ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

やっぱりみんなで遊ぶ庭が楽しいね~季節も最高!!

先週の土曜日のこと、大のことを心配してくれて心愛&朱里ちゃん&ママさんが来てくれたよ。
大は普通には過ごせているし、元気は有り余ってるから、見た目には全然大丈夫\(>3(O^-)/ウフ☆
みんなが来てくれて嬉しそうだよ~
庭はパパさんの作業途中でブルーシートとか敷いているから、ちょっとじゃまだけどね。

朱里ちゃんはこの日も初めから走っていたけど、大は珍しく心愛ちゃんを誘ってた~


やっぱりみんなで遊ぶ庭が楽しいね~季節も最高!!_b0175688_22562730.jpg

やっぱりみんなで遊ぶ庭が楽しいね~季節も最高!!_b0175688_22563114.jpg

大、そんな体制で誘っても怖がられるだけなんだからね。


やっぱりみんなで遊ぶ庭が楽しいね~季節も最高!!_b0175688_22563495.jpg

やっぱりみんなで遊ぶ庭が楽しいね~季節も最高!!_b0175688_22563814.jpg

やっぱり逃げられた(ノ ∀`*)σプププwww


やっぱりみんなで遊ぶ庭が楽しいね~季節も最高!!_b0175688_22571905.jpg

やっぱりみんなで遊ぶ庭が楽しいね~季節も最高!!_b0175688_22572261.jpg
まっ、いつものことだけどね

朱里ちゃんは走ってます、ボールを追いかけています。


やっぱりみんなで遊ぶ庭が楽しいね~季節も最高!!_b0175688_22594192.jpg

やっぱりみんなで遊ぶ庭が楽しいね~季節も最高!!_b0175688_22594423.jpg

やっぱりみんなで遊ぶ庭が楽しいね~季節も最高!!_b0175688_22594745.jpg


大ったら、また心愛ちゃんを誘ってるぅ


やっぱりみんなで遊ぶ庭が楽しいね~季節も最高!!_b0175688_23004461.jpg


この後、心愛ちゃんもちょっとだけ走っていたけど、ちょっとカメラを構えるのが遅れた(*⌒∇⌒*)テヘ♪


やっぱりみんなで遊ぶ庭が楽しいね~季節も最高!!_b0175688_23004865.jpg

やっぱりみんなで遊ぶ庭が楽しいね~季節も最高!!_b0175688_23005152.jpg

やっぱりみんなで遊ぶ庭が楽しいね~季節も最高!!_b0175688_23005418.jpg


心愛ちゃんは普通に走るだけでも飛行犬ぽくなるから、もっとたくさん撮ってみたかったけどね~

さあ、おやつにしよう!!久しぶりに焼き芋があるよ
朱里ちゃんはお芋よりボールみたいだけど、まあそう言わないで食べよう~


やっぱりみんなで遊ぶ庭が楽しいね~季節も最高!!_b0175688_23061064.jpg

やっぱりみんなで遊ぶ庭が楽しいね~季節も最高!!_b0175688_23061623.jpg

やっぱりみんなで遊ぶ庭が楽しいね~季節も最高!!_b0175688_23062828.jpg

やきいもにした紅はるかは私たちが食べても美味しいからね、わんこたちもきっと美味しいはず。
止まらなくなるね\(>3(O^-)/ウフ☆

また走って、焼き芋を食べて、遊ぼうね。



今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、毎日アップを目標に綴っています。
良かったら、読んだよ~のポチ、宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       




by april777yi | 2018-10-23 07:33 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)