ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

12月ももう10日、早すぎです、何から手を付ける?やっぱりあれかな(*⌒∇⌒*)テヘ♪

12月に入って俄然慌ただしくなってきました。
カレンダーにはメモメモがいっぱい、大の病院、ダンスパーティー、トリミング、友達とのランチetc。。。
家のことはしないのかい?掃除は??
あぁぁ、暖かかった時にいろいろやれば良かったな、と後悔しきり(´A`。)グスン
そうは言っても、毎年特別な掃除とかやらないから、キッチンとか和室とか、少しずつお正月を迎える準備をしましょう。

今年もいよいよこれを作る時期になりました、材料の在庫を見てみたけど、さていくつ作れそうかな。


12月ももう10日、早すぎです、何から手を付ける?やっぱりあれかな(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20063795.jpg


リビングで二度寝をしていたさくら、今年もこね機の音に興味津々でやってきました


12月ももう10日、早すぎです、何から手を付ける?やっぱりあれかな(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20064866.jpg

12月ももう10日、早すぎです、何から手を付ける?やっぱりあれかな(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20064389.jpg

12月ももう10日、早すぎです、何から手を付ける?やっぱりあれかな(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20102327.jpg
頭から入ってしまいそうなさくら、ほんとパンこね機好きだね~
まだまだできないよ( *´艸`)クスクス

乞うご期待!!

大はストーブの前でぬくぬくしながら遊んでました。


12月ももう10日、早すぎです、何から手を付ける?やっぱりあれかな(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20184824.jpg

今日の家ごはんはアクアパッツァにしました。
あさりもあったし、小鯛を買ってあったから近いうちに作らなきゃと思っていたんだよね。


12月ももう10日、早すぎです、何から手を付ける?やっぱりあれかな(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20130837.jpg

いつものようにタジン鍋で作るアクアパッツァは火にかけてぐつぐつするだけ、手間いらずです\(>∀<)/


12月ももう10日、早すぎです、何から手を付ける?やっぱりあれかな(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20130806.jpg

12月ももう10日、早すぎです、何から手を付ける?やっぱりあれかな(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20130955.jpg

12月ももう10日、早すぎです、何から手を付ける?やっぱりあれかな(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20130905.jpg

あとはサラダと昨日揚げられなくて残った野菜で、もう一度天ぷら(´A`。)グスン


12月ももう10日、早すぎです、何から手を付ける?やっぱりあれかな(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20130832.jpg


12月ももう10日、早すぎです、何から手を付ける?やっぱりあれかな(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20130852.jpg

12月ももう10日、早すぎです、何から手を付ける?やっぱりあれかな(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20130911.jpg

小鯛、ちょっとうろこの取り忘れ部分があって、あれれ。。。~しっかり取ったつもりだったのにぃ(´A`。)グスン
鱗って口に入るとちょっと嫌だよね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ご馳走さまでした111.png




今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりで、毎日アップを目標に綴っています。
読んだよ~のポチを励みに、楽しく続けていこうと思っています、ポチッと宜しく\(>∀<)/



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       




by april777yi | 2018-12-10 20:20 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)