ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

さくら、デッキのカーテン、いつの間にか抜けられるようになって、そんなに外に出たかったんだ~

12月に入って寒さが堪えるようになったから、デッキも風除けカーテンが復活したことは少し前に書いたけど、さくらと大の出入り頻度が高いから、いつもどこか一か所だけ開けているから、ちと寒い。。。(完全な風除けにならない)
昨日の土曜日は、パパさんが少しでも隙間がなくなればと試行錯誤しながら、DIYも駆使しながらいろいろやってました。
そんなデッキをリビングからじっと見てるさくら、誰か通らないかな~
犬の散歩する人を見つけると、それはもう賑やかで、ここ開けて~


さくら、デッキのカーテン、いつの間にか抜けられるようになって、そんなに外に出たかったんだ~_b0175688_23585907.jpg

さくら、デッキのカーテン、いつの間にか抜けられるようになって、そんなに外に出たかったんだ~_b0175688_23591829.jpg


それがもう何度も何度も
そしてデッキに出ても、今度はカーテンが邪魔で庭に降りられない。


さくら、デッキのカーテン、いつの間にか抜けられるようになって、そんなに外に出たかったんだ~_b0175688_00004706.jpg

さくら、デッキのカーテン、いつの間にか抜けられるようになって、そんなに外に出たかったんだ~_b0175688_00005030.jpg

母さんは知らないからね、自分で開けて出なさいよ。
だれも開けてくれないから、どうしたものかと何度も挑戦してるけど、目の前のカーテンが行く手をふさぎ怖いよーーー


さくら、デッキのカーテン、いつの間にか抜けられるようになって、そんなに外に出たかったんだ~_b0175688_00005557.gif


でもね、出たい気持ちが大きくなって、火事場の底力がでることもあるんだね(ノ ∀`*)σプププwww
頭でカーテンを開けて飛んだよ


さくら、デッキのカーテン、いつの間にか抜けられるようになって、そんなに外に出たかったんだ~_b0175688_00034448.jpg

さくら、デッキのカーテン、いつの間にか抜けられるようになって、そんなに外に出たかったんだ~_b0175688_00034883.jpg


朝一番はね、おしっこ漏れるよ~と思うのか、何も考えずに一目散にカーテンを抜けて行くんだけど、一度気になるとやっぱり怖いのか??
そして、デッキに戻る時は、カーテンが閉まっていてもすり抜けてくる、本当に不思議だ~

その点、大はそんな時は臆病じゃない、怖いもの知らずでカーテンをものともしない。
面白いよ~
これからはカーテン閉めたままでも、2わんず、なんとか出入り出来そうで、飼い主は寒さをしのげそうだな( *´艸`)クスクス

昨日の大は病院疲れもあったのか、リビングで僕くんと遊んでいたけど、ちょっとね。。。また。。


さくら、デッキのカーテン、いつの間にか抜けられるようになって、そんなに外に出たかったんだ~_b0175688_00064480.jpg

さくら、デッキのカーテン、いつの間にか抜けられるようになって、そんなに外に出たかったんだ~_b0175688_00063235.gif


大、やめなさい!!


さくら、デッキのカーテン、いつの間にか抜けられるようになって、そんなに外に出たかったんだ~_b0175688_00103732.jpg
てな具合で、人には見せられない姿だね。
大、今日で4歳になるんだからね、少し落ち着こうね\(>3(O^-)/ウフ☆


今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりで、毎日アップを目標に綴っています。
読んだよ~のポチを励みに、楽しく続けていこうと思っています、ポチッと宜しく\(>∀<)/



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       




Commented by sutekinakurashi7 at 2018-12-16 15:38
こんにちは~♪
コメントお久しぶりで失礼します。

あはははは~(;゚∇゚) 大くんったら・・・💦
てか、、
それ 動画 ⁉️ でアップしちゃってる さくらさん!!
一気に親しみが……笑 HIGA
Commented by april777yi at 2018-12-16 20:48
> sutekinakurashi7さん
HIGAさん、いつもブログを覗いていただいてありがとうございます、コメもです。

我が家の大、もう去勢手術はしているので人に対してとかはないんだけど、キリンさんは完全に大の僕でいつも抱え込んでます。
恥ずかしいったらないけど、それをつい写真撮ってしまう変な飼い主です(*⌒∇⌒*)テヘ♪
そんな大も今日が4歳の誕生日でした、そろそろ落ち着け~ってね( *´艸`)クスクス
by april777yi | 2018-12-16 07:35 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(2)