ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

大は不便なエリカラでもおもちゃを咥えて遊べるようになって、すごいな、逞しいなと思うよ。

週末から少しずつ気温が下がってきています、それでもまだまだ平年よりは暖かいと思うけど。。。
日曜日の今日はお出かけもせずに家族でまったり。
と言っても、今日は団地の一斉清掃日で朝8時からいくつかの公園に分かれて公園の掃除をします。
いつもは雑草を採って片づける公園も、この季節は欅の木からの落葉で公園中落ち葉だらけ。
掃いて袋に詰める作業で終わりました。

家に帰ってさくらと大を庭に出してあげると、さくらは日向ぼっこ、大は珍しくマローボンで遊んでいます。


大は不便なエリカラでもおもちゃを咥えて遊べるようになって、すごいな、逞しいなと思うよ。_b0175688_20023306.jpg

大は不便なエリカラでもおもちゃを咥えて遊べるようになって、すごいな、逞しいなと思うよ。_b0175688_20023704.jpg

気持ち良さそうだこと( *´艸`)クスクス

大はと言うと、エリカラで拾い上げるのも大変だろうマローボーンを上手に引き寄せて咥えて遊んでいます。
こんな時の大を見ていると、なんとも頼もしい、逞しいなと。。。
エリカラにも慣れてきていると思うけど、だんだん以前の動きがみられるようになって、ちょっと安心です。


大は不便なエリカラでもおもちゃを咥えて遊べるようになって、すごいな、逞しいなと思うよ。_b0175688_20024350.jpg

大は不便なエリカラでもおもちゃを咥えて遊べるようになって、すごいな、逞しいなと思うよ。_b0175688_20024793.jpg

大は不便なエリカラでもおもちゃを咥えて遊べるようになって、すごいな、逞しいなと思うよ。_b0175688_20025828.jpg

大は不便なエリカラでもおもちゃを咥えて遊べるようになって、すごいな、逞しいなと思うよ。_b0175688_20030482.jpg

大は不便なエリカラでもおもちゃを咥えて遊べるようになって、すごいな、逞しいなと思うよ。_b0175688_20030899.jpg

大は不便なエリカラでもおもちゃを咥えて遊べるようになって、すごいな、逞しいなと思うよ。_b0175688_20031180.jpg

今の目の状態がわからないから、心配は続くけど、明日は通院日。
また良い方に一歩でも二歩でも進んでいると良いなと思います。

今週末から3泊4日で、千葉の息子家族が帰省をします。
本当に短い滞在なのでなにができるかわからないけど、パパさんは庭の芝生周りをきれいに片づけたり、私もレンタカーの予約も終了、準備万端です。
優ちゃん、陽汰くん、待ってるからね。

日曜日の今日は午後からおでんを煮込みました。
今シーズン初めてのおでんだね。


大は不便なエリカラでもおもちゃを咥えて遊べるようになって、すごいな、逞しいなと思うよ。_b0175688_20104338.jpg

大は不便なエリカラでもおもちゃを咥えて遊べるようになって、すごいな、逞しいなと思うよ。_b0175688_20102042.jpg

大は不便なエリカラでもおもちゃを咥えて遊べるようになって、すごいな、逞しいなと思うよ。_b0175688_20104644.jpg


あとは、三つ葉とエノキと油揚げのお浸し、野菜サラダです。


大は不便なエリカラでもおもちゃを咥えて遊べるようになって、すごいな、逞しいなと思うよ。_b0175688_20102390.jpg

大は不便なエリカラでもおもちゃを咥えて遊べるようになって、すごいな、逞しいなと思うよ。_b0175688_20102517.jpg

大は不便なエリカラでもおもちゃを咥えて遊べるようになって、すごいな、逞しいなと思うよ。_b0175688_20102897.jpg

大は不便なエリカラでもおもちゃを咥えて遊べるようになって、すごいな、逞しいなと思うよ。_b0175688_20104009.jpg


2人家族の我が家、おでんはどうしても残ってしまうけど、翌日もってなかなかね。。。
冷凍もしたくないし、頑張って明日も食べよう!!

ご馳走さまでした111.png



今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、毎日アップを目標に綴っています。
良かったら、読んだよ~のポチ、宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       




by april777yi | 2018-11-11 20:15 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)