ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

雨上がりの庭で花を撮ってみたり、チョッ君たちを撮ってみたり、ブログアップにはカメラが手放せませんよ~

2月28日木曜日、いよいよ2月最後の日ですね~
予報通りに昨夜からの雨で花粉が流されていた??でも、天気の回復は意外や早くて、午後にはお日様も、そんな大分地方でした。
2月は逃げる、やっぱりこのひと月は早かったけど、3月は去ると言われるから、どんだけ早いんだろう、きっと逸る気持ちを抑えられないくらいかも。。
我が家も3月は行事があるし、4月は娘のところに行く予定でもあるし、一つ一つ片づけないとです。

雨上がりの庭はどんな感じかなと、またカメラを持って庭に出てみました。


雨上がりの庭で花を撮ってみたり、チョッ君たちを撮ってみたり、ブログアップにはカメラが手放せませんよ~_b0175688_19220443.jpg

雨上がりの庭で花を撮ってみたり、チョッ君たちを撮ってみたり、ブログアップにはカメラが手放せませんよ~_b0175688_19220897.jpg

雨上がりの庭で花を撮ってみたり、チョッ君たちを撮ってみたり、ブログアップにはカメラが手放せませんよ~_b0175688_19221740.jpg

雨上がりの庭で花を撮ってみたり、チョッ君たちを撮ってみたり、ブログアップにはカメラが手放せませんよ~_b0175688_19222158.jpg

雨上がりの庭で花を撮ってみたり、チョッ君たちを撮ってみたり、ブログアップにはカメラが手放せませんよ~_b0175688_19222443.jpg

雨上がりの庭で花を撮ってみたり、チョッ君たちを撮ってみたり、ブログアップにはカメラが手放せませんよ~_b0175688_19222794.jpg

雨上がりの庭で花を撮ってみたり、チョッ君たちを撮ってみたり、ブログアップにはカメラが手放せませんよ~_b0175688_19223381.jpg

雨上がりの庭で花を撮ってみたり、チョッ君たちを撮ってみたり、ブログアップにはカメラが手放せませんよ~_b0175688_19223682.jpg

雨上がりの庭で花を撮ってみたり、チョッ君たちを撮ってみたり、ブログアップにはカメラが手放せませんよ~_b0175688_19223947.jpg

雨上がりの庭で花を撮ってみたり、チョッ君たちを撮ってみたり、ブログアップにはカメラが手放せませんよ~_b0175688_19224441.jpg

雨上がりの庭で花を撮ってみたり、チョッ君たちを撮ってみたり、ブログアップにはカメラが手放せませんよ~_b0175688_19224798.jpg


カメラを持てばいろんなものが肉眼とは違って見える、雨に濡れたクリスマスローズも、満開のさくらんぼも、野草もね。。。\(>3(O^-)/ウフ☆

夕方、久しぶりにチョッ君が遊びに来てくれたよ。
お散歩する姿を見ないわけじゃないけど、やっぱり庭に来てくれると嬉しいね、さくらも大も大興奮、もちろんチョッ君も大興奮\(^o^)/
大にとっては、唯一絡んでくれる男友達、しばらく遊んでなかったけど、すぐにいつもの3わんずになったよ。


雨上がりの庭で花を撮ってみたり、チョッ君たちを撮ってみたり、ブログアップにはカメラが手放せませんよ~_b0175688_19270369.jpg

雨上がりの庭で花を撮ってみたり、チョッ君たちを撮ってみたり、ブログアップにはカメラが手放せませんよ~_b0175688_19270774.jpg

大のいつもの行動も出ました、なぜ??チョッ君の体に自分の首を預ける大です(ノ ∀`*)σプププwww


雨上がりの庭で花を撮ってみたり、チョッ君たちを撮ってみたり、ブログアップにはカメラが手放せませんよ~_b0175688_19273258.jpg


雨上がりの庭で花を撮ってみたり、チョッ君たちを撮ってみたり、ブログアップにはカメラが手放せませんよ~_b0175688_19271051.jpg

雨上がりの庭で花を撮ってみたり、チョッ君たちを撮ってみたり、ブログアップにはカメラが手放せませんよ~_b0175688_19272012.jpg

雨上がりの庭で花を撮ってみたり、チョッ君たちを撮ってみたり、ブログアップにはカメラが手放せませんよ~_b0175688_19273656.jpg

チョッ君アップだよ、もっとお顔だけ取りたかったけど、近すぎたね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
とっても可愛いチョッ君です。
これ以外にも写真はたくさん撮ったので、また後日ね。。。。(まだほかのわんちゃんとの絡みも整理が終わってなくて(´A`。)グスン )

今年は遅いなと思っていたメジロが、さくらんぼの木にやって来ました。
これはちょっと遠すぎて目白ちゃん小さいけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪


雨上がりの庭で花を撮ってみたり、チョッ君たちを撮ってみたり、ブログアップにはカメラが手放せませんよ~_b0175688_19274620.jpg

雨上がりの庭で花を撮ってみたり、チョッ君たちを撮ってみたり、ブログアップにはカメラが手放せませんよ~_b0175688_19275158.jpg


目一杯拡大したぞ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪


雨上がりの庭で花を撮ってみたり、チョッ君たちを撮ってみたり、ブログアップにはカメラが手放せませんよ~_b0175688_21360086.jpg

雨上がりの庭で花を撮ってみたり、チョッ君たちを撮ってみたり、ブログアップにはカメラが手放せませんよ~_b0175688_21350937.jpg


ご飯前だったけど、いっぱい走って、いっぱいワンコラ言って、今夜は夕ご飯がさぞかしおいしかったことと思います( *´艸`)クスクス

我が家の家ごはん、今日は鰺の三枚おろしがあったので、天ぷらにして、細切れ野菜の掻き揚げもして、あとは。。。


雨上がりの庭で花を撮ってみたり、チョッ君たちを撮ってみたり、ブログアップにはカメラが手放せませんよ~_b0175688_19330867.jpg

雨上がりの庭で花を撮ってみたり、チョッ君たちを撮ってみたり、ブログアップにはカメラが手放せませんよ~_b0175688_19330815.jpg


あとは、カボチャとこんにゃくと厚揚げの煮もの、キュウリとタコの辛子みそ和え、デザートです。


雨上がりの庭で花を撮ってみたり、チョッ君たちを撮ってみたり、ブログアップにはカメラが手放せませんよ~_b0175688_19330880.jpg

雨上がりの庭で花を撮ってみたり、チョッ君たちを撮ってみたり、ブログアップにはカメラが手放せませんよ~_b0175688_19330845.jpg

雨上がりの庭で花を撮ってみたり、チョッ君たちを撮ってみたり、ブログアップにはカメラが手放せませんよ~_b0175688_19330800.jpg

雨上がりの庭で花を撮ってみたり、チョッ君たちを撮ってみたり、ブログアップにはカメラが手放せませんよ~_b0175688_19330863.jpg


ご馳走さまでした111.png


今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとう~
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりで、毎日アップを目標に綴っています。
読んだよ~のポチを励みに、楽しく続けていこうと思っています。
ランキングに参加しています、さくらと大をポチッと宜しくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       




by april777yi | 2019-02-28 19:36 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)