ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

明日から大はちょっと入院です、大なりに何かを感じているみたい、不安だね。。。

あんなに暑かった夏はいったいどこに行ってしまったんだろう、残暑はあった??
そんなことを思っている10月、今朝は寒くてびっくり!!
気温が20度を切るとやっぱり肌寒さを感じますね。

今日は午前中は色々と用事があって忙しく動き回っていたけど、午後は午後でまたいろいろと。。。
愛犬の大が明日から数日入院をすることになっているので、そのための準備もあって、ちょっと緊張の前日と言うところです。
最近の大は、皮膚のカイカイだけじゃなくちょっと厄介なことになっているので、飼い主としては心配が絶えません。
そんなこともあって、飲み薬も多く、その他にもね。
午後はカイカイの薬をもらうためにかかりつけ医に行ったけど、また薬が増えちゃった(´A`。)グスン
そんな飲み薬の中で、サプリメントがなんとも不味いらしく、あれほど何でも美味しそうに食べる大がご飯を残します。
ご飯の上に薬やサプリメントを置いて、その上からいつものゴーヤチャンプル風の具だくさんおかずを乗っけてあげるんだけど、食が進まない(´A`。)グスン


明日から大はちょっと入院です、大なりに何かを感じているみたい、不安だね。。。_b0175688_19464537.jpg


まあね、どう見ても不味そうな薬とサプリ、美味しいゴーヤチャンプルと一緒に食べてもらおうと思っても不味いものは不味いのかもしれないね。
あとで無理やり口の中に押し込んでいるけど、可哀想で。。。。ごめんねm(__)m
サプリについてはまた相談してみよう、退院したら美味しいご飯をいっぱい食べさせてあげられたらいいんだけど。

そんな訳で今夜は簡単家ごはんになりました。
日田焼きそばと生協の餃子とスープとおにぎり(*⌒∇⌒*)テヘ♪


明日から大はちょっと入院です、大なりに何かを感じているみたい、不安だね。。。_b0175688_20245266.jpg

明日から大はちょっと入院です、大なりに何かを感じているみたい、不安だね。。。_b0175688_20250539.jpg

明日から大はちょっと入院です、大なりに何かを感じているみたい、不安だね。。。_b0175688_20250566.jpg

明日から大はちょっと入院です、大なりに何かを感じているみたい、不安だね。。。_b0175688_20250555.jpg

明日から大はちょっと入院です、大なりに何かを感じているみたい、不安だね。。。_b0175688_20250651.jpg

明日から大はちょっと入院です、大なりに何かを感じているみたい、不安だね。。。_b0175688_20250632.jpg
デザートは送ってくれた新高、とっても甘くて美味しかった~


明日から大はちょっと入院です、大なりに何かを感じているみたい、不安だね。。。_b0175688_20251250.jpg


ご馳走さまでした111.png

明日は朝から大を病院へ。
大も何かを感じているようで、ケージから出てきません。



今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、毎日アップを目標に綴っています。
良かったら、読んだよ~のポチ、宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       




by april777yi | 2018-10-22 20:29 | ある日の事 | Comments(0)