ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

初詣の帰りには、今年初のかんたん港園でルンルン

1月3日のことです。
三社参りが終わって、最後の神社、柞原八幡宮を下ったところにあるのが、時々散歩に行くかんたん港園。
ここまで来たら寄るよね~\(>3(O^-)/ウフ☆

真っ青な空に、今日もマッテルモン


初詣の帰りには、今年初のかんたん港園でルンルン_b0175688_00155096.jpg


海はやっぱり冬の色だよね、波もちょっと高くて寒々した感じだけど、体感的には寒くはなくて、気持ち良かった~


初詣の帰りには、今年初のかんたん港園でルンルン_b0175688_00155444.jpg

初詣の帰りには、今年初のかんたん港園でルンルン_b0175688_00165429.jpg

夕方の散歩時間にはまだ時間が早かったけど、わんちゃんたちもいて、会うたびにご挨拶\(>3(O^-)/ウフ☆
みんな、明けましておめでとう


初詣の帰りには、今年初のかんたん港園でルンルン_b0175688_00182001.jpg

初詣の帰りには、今年初のかんたん港園でルンルン_b0175688_00182407.jpg

初詣の帰りには、今年初のかんたん港園でルンルン_b0175688_00182887.jpg

初詣の帰りには、今年初のかんたん港園でルンルン_b0175688_00183138.jpg

初詣の帰りには、今年初のかんたん港園でルンルン_b0175688_00183518.jpg

だんだん風が冷たくなってきて、そろそろ帰ろう


初詣の帰りには、今年初のかんたん港園でルンルン_b0175688_00202488.jpg

初詣の帰りには、今年初のかんたん港園でルンルン_b0175688_00202945.jpg


わぉ~か風が強いよ


初詣の帰りには、今年初のかんたん港園でルンルン_b0175688_00203368.jpg

初詣の帰りには、今年初のかんたん港園でルンルン_b0175688_00203615.jpg

初詣の帰りには、今年初のかんたん港園でルンルン_b0175688_00204044.jpg

今年初めてのかんたん港園は、やっぱり散歩にはいい場所だったね。
たくさんの友達に会えると良いね、お休みの時には時々来ようね!!



今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりで、毎日アップを目標に綴っています。
読んだよ~のポチを励みに、楽しく続けていこうと思っています。
ランキングに参加しています、ポチッと宜しく\(>∀<)/


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       




by april777yi | 2019-01-08 07:12 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)