ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

私が知らないだけだと思うけど、大分では新しいパン屋さんが続々と。。。パン好きにはよし悪し??

3月15日金曜日、週末ですね~
今日は予報では気温も少し上がるってことだったけど、やっぱり風が冷たい、薄手のダウンで出かけるくらいの大分地方でした(私だけ毛もだけど)

午前中は1週間ぶりの金曜ダンス、ほぼ個人レッスン的な丁寧な指導でルンバとワルツ、この金曜ダンスがなくなってしまうのは本当に残念。。。(´A`。)グスン
あと2回あるからね、少しでもたくさんのことを学びたいと思います。

そのあと、最近話題のパン屋さんが増えたけど、その一つがダンスの練習場のすぐ近くに出来たので、行ってきました。
大分も新しいパン屋さんが続々とできているようで、私は遅ればせ??なんだけど、知れば行きたい、行けば買いたい、ほんとよし悪しだよ~

お店の名前は『ビーバーパン』、金曜ダンスがなくなると行けないかなと思ったけど、よく考えたら、さくらたちのトリミングサロンも近かった(*⌒∇⌒*)テヘ♪


私が知らないだけだと思うけど、大分では新しいパン屋さんが続々と。。。パン好きにはよし悪し??_b0175688_19570735.jpg

私が知らないだけだと思うけど、大分では新しいパン屋さんが続々と。。。パン好きにはよし悪し??_b0175688_19570895.jpg


店内は


私が知らないだけだと思うけど、大分では新しいパン屋さんが続々と。。。パン好きにはよし悪し??_b0175688_19570897.jpg

私が知らないだけだと思うけど、大分では新しいパン屋さんが続々と。。。パン好きにはよし悪し??_b0175688_19570829.jpg


男性が一人で入ってきて、パンを選んでいたりと、知る人ぞ知るお店になってるようです。

パン屋さん巡りは楽しいけど、つい買ってしまう。。。買いすぎてしまう(◞‸◟ㆀ)ショボン、ほどほどだね。

家に帰るとさくらと大が、お帰り~のワンワン、ただいま~、待って待ってすぐに庭に出してあげるからね~
まずは伸びをして、外は良いね~のさくら


私が知らないだけだと思うけど、大分では新しいパン屋さんが続々と。。。パン好きにはよし悪し??_b0175688_20014806.jpg

私が知らないだけだと思うけど、大分では新しいパン屋さんが続々と。。。パン好きにはよし悪し??_b0175688_20015179.jpg

私が知らないだけだと思うけど、大分では新しいパン屋さんが続々と。。。パン好きにはよし悪し??_b0175688_20015740.gif


大も負けずに走ります


私が知らないだけだと思うけど、大分では新しいパン屋さんが続々と。。。パン好きにはよし悪し??_b0175688_20020192.gif


私が庭の花を写真に撮っていたら、いつの間にか大が。。。草食べてるし(*⌒∇⌒*)テヘ♪


私が知らないだけだと思うけど、大分では新しいパン屋さんが続々と。。。パン好きにはよし悪し??_b0175688_20020542.jpg

やっぱり外が気持ち良い2わんずでした

夕方、食事の準備を始めたら、さくらがリビングでまったり。。久しぶりのまったりだったから、また写真を


私が知らないだけだと思うけど、大分では新しいパン屋さんが続々と。。。パン好きにはよし悪し??_b0175688_20050392.jpg

私が知らないだけだと思うけど、大分では新しいパン屋さんが続々と。。。パン好きにはよし悪し??_b0175688_20050960.jpg


どんなシーンも、つい写真に収めてしまう飼い主だから、もうファイルには相当数の写真、特にさくらと大の写真は増えるばかりです。

今日の家ごはんは、ハンバーグにしました、チーズハンバーグ。


私が知らないだけだと思うけど、大分では新しいパン屋さんが続々と。。。パン好きにはよし悪し??_b0175688_20072734.jpg

私が知らないだけだと思うけど、大分では新しいパン屋さんが続々と。。。パン好きにはよし悪し??_b0175688_20072781.jpg

チーズにもよく合うトマトソースにしました。

あとは、新玉ねぎが出てるので、卵とじに、昨日の分葱をアサリとからし酢味噌で、あとはまだある??デコポン。


私が知らないだけだと思うけど、大分では新しいパン屋さんが続々と。。。パン好きにはよし悪し??_b0175688_20072739.jpg

私が知らないだけだと思うけど、大分では新しいパン屋さんが続々と。。。パン好きにはよし悪し??_b0175688_20072763.jpg

私が知らないだけだと思うけど、大分では新しいパン屋さんが続々と。。。パン好きにはよし悪し??_b0175688_20072719.jpg

私が知らないだけだと思うけど、大分では新しいパン屋さんが続々と。。。パン好きにはよし悪し??_b0175688_20072774.jpg

私が知らないだけだと思うけど、大分では新しいパン屋さんが続々と。。。パン好きにはよし悪し??_b0175688_20072701.jpg

チーズハンバーグ、美味しかった~
ご馳走さまでした111.png

明日は土曜日、天気もまずまずのようだけど、どこかお出掛けするかな??
家にいたら勿体ないけどさてどこへ。。。



今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとう~
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりで、毎日アップを目標に綴っています。
読んだよ~のポチを励みに、楽しく続けていこうと思っています。
ランキングに参加しています、さくらと大をポチッと宜しくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       




Commented by ハッピー at 2019-03-15 20:40 x
大分には美味しいパン屋さんが沢山ありますよねー。私もいつもついつい買いすぎてしまいます。💦
ビーバーパンさんのパンも美味しそうですね。

新玉ねぎの卵とじ、食べたくなりました。季節のものが美味しいですよね。😊

さあ、明日は土曜日。我が家もいつも休日前は、明日どこに行こうか?と夫と話しています。
Commented by HiroPhoto1690 at 2019-03-16 20:58
こんばんは^^
ビーバーパンのお店の壁に描かれた絵が可愛いですね^^
お味はどうでしたか~(*^^*)
Commented by april777yi at 2019-03-16 23:54
> ハッピーさん
最近の食パンブームに加えて、美味しいベーカリーもたくさん教えてもらっています。
私はどちらかと言うと、ハード系のパンが好みなので、ここも良いかなと。
高城のキジマルパンさんも、ハード系が美味しいですよ。
Commented by april777yi at 2019-03-17 08:32
> HiroPhoto1690さん
おはようございます。
コメントありがとうございます。
今風のお洒落なパン屋さん、増えました😊
ハード系パン好きの私には、好みのパンもあって、美味しくいただきました👌
Commented by ハッピー at 2019-03-17 10:56 x
キジマルパン屋さんも初耳です。🥖ネットでチェックしてみます。いつもサクラさんの大分情報参考にさせていただいています。😊
私もハード系大好きです。😍ソフト系も食べますが、、。うーん、結局食いしん坊なので美味しいものに目がなくて、つい食べ過ぎてしまいます、、。大分は美味しいものが多くて、赴任以来主人も私もかなり育ってしまいました。😆

花粉症なのか乾燥なのか、私は顔もピリピリしています。なんとかこの時期を乗り切りましょうね。😊
Commented by april777yi at 2019-03-17 23:39
> ハッピーさん
私も大分にUターンしてから6年なので、若いお友達にいろいろ教えてもらっていますよ。
まだまだ知らないお店や大分情報が多いです。
とりあえず教えてもらったところには行ってみよう!!ですね。
スギ花粉はあと2週間くらいでしょうかね~耐えましょう。
by april777yi | 2019-03-15 20:14 | 毎日のお家ご飯 | Comments(6)