ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

パパさんがいるときのさくらと大の定位置、大の位置と仕草は微妙~。。。

今日も風の冷たい寒1日になりました。
北国では大雪、積雪、関東でも初雪が降ったそうな。。。寒いんだね。
ニュースの中では、1日に何度目の雪かきというシーンもあったけど、寒いだけじゃない、大変なことがたくさんあるんですよね。
改めて、雪が降らないだけでも、九州は暖かいんだと思います。

今日は午後からダンスだけど、午前中外を見ても寒そうで、掃除機をかけている最中も、さくらも大もなんだかね。。。みたいな感じ(*⌒∇⌒*)テヘ♪


パパさんがいるときのさくらと大の定位置、大の位置と仕草は微妙~。。。_b0175688_20294357.jpg

パパさんがいるときのさくらと大の定位置、大の位置と仕草は微妙~。。。_b0175688_20295242.jpg


それが終わると、また大のおもちゃ合戦が始まります。
我が家のリビング、東南向きなのと、目線の先に家々が建っているので、天気が良くてもお日様が入ってくるのは10時を過ぎてから、今日もっやとその時間が来たーーと思ったけど、弱弱しいお日様で残念(´A`。)グスン


パパさんがいるときのさくらと大の定位置、大の位置と仕草は微妙~。。。_b0175688_20310107.jpg

パパさんがいるときのさくらと大の定位置、大の位置と仕草は微妙~。。。_b0175688_20310424.jpg

パパさんがいるときのさくらと大の定位置、大の位置と仕草は微妙~。。。_b0175688_20310877.jpg

パパさんがいるときのさくらと大の定位置、大の位置と仕草は微妙~。。。_b0175688_20311298.jpg


あとでプードルちゃんを見たら、耳がちぎれそう(´A`。)グスン
完全に千切れる前に補修だ、撤収ーーーー
遊ぶだけなら良いけど、噛み噛みがね。。。

夕方パパさんが帰ってきてからは、定位置でくつろぐ2わんず、私としては大の行動はやめて欲しいんだけど、なんでかな毎日です。
まあね、パパさんが何も言わないから、大が好きなら、やりたいのなら。。。


パパさんがいるときのさくらと大の定位置、大の位置と仕草は微妙~。。。_b0175688_20332818.jpg

今日は外でも少しだけ写真を撮ってあげたので、また後日と言うことで。

今日の家ごはん、水曜日定番のご飯もので、シーフードカレーです。
カレーだとほんとあとは何もいらないって感じで良いですよね( *´艸`)クスクス


パパさんがいるときのさくらと大の定位置、大の位置と仕草は微妙~。。。_b0175688_20351965.jpg

パパさんがいるときのさくらと大の定位置、大の位置と仕草は微妙~。。。_b0175688_20351992.jpg

シーフードとして使ったイカが大きかったので、太い部分はイカリング、玉ねぎの残りはオニオンリングとしてトッピング\(>3(O^-)/ウフ☆
サラダは大根と生野菜、キウイとヨーグルト


パパさんがいるときのさくらと大の定位置、大の位置と仕草は微妙~。。。_b0175688_20351927.jpg

パパさんがいるときのさくらと大の定位置、大の位置と仕草は微妙~。。。_b0175688_20351930.jpg

パパさんがいるときのさくらと大の定位置、大の位置と仕草は微妙~。。。_b0175688_20351935.jpg

シーフードカレー、玉ねぎと人参と海老とイカだけだけど、ガーリックの香りもあって結構イケる味?(私は好き~)
ご馳走さまでした111.png



今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりで、毎日アップを目標に綴っています。
読んだよ~のポチを励みに、楽しく続けていこうと思っています、ポチッと宜しく\(>∀<)/



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       




by april777yi | 2018-12-12 20:40 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)