明けは何かと忙しい1日だったよ~_b0175688_20413474.jpg

病院にトリミングにと、お休み明けは何かと忙しい1日だったよ~_b0175688_20413835.jpg

大はやっぱりアレルギーなのかな、時々皮膚が赤くなるけど、薬で落ち着くし病院でも特に言われないからアレルギー検査するか迷ってます。
今日は特に赤くなっていて、痒痒はやっぱり可愛そうだしね。
木曜日は動物病院に行こうね!!

さくらも大も可愛く仕上げてもらったので、明日改めて写真を撮ってあげようと思います\(>3(O^-)/ウフ☆



今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、毎日アップを目標に綴っています。
良かったら、読んだよ~のポチ、宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       




by april777yi | 2018-09-18 20:48 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)