ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

さくら~、大~、お外に出るよ~&パパさん大好き度が半端ない大(*⌒∇⌒*)テヘ♪

最近のブログのタグでは久しぶりに出ました、我が家の庭で。。。どんだけ外に出てなかったんだろうね
(ただ、庭での写真の整理がまだでアップしていない記事もあったから、また後日になりそう)

庭に出ると、久しぶりにさくらと大の影が、お日様なんだね174.png嬉しいね174.png
早速お姉ちゃんのお尻クンクンでついて歩く大、さくら怒らないでやって、大はお姉ちゃんのこと好きなんだから( *´艸`)クスクス


さくら~、大~、お外に出るよ~&パパさん大好き度が半端ない大(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22020062.jpg

さくら~、大~、お外に出るよ~&パパさん大好き度が半端ない大(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22020353.jpg

さくら~、大~、お外に出るよ~&パパさん大好き度が半端ない大(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22020685.jpg

さくら~、大~、お外に出るよ~&パパさん大好き度が半端ない大(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22020918.jpg

さくら~、大~、お外に出るよ~&パパさん大好き度が半端ない大(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22031250.gif


身をひるがえしたさくら、それでもついて行く大(ノ ∀`*)σプププwww


さくら~、大~、お外に出るよ~&パパさん大好き度が半端ない大(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22032979.jpg

さくら~、大~、お外に出るよ~&パパさん大好き度が半端ない大(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22033394.jpg


やっぱりさくらのこと好きなんだよ( *´艸`)クスクス

さくらは伸びをしながら気持ち良くお日様を浴び


さくら~、大~、お外に出るよ~&パパさん大好き度が半端ない大(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22045428.gif

大は用を足そうと植栽の中へ、待って~大、こっちで済ませてくれる?と慌てて呼び戻し(実際は、お芋あげるよ、焼き芋だよとね)
慌てて戻ってきたよ、効果てきめん(ノ ∀`*)σプププwww


さくら~、大~、お外に出るよ~&パパさん大好き度が半端ない大(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22045992.gif

でもね、戻ってきてもお芋はあげない、嘘だぴょーーん
お芋はあとでね。


さくら~、大~、お外に出るよ~&パパさん大好き度が半端ない大(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22084589.jpg

外は気持ちが良かったでしょう?それで充分(ノ ∀`*)σプププwww


さくら~、大~、お外に出るよ~&パパさん大好き度が半端ない大(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22101965.jpg

さすがさくら、お姉ちゃんだわwww

そして夕方
いつもは飼い主の食事中はケージの中で待機の2わんず、昨日はパパさんつい出してあげたようで、足下で煩いかなと思ったけど


さくら~、大~、お外に出るよ~&パパさん大好き度が半端ない大(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22124746.jpg

さくら~、大~、お外に出るよ~&パパさん大好き度が半端ない大(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22125197.jpg


そうでもなかった。
ならば、ご褒美??お芋だよと甘々の飼い主、パパさんです。


さくら~、大~、お外に出るよ~&パパさん大好き度が半端ない大(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22125678.jpg

さくら~、大~、お外に出るよ~&パパさん大好き度が半端ない大(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22151272.jpg

こんなパパさんだから、さくらも大も大好きなんだよね、それしかない(*⌒∇⌒*)テヘ♪


さくら~、大~、お外に出るよ~&パパさん大好き度が半端ない大(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22151768.jpg

さくら~、大~、お外に出るよ~&パパさん大好き度が半端ない大(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22152002.jpg

さくら~、大~、お外に出るよ~&パパさん大好き度が半端ない大(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22152423.jpg

昨日もパパさんにべったり甘える大でした。

今日は天気も良さそうで、北風収まると良いね~



今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりで、毎日アップを目標に綴っています。
読んだよ~のポチを励みに、楽しく続けていこうと思っています、ポチッと宜しく\(>∀<)/



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       




by april777yi | 2018-12-13 07:31 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)