ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

年明けちゃったけど、今更だけど、お庭での、お友だちとのランラン納めが楽しくできました

年末にとっていた写真が整理出来なくて年を越してしまったけど、時間を見つけてはボチボチ(ノ ∀`*)σプププwww
これは12月30日のお庭で遊ぶわん子たちの様子。
ちょっと写真多めです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

この日は、心愛&朱里ちゃん姉妹の内、朱里ちゃんだけがいらっしゃ~いで、心愛ちゃんは家でお留守番でした。

元気印の朱里ちゃん、早速お気に入りのボールを投げてもらっては走るよ


年明けちゃったけど、今更だけど、お庭での、お友だちとのランラン納めが楽しくできました_b0175688_22510998.jpg
年明けちゃったけど、今更だけど、お庭での、お友だちとのランラン納めが楽しくできました_b0175688_22511357.jpg

年明けちゃったけど、今更だけど、お庭での、お友だちとのランラン納めが楽しくできました_b0175688_22512120.jpg

年明けちゃったけど、今更だけど、お庭での、お友だちとのランラン納めが楽しくできました_b0175688_22513091.jpg

ただ、このボールがすでに販売終了の商品になっていて、どこを探しても手に入らない。
我が家のボールも最後の2つだけど、すでに劣化してボロボロになりつつある(´A`。)グスン
ほら、こんな感じでボールの役目は果たしていないけど、それでも離すことが出来ない


年明けちゃったけど、今更だけど、お庭での、お友だちとのランラン納めが楽しくできました_b0175688_22534224.jpg

年明けちゃったけど、今更だけど、お庭での、お友だちとのランラン納めが楽しくできました_b0175688_22534962.jpg

朱里ちゃん、残念だね~
じゃあと言って今度は青いボール、これも時間の問題だけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪


年明けちゃったけど、今更だけど、お庭での、お友だちとのランラン納めが楽しくできました_b0175688_22554032.gif

年明けちゃったけど、今更だけど、お庭での、お友だちとのランラン納めが楽しくできました_b0175688_22554585.gif

年明けちゃったけど、今更だけど、お庭での、お友だちとのランラン納めが楽しくできました_b0175688_22555150.gif


このボールで遊べなくなったら、さてどうする???
まあ何を使ってでも遊べると思うけどね。

この日は遊びを中断しておやつタイムにもやって来た朱里ちゃん、遊びに夢中の時はおやつも知らん顔だけどね~(ノ ∀`*)σプププwww
おやつはもちろん焼き芋ですよ


年明けちゃったけど、今更だけど、お庭での、お友だちとのランラン納めが楽しくできました_b0175688_23001314.jpg

年明けちゃったけど、今更だけど、お庭での、お友だちとのランラン納めが楽しくできました_b0175688_23001695.jpg

年明けちゃったけど、今更だけど、お庭での、お友だちとのランラン納めが楽しくできました_b0175688_23002033.jpg


そして、珍しくさくらと大との絡みも見せてくれたよ、追いかけっこしてる朱里ちゃんはほんと初めてかもだね~


年明けちゃったけど、今更だけど、お庭での、お友だちとのランラン納めが楽しくできました_b0175688_22582838.gif

年明けちゃったけど、今更だけど、お庭での、お友だちとのランラン納めが楽しくできました_b0175688_22570443.jpg

年明けちゃったけど、今更だけど、お庭での、お友だちとのランラン納めが楽しくできました_b0175688_22570826.jpg

年明けちゃったけど、今更だけど、お庭での、お友だちとのランラン納めが楽しくできました_b0175688_22571137.jpg

年明けちゃったけど、今更だけど、お庭での、お友だちとのランラン納めが楽しくできました_b0175688_22571485.jpg

年明けちゃったけど、今更だけど、お庭での、お友だちとのランラン納めが楽しくできました_b0175688_22572029.jpg

年明けちゃったけど、今更だけど、お庭での、お友だちとのランラン納めが楽しくできました_b0175688_22572704.jpg

年明けちゃったけど、今更だけど、お庭での、お友だちとのランラン納めが楽しくできました_b0175688_22573019.jpg

年明けちゃったけど、今更だけど、お庭での、お友だちとのランラン納めが楽しくできました_b0175688_22573318.jpg

年明けちゃったけど、今更だけど、お庭での、お友だちとのランラン納めが楽しくできました_b0175688_22573757.jpg

我が家で大と走ってくれるのはねねちゃんだけと思っていたから、ちょっとびっくり!!
こうして仲良く??絡んで遊ぶようになると、見てても楽しいよ。

そして最後は、2018年のシャボン玉納め。
この時も朱里ちゃん、仲間になって、大と一緒にシャボン玉見てたよね。


年明けちゃったけど、今更だけど、お庭での、お友だちとのランラン納めが楽しくできました_b0175688_23040780.jpg

年明けちゃったけど、今更だけど、お庭での、お友だちとのランラン納めが楽しくできました_b0175688_23041582.jpg

年明けちゃったけど、今更だけど、お庭での、お友だちとのランラン納めが楽しくできました_b0175688_23042142.jpg

年明けちゃったけど、今更だけど、お庭での、お友だちとのランラン納めが楽しくできました_b0175688_23042708.jpg

年明けちゃったけど、今更だけど、お庭での、お友だちとのランラン納めが楽しくできました_b0175688_23043204.jpg

年明けちゃったけど、今更だけど、お庭での、お友だちとのランラン納めが楽しくできました_b0175688_23044310.jpg

年明けちゃったけど、今更だけど、お庭での、お友だちとのランラン納めが楽しくできました_b0175688_23044840.jpg

年明けちゃったけど、今更だけど、お庭での、お友だちとのランラン納めが楽しくできました_b0175688_23045191.jpg


大はやっぱりシャボン玉が大好きでした、シャボン玉納めも出来たね。

もう年も明けて今更ですが。。。。
こうして2018年のお庭でのお友だちとランランも終わり、楽しいランラン納めになりました。
2018年も、モコちゃん、心愛&朱里ちゃん、ねねちゃん、そしてたくさんは遊べていないけど、もこはな母娘ちゃん、さくらと大と遊んでくれてありがとう。

最近、朱里ちゃんがいっしょに遊んでくれるようにもなってきて、追いかけっこもしたり、ボールがなくても遊べるかもよ~\(>3(O^-)/ウフ☆

写真多過ぎのブログですみません(´A`。)グスン 、最後まで見ていただきありがとうございました。


今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりで、毎日アップを目標に綴っています。
読んだよ~のポチを励みに、楽しく続けていこうと思っています。
ランキングに参加しています、ポチッと宜しく\(>∀<)/


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       




by april777yi | 2019-01-05 07:48 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)