ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

お天気も良いし、久しぶりに大を外に連れ出して、みんなでお散歩してきたよ。

大分地方、土曜日の今日も朝から良いお天気でよく晴れました。
パパさんがどこかに行こう行こうと言うけれど、紅葉を見たいらしい。
でも、平地での紅葉はまだしばらくは見られなそうだし、時間を決めらて大の点眼のことを考えると遠出もね。。。。

と言うことでどこか近場でも良いよね~
私は午前中、2カ月以上ぶりくらいに筋トレに行き体を動かしてきました。
そこで仕入れた情報、大分駅裏の広場でラーメン博が開催されているそうな。
ラーメンが大好物のパパさん、すっかりその気になってくれたので、その前に駅裏のお山にある大分市美術館にお散歩~
美術館の展示を鑑賞するんじゃなくて、さくらと大のお散歩です(*⌒∇⌒*)テヘ♪

駐車場に車を止めて美術館を横目に観ながら少し歩くと、芝生の広場に大きな象のオブジェがあるよ。


お天気も良いし、久しぶりに大を外に連れ出して、みんなでお散歩してきたよ。_b0175688_20232124.jpg

お天気も良いし、久しぶりに大を外に連れ出して、みんなでお散歩してきたよ。_b0175688_20232578.jpg

お天気も良いし、久しぶりに大を外に連れ出して、みんなでお散歩してきたよ。_b0175688_20233568.jpg

お天気も良いし、久しぶりに大を外に連れ出して、みんなでお散歩してきたよ。_b0175688_20233921.jpg


パパさんとさくらと大とを比べてもかなり大きい。


お天気も良いし、久しぶりに大を外に連れ出して、みんなでお散歩してきたよ。_b0175688_20234678.jpg

お天気も良いし、久しぶりに大を外に連れ出して、みんなでお散歩してきたよ。_b0175688_20234278.jpg


そしてその先には犬のオブジェ
さくらや大よりも大きな犬もいれば小さな犬もいて、いつ見ても絵になるよ。
そして、写真に撮るにも良い被写体になってくれてる


お天気も良いし、久しぶりに大を外に連れ出して、みんなでお散歩してきたよ。_b0175688_20265461.jpg

お天気も良いし、久しぶりに大を外に連れ出して、みんなでお散歩してきたよ。_b0175688_20265898.jpg

お天気も良いし、久しぶりに大を外に連れ出して、みんなでお散歩してきたよ。_b0175688_20270285.jpg

お天気も良いし、久しぶりに大を外に連れ出して、みんなでお散歩してきたよ。_b0175688_20270610.jpg

お天気も良いし、久しぶりに大を外に連れ出して、みんなでお散歩してきたよ。_b0175688_20282529.jpg

お天気も良いし、久しぶりに大を外に連れ出して、みんなでお散歩してきたよ。_b0175688_20282784.jpg

お天気も良いし、久しぶりに大を外に連れ出して、みんなでお散歩してきたよ。_b0175688_20303681.jpg
さくらも大も不思議そうに見てるけど、どう??犬とわかってる?お友だちに見える?

お天気も良くて、大きな象さんやたくさんのわんちゃんにも会えて、大は久しぶりのちょっと遠出のお散歩ができて、良かったね~

この美術館、丘の上にあるので、海も見えるし高崎山も見えて、今日は少し霞んでいたけど空気が済んだらもっときれいかもしれないね。


お天気も良いし、久しぶりに大を外に連れ出して、みんなでお散歩してきたよ。_b0175688_20342240.jpg

お天気も良いし、久しぶりに大を外に連れ出して、みんなでお散歩してきたよ。_b0175688_20334874.jpg

お天気も良いし、久しぶりに大を外に連れ出して、みんなでお散歩してきたよ。_b0175688_20345160.jpg

車で15分も走ればこんなお散歩コースもあるんだけどなかなか来ることもないね。
また来ようね~

さあ、この後、パパさんのお待ちかね、ラーメン博に行くよ。
つづく。。。

今日は遅いお昼でラーメンを食べたので、家ご飯は特に作ってませ~ん(*⌒∇⌒*)テヘ♪



今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、毎日アップを目標に綴っています。
良かったら、読んだよ~のポチ、宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       




by april777yi | 2018-11-10 20:40 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)