ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ねねちゃん、久しぶり~と、こんな日は写真撮りすぎて整理大変!!(ノ ∀`*)σプププwww

このところ毎日のように北風ピープーで(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!
今日は久しぶりに日差しもあったんだけど、北風には勝てないよね(´A`。)グスン

午前中は筋トレに行き、灯油3缶目を買いにガソリンスタンドへ、まだまだ高値の灯油、でも寒いからね風邪を引くよりは良いかと割り切って。
でもね、実際のところ、エアコンだけで過ごすのと、ストーブとエアコンを使い分けるのとでは、どっちがエコ?安価?
冬が終わってみたいとわかんないか。。。

午後、久しぶりにねねちゃんが上がって来てくれて、さくらも大も大喜びでした。
(そうそう、ねねちゃんはちょっとだけ遠くにお引越ししたから、上がってくるのではなく、足を延ばしてくれたことになるかな)
本当に不思議なのは、ねねちゃんが来てくれると、さくらと大の庭での追いかけっこが半端ないこと。
二人でいるときにはこんなことはないけど、お友達が来てくれると、多少の変化はあったとしても、ねねちゃん特別\(>3(O^-)/ウフ☆

写真の整理には少々時間もかかりそうなので、面白そうな画像だけ編集してみました。
まずは、ねねちゃんが来たよ~の2わんず(我が家はみんな、駐車場に車を止めて、庭から来てくれるのでわんこが先に気付く( *´艸`)クスクス)
早く開けて、外に出たいよ~


ねねちゃん、久しぶり~と、こんな日は写真撮りすぎて整理大変!!(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_20203951.jpg

ねねちゃん、久しぶり~と、こんな日は写真撮りすぎて整理大変!!(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_20203971.jpg

そして遊ぶと言うより走る3わんず。
大のこの変顔、ほんと久しぶりに観たよ。


ねねちゃん、久しぶり~と、こんな日は写真撮りすぎて整理大変!!(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_19593219.jpg

ねねちゃん、久しぶり~と、こんな日は写真撮りすぎて整理大変!!(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_19593506.jpg


ねねちゃんも負けてはいないよ、大ほどじゃないけどね(*⌒∇⌒*)テヘ♪


ねねちゃん、久しぶり~と、こんな日は写真撮りすぎて整理大変!!(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_19593931.jpg

ねねちゃん、久しぶり~と、こんな日は写真撮りすぎて整理大変!!(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_19595152.jpg


こんな3わんずの姿が見られると、寒くても飼い主はカメラを構えるよ、楽しそう~


ねねちゃん、久しぶり~と、こんな日は写真撮りすぎて整理大変!!(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_19595829.jpg

ねねちゃんが帰ってもまた外に出ていく大、寒いからと思ってガラス戸を閉めるけど、閉めてること、つい忘れちゃって(*⌒∇⌒*)テヘ♪
こんどは開けて、中に入れて~


ねねちゃん、久しぶり~と、こんな日は写真撮りすぎて整理大変!!(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_20205943.gif

短い時間に撮った写真は300枚超、今日の様子、忘れないうちに整理頑張ろう。

今日の家ごはんはパパさんの分だけ。
昨日のシーフードカレーを片付けようと、お昼ご飯を本格的に食べてしまった私の夜は、ちょっと遠慮です。


ねねちゃん、久しぶり~と、こんな日は写真撮りすぎて整理大変!!(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_20044326.jpg


イサキの塩焼きは、パパさんが鯛かなと思うほどに美味しかったそうな。


ねねちゃん、久しぶり~と、こんな日は写真撮りすぎて整理大変!!(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_20044332.jpg


かぼちゃと茄子と人参と練り物の煮つけ。


ねねちゃん、久しぶり~と、こんな日は写真撮りすぎて整理大変!!(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_20044334.jpg


きゅうりとワカメとシラスと大葉とかまぼこと竹輪の酢の物。



ねねちゃん、久しぶり~と、こんな日は写真撮りすぎて整理大変!!(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_20044337.jpg

ねねちゃん、久しぶり~と、こんな日は写真撮りすぎて整理大変!!(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_20044338.jpg

ご馳走さまでした111.png



今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりで、毎日アップを目標に綴っています。
読んだよ~のポチを励みに、楽しく続けていこうと思っています、ポチッと宜しく\(>∀<)/



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       




by april777yi | 2018-12-13 20:08 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)