ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

台風一過の青空だったけど、さくらの混合ワクチン接種でお散歩に行けなかったね(´A`。)グスン

今日の大分地方、朝から台風一過のスッキリ青空。
でもね、今回の24号は風台風だったこともあり、暴風域から外れた大分でもかなりの強風だったので、庭にも落ち葉だったりゴミだったり、ちょっと荒れてました。
夕方、パパさんが帰宅して、夏用の日除けを外したり、落ち葉を焼いたり、汚れたデッキをきれいに磨いてくれて、きれいになりました。

パパさんが日除けを外して破けたところを修理していると、大がやって来て遊ぼうコールが半端ない。


台風一過の青空だったけど、さくらの混合ワクチン接種でお散歩に行けなかったね(´A`。)グスン_b0175688_19543829.jpg


おねえちゃんも誘う


台風一過の青空だったけど、さくらの混合ワクチン接種でお散歩に行けなかったね(´A`。)グスン_b0175688_19545304.jpg

台風一過の青空だったけど、さくらの混合ワクチン接種でお散歩に行けなかったね(´A`。)グスン_b0175688_19545618.jpg

でもね、今日はさくらは混合ワクチンをうってもらったので、走り回れないんだよ。
すっごく天気良くなったのに、散歩にも行けなかったもんね~(´A`。)グスン
それがわかっているのか、さくらはずっとパパさんの上から動かないから、大はひとりで遊んで


台風一過の青空だったけど、さくらの混合ワクチン接種でお散歩に行けなかったね(´A`。)グスン_b0175688_19560221.jpg

台風一過の青空だったけど、さくらの混合ワクチン接種でお散歩に行けなかったね(´A`。)グスン_b0175688_19565461.gif

台風一過の青空だったけど、さくらの混合ワクチン接種でお散歩に行けなかったね(´A`。)グスン_b0175688_19565840.gif


でも、やっぱりひとりじゃ面白くない、楽しくな~い(◞‸◟ㆀ)ショボン


台風一過の青空だったけど、さくらの混合ワクチン接種でお散歩に行けなかったね(´A`。)グスン_b0175688_19570489.jpg

今日のところは我慢我慢\(>3(O^-)/ウフ☆

今日の家ごはんは焼き塩サバをメインに


台風一過の青空だったけど、さくらの混合ワクチン接種でお散歩に行けなかったね(´A`。)グスン_b0175688_20103630.jpg

台風一過の青空だったけど、さくらの混合ワクチン接種でお散歩に行けなかったね(´A`。)グスン_b0175688_20103692.jpg


オムレツの具を混ぜた卵焼き、カレー風味のスパサラ、デザートの無花果と今年初めて作ったくりの渋皮煮。


台風一過の青空だったけど、さくらの混合ワクチン接種でお散歩に行けなかったね(´A`。)グスン_b0175688_20103773.jpg

台風一過の青空だったけど、さくらの混合ワクチン接種でお散歩に行けなかったね(´A`。)グスン_b0175688_20103706.jpg

台風一過の青空だったけど、さくらの混合ワクチン接種でお散歩に行けなかったね(´A`。)グスン_b0175688_20103755.jpg

台風一過の青空だったけど、さくらの混合ワクチン接種でお散歩に行けなかったね(´A`。)グスン_b0175688_20103645.jpg


私はと言うと、お昼ごはんを近所のお弁当屋さんで買って食べたので、何だかお腹がいっぱいで。。。
ここのお弁当、販売時間も短いけど手作り感たっぷりで人気もあって、今日もお客さんいっぱいだった。


台風一過の青空だったけど、さくらの混合ワクチン接種でお散歩に行けなかったね(´A`。)グスン_b0175688_20130904.jpg

ご馳走さまでした111.png

動物病院備忘録
今日はさくらの混合ワクチンと、大の皮膚疾患??の相談でした。
あと、大のちょっと気になるところもあったので、血液検査をしてもらったり。。。
薬が塗り薬から飲み薬に変わりました、忘れないようにしないとね。

病院でも不安そうで、抱っこ抱っこの大


台風一過の青空だったけど、さくらの混合ワクチン接種でお散歩に行けなかったね(´A`。)グスン_b0175688_20160768.jpg


台風一過の青空だったけど、さくらの混合ワクチン接種でお散歩に行けなかったね(´A`。)グスン_b0175688_20161155.jpg

台風一過の青空だったけど、さくらの混合ワクチン接種でお散歩に行けなかったね(´A`。)グスン_b0175688_20161472.jpg


家に帰ったら、さくらは何をされてかわかっているのか、ベッドから動かずまったりでした。


台風一過の青空だったけど、さくらの混合ワクチン接種でお散歩に行けなかったね(´A`。)グスン_b0175688_20161948.jpg
今日はおとなしくしておくよ  byさくら




今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、毎日アップを目標に綴っています。
良かったら、読んだよ~のポチ、宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       




by april777yi | 2018-10-01 20:21 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)