ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

お散歩コースの桜の開花はもう少し先になりそうだけど、楽しみが膨らんできました~\(>3(O^-)/ウフ☆

3月26日火曜日です。
最近、ブログの初めに日にちと曜日を入れるようにしたけど、それはなぜ??もちろん、今日は何日?何曜日って思うことが多くなったからで、1日に何度かそれを確認するようにと、写真の整理のときやブログを書くときに、ひとまず日にちと曜日を確認してるから~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ほんと最近、曜日はともかく日にちがわからないことが多くて。。。

久しぶりに気温が20度を超えて、暖かいな~と思えた大分地方です。
さくらも大も朝からまったり~


お散歩コースの桜の開花はもう少し先になりそうだけど、楽しみが膨らんできました~\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19471587.jpg

お散歩コースの桜の開花はもう少し先になりそうだけど、楽しみが膨らんできました~\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19471542.jpg

お散歩コースの桜の開花はもう少し先になりそうだけど、楽しみが膨らんできました~\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19471507.jpg

お散歩コースの桜の開花はもう少し先になりそうだけど、楽しみが膨らんできました~\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19471550.jpg


午前中は筋トレに行き、体を動かして、疲れと同じくらいにいい気分になって帰ってきました。
途中、桜の開花の進み具合はどうかなと思って観察したけど、ほとんど咲いてないな~

確かめようと、さくらと大を連れて、お散歩がてらの桜の開花観察です。
すぐ近くの公園で、全体的にはまだ2~3分咲きくらいの桜(部分的にはこのくらい咲いてるところもあったけど)、ここはきっとあっと言う間に咲くだろうな。


お散歩コースの桜の開花はもう少し先になりそうだけど、楽しみが膨らんできました~\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19304625.jpg


お散歩コースの桜の開花はもう少し先になりそうだけど、楽しみが膨らんできました~\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19304978.jpg


お散歩コースの桜の開花はもう少し先になりそうだけど、楽しみが膨らんできました~\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19305237.jpg


お散歩コースの桜の開花はもう少し先になりそうだけど、楽しみが膨らんできました~\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19305537.jpg


お散歩コースの桜の開花はもう少し先になりそうだけど、楽しみが膨らんできました~\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19305906.jpg


お散歩コースの桜の開花はもう少し先になりそうだけど、楽しみが膨らんできました~\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19310694.jpg


お散歩コースの桜の開花はもう少し先になりそうだけど、楽しみが膨らんできました~\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19311143.gif
風が強くて、さくらも大も髪がなびいてたね( *´艸`)クスクス

そしてもう一つの公園へ移動したけど、ここはもっと開花が遅くて、枝垂れ桜さえもまだほとんど咲いていませんでした(´A`。)グスン


お散歩コースの桜の開花はもう少し先になりそうだけど、楽しみが膨らんできました~\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19335655.jpg

お散歩コースの桜の開花はもう少し先になりそうだけど、楽しみが膨らんできました~\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19335337.jpg

お散歩コースの桜の開花はもう少し先になりそうだけど、楽しみが膨らんできました~\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19335847.jpg

さくら、大、また何度も観察に来ようね~

家に帰って、いつもは駐車場でリードを外してあげるけど、今日はそのまま。。おいで~と呼んでも、くっついてると動けない?
大はこちら側に来たいのに、さくらが踏ん張って動いてくれないんだよね。


お散歩コースの桜の開花はもう少し先になりそうだけど、楽しみが膨らんできました~\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19340699.jpg

お散歩コースの桜の開花はもう少し先になりそうだけど、楽しみが膨らんできました~\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19340942.jpg

お散歩コースの桜の開花はもう少し先になりそうだけど、楽しみが膨らんできました~\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19341608.jpg

いつの間にか大が家庭菜園に入ってるので、大、出ておいで~と呼ぶと。。。
すごいな、連続ジャンプでビュー――ん


お散歩コースの桜の開花はもう少し先になりそうだけど、楽しみが膨らんできました~\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19372052.jpg

お散歩コースの桜の開花はもう少し先になりそうだけど、楽しみが膨らんできました~\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19372698.gif

花粉はまだ飛んでいるけど、これからは散歩にも良い気候になるし、桜を観察しながら、写真を撮りながら、お散歩しようね。

今日の家ごはんは、牡蠣とエビのフライにしました。
牡蠣がたくさんあったので、半分でも使おうと思ったら、それでも多すぎた~(*⌒∇⌒*)テヘ♪


お散歩コースの桜の開花はもう少し先になりそうだけど、楽しみが膨らんできました~\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19414925.jpg

お散歩コースの桜の開花はもう少し先になりそうだけど、楽しみが膨らんできました~\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19415031.jpg


あとは、茄子の揚げびたし、サラダ、ヨーグルトとみそ汁です。


お散歩コースの桜の開花はもう少し先になりそうだけど、楽しみが膨らんできました~\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19415059.jpg

お散歩コースの桜の開花はもう少し先になりそうだけど、楽しみが膨らんできました~\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19415087.jpg

お散歩コースの桜の開花はもう少し先になりそうだけど、楽しみが膨らんできました~\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19415045.jpg

お散歩コースの桜の開花はもう少し先になりそうだけど、楽しみが膨らんできました~\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19414960.jpg


今日は暖かくてデッキが気持ち良いから、一人ランチもこちらで~


お散歩コースの桜の開花はもう少し先になりそうだけど、楽しみが膨らんできました~\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19432672.jpg

お散歩コースの桜の開花はもう少し先になりそうだけど、楽しみが膨らんできました~\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19432966.jpg

お散歩コースの桜の開花はもう少し先になりそうだけど、楽しみが膨らんできました~\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19433262.jpg
残り物野菜とウインナーでピザトーストです。

ご馳走さまでした111.png




今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとう~
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりで、毎日アップを目標に綴っています。
読んだよ~のポチを励みに、楽しく続けていこうと思っています。
ランキングに参加しています、さくらと大をポチッと宜しくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       




Commented by ハッピー at 2019-03-26 20:18 x
デッキでのランチ気持ち良さそうですね〜🎶 一人ランチもルンルンですよね。(*^◯^*)
Commented by april777yi at 2019-03-26 22:40
> ハッピーさん
今日は暖かかったですね。
風の入ってこないデッキは、この時期最高のランチスペースです\(>3(O^-)/ウフ☆
by april777yi | 2019-03-26 19:48 | 毎日のお家ご飯 | Comments(2)