ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

庭の雑草、取っても取っても限はないけど、かなりきれいになって来たかも~主にパパさんが取ってるけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪

3月16日土曜日です。
全国的に不安定な天気らしいけど、大分地方、日差しもあるし、それほど寒くもなくて、まずまずの週末です。
でもね、朝から花粉がものすご~い(◞‸◟ㆀ)ショボン
ティッシュが手放せないけど、とりあえず午前中は筋トレに行くことにして。。。
そのあとどこかにお出掛けでもと思っていたけど、パパさん、朝からすっかり雑草取りの準備万端!!
ここ数日は、時間があれば庭で雑草をむしってます。

と言うことなので、今日はお出掛けをせずに家で過ごすことにしました。

筋トレから帰ると、大はデッキの上で日向ぼっこ、さぞかし気持ちが良かったようで( *´艸`)クスクス


庭の雑草、取っても取っても限はないけど、かなりきれいになって来たかも~主にパパさんが取ってるけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_19563620.jpg


さくらは??今日もパパさんのそばで様子を見てます、見張ってる??


庭の雑草、取っても取っても限はないけど、かなりきれいになって来たかも~主にパパさんが取ってるけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_19570217.jpg

庭の雑草、取っても取っても限はないけど、かなりきれいになって来たかも~主にパパさんが取ってるけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_19570765.jpg


ちょっと邪魔にもなってそうだけど、パパさんのそばから離れません。


庭の雑草、取っても取っても限はないけど、かなりきれいになって来たかも~主にパパさんが取ってるけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_19564251.jpg

庭の雑草、取っても取っても限はないけど、かなりきれいになって来たかも~主にパパさんが取ってるけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_19564509.jpg

庭の雑草、取っても取っても限はないけど、かなりきれいになって来たかも~主にパパさんが取ってるけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_19565376.jpg

庭の雑草、取っても取っても限はないけど、かなりきれいになって来たかも~主にパパさんが取ってるけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_19565623.jpg

庭の雑草、取っても取っても限はないけど、かなりきれいになって来たかも~主にパパさんが取ってるけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_19583551.jpg

大は時々ボールもってこいとかもしたけど、さくらはすぐに大にボールを奪われるから、もう諦めてるみたい(´A`。)グスン


庭の雑草、取っても取っても限はないけど、かなりきれいになって来たかも~主にパパさんが取ってるけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20002713.gif

庭の雑草、取っても取っても限はないけど、かなりきれいになって来たかも~主にパパさんが取ってるけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20011658.jpg

庭の雑草、取っても取っても限はないけど、かなりきれいになって来たかも~主にパパさんが取ってるけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20012017.jpg

庭の雑草、取っても取っても限はないけど、かなりきれいになって来たかも~主にパパさんが取ってるけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20074850.jpg

庭の雑草、取っても取っても限はないけど、かなりきれいになって来たかも~主にパパさんが取ってるけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20075332.jpg

庭の雑草、取っても取っても限はないけど、かなりきれいになって来たかも~主にパパさんが取ってるけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20080541.jpg

さくら、今日も残念だったね。。(´A`。)グスン
それでも、お出掛けしなくても、2わんずにとっては気持ちよく過ごせた1日だったようです。

今日の家ごはんは、カレー



庭の雑草、取っても取っても限はないけど、かなりきれいになって来たかも~主にパパさんが取ってるけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20091795.jpg

昨日のハンバーグが残ったので、今日はハンバーグカレーに\(>3(O^-)/ウフ☆


庭の雑草、取っても取っても限はないけど、かなりきれいになって来たかも~主にパパさんが取ってるけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20091835.jpg


サラダにはタンドリーキンも添えてみました~


庭の雑草、取っても取っても限はないけど、かなりきれいになって来たかも~主にパパさんが取ってるけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20091755.jpg

庭の雑草、取っても取っても限はないけど、かなりきれいになって来たかも~主にパパさんが取ってるけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20120043.jpg

庭の雑草、取っても取っても限はないけど、かなりきれいになって来たかも~主にパパさんが取ってるけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20091897.jpg

庭の雑草、取っても取っても限はないけど、かなりきれいになって来たかも~主にパパさんが取ってるけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20091848.jpg

ご馳走さまでした111.png

明日も天気は良さそうで、明日こそさくらと大をどこかに連れて行ってあげよう!!

今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとう~
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりで、毎日アップを目標に綴っています。
読んだよ~のポチを励みに、楽しく続けていこうと思っています。
ランキングに参加しています、さくらと大をポチッと宜しくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       




by april777yi | 2019-03-16 20:18 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)