ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

大は年上女子が気になってしょうがないけど、相手にしてもらえず。。。だね~

ある日のお庭での出来事、と言うより毎度のことかな。。。
我が家に遊びに来てくれるわんちゃん、ほとんどが女子ばかりで、大は黒1点のことが多いです。
当然、気の合う女子とは絡みたい、ストーカー化してしまう大です(´A`。)グスン

ある日のこと、庭を元気に走る朱里ちゃんを見つけて、大が珍しく追いかけてた~


大は年上女子が気になってしょうがないけど、相手にしてもらえず。。。だね~_b0175688_23444697.jpg



でもね、朱里ちゃんは大に追いかけられてるとは思ってない、ただいつものように走ってるだけで、大が勝手にね(*⌒∇⌒*)テヘ♪


大は年上女子が気になってしょうがないけど、相手にしてもらえず。。。だね~_b0175688_23445035.jpg


大は年上女子が気になってしょうがないけど、相手にしてもらえず。。。だね~_b0175688_23445521.jpg


大は年上女子が気になってしょうがないけど、相手にしてもらえず。。。だね~_b0175688_23450135.jpg



だから、朱里ちゃん突然Uターン


大は年上女子が気になってしょうがないけど、相手にしてもらえず。。。だね~_b0175688_23462434.jpg


大は年上女子が気になってしょうがないけど、相手にしてもらえず。。。だね~_b0175688_23462708.jpg


大は年上女子が気になってしょうがないけど、相手にしてもらえず。。。だね~_b0175688_23463393.jpg


大は年上女子が気になってしょうがないけど、相手にしてもらえず。。。だね~_b0175688_23464005.jpg

へへへと笑うしかない大なのでした(ノ ∀`*)σプププwww

そして、次は大の大好きな心愛ちゃんをストーカー??


大は年上女子が気になってしょうがないけど、相手にしてもらえず。。。だね~_b0175688_23475300.jpg



心愛ちゃん、トンネルに逃げちゃった、ここなら安全だもんね
大はしつこく心愛ちゃんを追いかけて、なんとか気を引こうとしてる????


大は年上女子が気になってしょうがないけど、相手にしてもらえず。。。だね~_b0175688_23481531.jpg


大は年上女子が気になってしょうがないけど、相手にしてもらえず。。。だね~_b0175688_23481921.jpg


大は年上女子が気になってしょうがないけど、相手にしてもらえず。。。だね~_b0175688_23482249.jpg


だったら僕が上がってって良い?


大は年上女子が気になってしょうがないけど、相手にしてもらえず。。。だね~_b0175688_23495788.jpg


大は年上女子が気になってしょうがないけど、相手にしてもらえず。。。だね~_b0175688_23500079.jpg



大、しつこいぞ!!
心愛ちゃんに逃げられちゃった(´A`。)グスン


大は年上女子が気になってしょうがないけど、相手にしてもらえず。。。だね~_b0175688_23500652.jpg


大は年上女子が気になってしょうがないけど、相手にしてもらえず。。。だね~_b0175688_23522522.jpg


大、朱里ちゃんにも心愛ちゃんにも相手にしてもらえなくて、残念だったね(´A`。)グスン

みんな自分の遊びがあるんだからね、大も自分の遊びをしたら??


大は年上女子が気になってしょうがないけど、相手にしてもらえず。。。だね~_b0175688_23501503.jpg

と言うことで、大はブタさんと遊んだのでした~


大は年上女子が気になってしょうがないけど、相手にしてもらえず。。。だね~_b0175688_23535896.jpg

大は年上女子が気になってしょうがないけど、相手にしてもらえず。。。だね~_b0175688_23540239.jpg

大は年上女子が気になってしょうがないけど、相手にしてもらえず。。。だね~_b0175688_23540671.jpg


何はともあれ、平和が何よりの庭風景でした。

ほんと、大は女子が好きだね(*⌒∇⌒*)テヘ♪



今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとう~
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりで、毎日アップを目標に綴っています。
読んだよ~のポチを励みに、楽しく続けていこうと思っています。
ランキングに参加しています、さくらと大をポチッと宜しくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       




by april777yi | 2019-03-05 11:30 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)