ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

夕飯の後はやっぱり運動?食べたら動いて消化する、食欲旺盛なの納得だね。

週末です、金曜日ですね~
毎日が日曜日の私でも、やっぱり週末は何気に落ち着く( *´艸`)クスクス

今は週に2度のダンスレッスンだけど、それが水曜日と金曜日と言うことで、そこで曜日を確認すると言うわたし。
今日は何日??は定かにわからずとも、何曜日はすぐにわかる、そのためにも週に何度でも良いから、決まった行動があると良いです、ボケないです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

金曜日ダンスは午前中なので、朝は結構バタバタ。。。
でもね、最近お洗濯を入浴後すぐに終わらせて、取りあえず暖かい部屋で室内干し。
そうすると、朝起きた時には2/3位の割合で乾いてる、リビングの乾燥もほどほどに収まってる、洗濯に関しては朝慌てることはない、一石三鳥くらいの効果です。
10時を過ぎると電気代も安くなるから、出来るだけ遅くと思っていたけど、10時前でも冬の間はこれに限るかな~(v´∀‘*) イエーイ♪

今日はダンスのあとちょっと買い物などに出かけたので、さくらと大とはあまり遊んであげられなくて、ごめんね。
その代わり夕飯の前にちょっとだけドライブしたけどね、ホームセンターまで\(>3(O^-)/ウフ☆

今日の家ごはん、またまたお昼に前日の残り物を片付けた私なので、パパさん中心で(最近、お昼ご飯ちょっと食べ過ぎ~)
メインは豚カツです。



夕飯の後はやっぱり運動?食べたら動いて消化する、食欲旺盛なの納得だね。_b0175688_20071350.jpg

夕飯の後はやっぱり運動?食べたら動いて消化する、食欲旺盛なの納得だね。_b0175688_20071326.jpg


カニカマのサラダ、酢の物、カリフラワー酢味噌、味噌汁


夕飯の後はやっぱり運動?食べたら動いて消化する、食欲旺盛なの納得だね。_b0175688_20071345.jpg

夕飯の後はやっぱり運動?食べたら動いて消化する、食欲旺盛なの納得だね。_b0175688_20071319.jpg

夕飯の後はやっぱり運動?食べたら動いて消化する、食欲旺盛なの納得だね。_b0175688_20071473.jpg

夕飯の後はやっぱり運動?食べたら動いて消化する、食欲旺盛なの納得だね。_b0175688_20071328.jpg

私も食べないと、明日のお昼にまた残り物~と言うことになるので、おかずだけでも


夕飯の後はやっぱり運動?食べたら動いて消化する、食欲旺盛なの納得だね。_b0175688_20071327.jpg


そうそう、トンカツはパパさんはロース、私はヒレです\(>3(O^-)/ウフ☆
ご馳走さまでした111.png

夕飯の後、さくらと大をケージから出してあげると、さっそく大の運動が始まりです。
キリンさんをブンブン振り回して、元気すぎる大。


夕飯の後はやっぱり運動?食べたら動いて消化する、食欲旺盛なの納得だね。_b0175688_20072210.jpg

夕飯の後はやっぱり運動?食べたら動いて消化する、食欲旺盛なの納得だね。_b0175688_20072609.jpg

夕飯の後はやっぱり運動?食べたら動いて消化する、食欲旺盛なの納得だね。_b0175688_20073072.gif


さくらはぬいぐるみには全く興味がなくて、せっかくキリンさんとプードルさん2つあるから、いっしょに遊んだら良いのにね。

明日は大の検診日、術後ちょうどひと月です、元気すぎる大だけど、検査の結果はまだまだ気になる。
良くなってると良いね。


今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりで、毎日アップを目標に綴っています。
読んだよ~のポチを励みに、楽しく続けていこうと思っています、ポチッと宜しく\(>∀<)/



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       




by april777yi | 2018-12-14 20:16 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)