ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

美味しい焼き芋を前に、もう我慢できない!!と大(ノ ∀`*)σプププwww

今日は11月23日、勤労感謝の日です。
風の冷たい寒い1日の祝日でした。

私は今日はダンスレッスンだったので、パパさんとわんこたちは家でのんびり過ごしていた様子。
お昼過ぎに帰ると、パパさんBBQコンロで焼き芋を焼いてました、良いにおい~
まだ熱いからね、もう少ししないと食べられないよ、と言うけど、食いしん坊の大は焼き芋から離れられない(ノ ∀`*)σプププwww


美味しい焼き芋を前に、もう我慢できない!!と大(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_19441400.jpg

美味しい焼き芋を前に、もう我慢できない!!と大(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_19441911.jpg

さくらはあまりお芋さんには興味がありませんよ。
お芋が冷めるまでシャボン玉でもして遊ぼうとパパさん、大、久しぶり~シャボン玉覚えてるかな??


美味しい焼き芋を前に、もう我慢できない!!と大(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_19454211.jpg

美味しい焼き芋を前に、もう我慢できない!!と大(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_19454601.jpg

美味しい焼き芋を前に、もう我慢できない!!と大(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_19465014.jpg

美味しい焼き芋を前に、もう我慢できない!!と大(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_19465783.jpg

美味しい焼き芋を前に、もう我慢できない!!と大(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_19465968.jpg

美味しい焼き芋を前に、もう我慢できない!!と大(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_19470299.jpg

美味しい焼き芋を前に、もう我慢できない!!と大(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_19470635.jpg

美味しい焼き芋を前に、もう我慢できない!!と大(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_19481147.gif


シャボン玉の楽しさ、忘れてなかったね、楽しかったね( *´艸`)クスクス
この後、冷めてきた焼き芋を食べたけど、さくらはやっぱり食わず嫌いと言うのか、一口目がなかなかだね。
私も食べたけど、甘くてしっとりで美味しかったよ、紅はるか。

夕方、テレビを見ていた大、テレビに犬が登場すると絶対に画面にへばりついて吠えてます。


美味しい焼き芋を前に、もう我慢できない!!と大(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_19511291.jpg


突然お芋を思い出す大


美味しい焼き芋を前に、もう我慢できない!!と大(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_19511622.jpg


匂いにはすごく敏感で、お芋さん狙ってます。


美味しい焼き芋を前に、もう我慢できない!!と大(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_19511904.jpg

美味しい焼き芋を前に、もう我慢できない!!と大(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_19512311.jpg

美味しい焼き芋を前に、もう我慢できない!!と大(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_19512771.jpg


こんな目で見つめられると、つい余分に上げてしまいそうになるけど、もうすぐご飯だからね、と諦めさせるのも大変です(*⌒∇⌒*)テヘ♪

こんな時でもさくらは、ストーブの前でまったり、食にはあまり興味のないさくらです。


美味しい焼き芋を前に、もう我慢できない!!と大(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_19513289.jpg

美味しい焼き芋を前に、もう我慢できない!!と大(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_19513532.jpg


どっちが良いんだろうね\(>3(O^-)/ウフ☆

飼い主の家ごはん、今日は中か定食もどき??配膳はパパさんの分だけで私は残り物をいただきました。
豚肉と青梗菜の中華風炒めもの、餃子、春雨サラダ。


美味しい焼き芋を前に、もう我慢できない!!と大(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_19563156.jpg

美味しい焼き芋を前に、もう我慢できない!!と大(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_19563173.jpg

美味しい焼き芋を前に、もう我慢できない!!と大(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_19563121.jpg

美味しい焼き芋を前に、もう我慢できない!!と大(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_19563190.jpg

美味しい焼き芋を前に、もう我慢できない!!と大(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_19563196.jpg


餃子は生協のレトルトです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ご馳走さまでした111.png

明日は大の二度目の術後初めての診察日です、眼圧、上がってないと良いけどな。。。
検診が終わったらお出かけしようね。
三連休だもんね1日くらいは、でも、寒そうだけど。。。(´A`。)グスン

毎日ブログを上げた後、Facebookにシェアをするんだけど、それはパパさんがそこから見るからで、昨日はそれを忘れていたらしく、『昨日はブログ書かなかったの??』って。
exciteのサイトから見ればいいのにね~\(>3(O^-)/ウフ☆今夜はシェア、忘れないようにしないと!!



今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、毎日アップを目標に綴っています。
良かったら、読んだよ~のポチ、宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       




by april777yi | 2018-11-23 20:03 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)