ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

久しぶりのねねちゃんに、我が家の2わんずは初めからテンションアップ(ノ ∀`*)σプププwww

ある日の午後の事、わん友ねねちゃんが久しぶりに遊びに来てくれました。
お引越しで少し遠くなったのに、ちょっと野暮用もあってね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ようこそねねちゃん。

でね、ねねちゃんが遊びに来てくれると、俄然いつもと様子が変わる我が家の2わんず、大きな絡みはないけど、気持ちは大いに現れるさくらと大です。
ねねちゃん大好きの大は、早速ストーカーの始まり~
こら大!!ねねちゃん嫌がるよ


久しぶりのねねちゃんに、我が家の2わんずは初めからテンションアップ(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_23160416.jpg

久しぶりのねねちゃんに、我が家の2わんずは初めからテンションアップ(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_23160740.jpg


ほんとやな大(*⌒∇⌒*)テヘ♪

さくらはひとりで歓喜の舞?(走り)


久しぶりのねねちゃんに、我が家の2わんずは初めからテンションアップ(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_23172870.gif


そして、ねねちゃんをほっぽらかして二人で走る


久しぶりのねねちゃんに、我が家の2わんずは初めからテンションアップ(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_23182993.jpg

久しぶりのねねちゃんに、我が家の2わんずは初めからテンションアップ(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_23183557.jpg

久しぶりのねねちゃんに、我が家の2わんずは初めからテンションアップ(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_23184121.jpg

久しぶりのねねちゃんに、我が家の2わんずは初めからテンションアップ(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_23184579.jpg


普段2わんずだけで庭に出ている時、以前は良く追いかけっこしていたのに、最近はすったり。。。
でも、ねねちゃんが来るととりあえず2わんずで追いかけっこ始めちゃう。
どっかにスイッチ入るんだろうね


久しぶりのねねちゃんに、我が家の2わんずは初めからテンションアップ(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_23181081.gif

ここでねねちゃん登場~
ねねちゃんもボールあそび始めたよ


久しぶりのねねちゃんに、我が家の2わんずは初めからテンションアップ(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_23234838.jpg

久しぶりのねねちゃんに、我が家の2わんずは初めからテンションアップ(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_23235484.jpg

久しぶりのねねちゃんに、我が家の2わんずは初めからテンションアップ(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_23235776.jpg


楽しいお顔になって良かったね~


久しぶりのねねちゃんに、我が家の2わんずは初めからテンションアップ(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_23240128.jpg


ねねちゃん、いらっしゃいの記事はまだ序章・・・これからが本格的な遊びの始まり~\(>3(O^-)/ウフ☆
写真はまだまだたくさんあって、整理遅れているけど楽しんで整理してるから、この日のお庭での3わんず、少し続きま~す
つづく

今日はさくらと大、今年最後のトリミング、お正月には少し早いけど、サロンのお姉さんにきれいにしてもらっておいで~



今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりで、毎日アップを目標に綴っています。
読んだよ~のポチを励みに、楽しく続けていこうと思っています、ポチッと宜しく\(>∀<)/



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       




by april777yi | 2018-12-18 07:12 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)