ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

梅雨もそう遠くはない?遊べるうちに飛んで飛んで走って走って~の大とさくら(ノ ∀`*)σプププwww

5月14日火曜日です。
お昼過ぎ頃、予報通りに雨がポツポツの大分地方だけど、それもすぐに止んで、その後は青空も~
今日、九州の奄美地方では梅雨入りが発表されました、沖縄よりも早い梅雨入りでした。
大分地方は、例年通りかなと言っていたので、6月に入るとすぐにちゅ入りしそうな感じです。
それまでも、梅雨の走りのような天気が多くなって、すっきり晴れる日はあまり期待できないのかもしれませんね。
明日の晴れ間は貴重だって~

今日はお昼過ぎからダンスレッスンだったので出掛けてきたけど、場所が大分の中心部なので、いつもデパートの第2駐車場に車を止めます。
この立体の第2駐車場も、だいたい4階から6階くらいまで上がることが多いので、ちょっと大変(◞‸◟ㆀ)ショボン

昨日のお出掛けもあってか、今日のレッスンは疲れました。。。疲れた~。。。

夕方帰宅してから、さくらと大を庭で遊ばせるけど、いつものように元気で走り回る大と、ボーとしてるかと思うと急にスイッチ入ったりのさくら。
今日も対照的な2わんずです。

飛んで飛んで、走って走っての大。


梅雨もそう遠くはない?遊べるうちに飛んで飛んで走って走って~の大とさくら(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_21003555.jpg


梅雨もそう遠くはない?遊べるうちに飛んで飛んで走って走って~の大とさくら(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_21003799.jpg


梅雨もそう遠くはない?遊べるうちに飛んで飛んで走って走って~の大とさくら(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_21003959.jpg


梅雨もそう遠くはない?遊べるうちに飛んで飛んで走って走って~の大とさくら(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_21004241.jpg


梅雨もそう遠くはない?遊べるうちに飛んで飛んで走って走って~の大とさくら(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_21005908.gif


梅雨もそう遠くはない?遊べるうちに飛んで飛んで走って走って~の大とさくら(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_21010594.gif


梅雨もそう遠くはない?遊べるうちに飛んで飛んで走って走って~の大とさくら(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_21011146.gif



スイッチ入ってのさくら、とは言え、大の走りに比べたらスローモーションみたいだけどね~


梅雨もそう遠くはない?遊べるうちに飛んで飛んで走って走って~の大とさくら(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_21014838.gif


梅雨もそう遠くはない?遊べるうちに飛んで飛んで走って走って~の大とさくら(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_21045731.gif


大とニアミスでビックリしてた(ノ ∀`*)σプププwww


梅雨もそう遠くはない?遊べるうちに飛んで飛んで走って走って~の大とさくら(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_21015451.gif


梅雨もそう遠くはない?遊べるうちに飛んで飛んで走って走って~の大とさくら(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_21020721.jpg


梅雨もそう遠くはない?遊べるうちに飛んで飛んで走って走って~の大とさくら(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_21021098.jpg



パパさんの仕事の邪魔をしたり、撫でて~とすり寄って行ったり、大はもう思うが儘です。


梅雨もそう遠くはない?遊べるうちに飛んで飛んで走って走って~の大とさくら(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_21063307.jpg


梅雨もそう遠くはない?遊べるうちに飛んで飛んで走って走って~の大とさくら(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_21063845.jpg



あっ、飛んで飛んでのさくらもいたか~(ノ ∀`*)σプププwww


梅雨もそう遠くはない?遊べるうちに飛んで飛んで走って走って~の大とさくら(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_21065080.jpg


これにて、今日の運動は終了、また散歩に行かなかったけど、運動にはなったと思う飼い主でした。

今日の家ごはんは、ちょっとずつ残っている野菜を使ったオムレツです。


梅雨もそう遠くはない?遊べるうちに飛んで飛んで走って走って~の大とさくら(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_21090240.jpg

梅雨もそう遠くはない?遊べるうちに飛んで飛んで走って走って~の大とさくら(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_21090258.jpg



お友達に下処理したセリをもらったので、胡麻和えに、昨日山口で買って来た鰺のハンバーグ??、フルーツ


梅雨もそう遠くはない?遊べるうちに飛んで飛んで走って走って~の大とさくら(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_21090238.jpg


梅雨もそう遠くはない?遊べるうちに飛んで飛んで走って走って~の大とさくら(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_21090211.jpg


梅雨もそう遠くはない?遊べるうちに飛んで飛んで走って走って~の大とさくら(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_21090293.jpg


梅雨もそう遠くはない?遊べるうちに飛んで飛んで走って走って~の大とさくら(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_21090327.jpg


梅雨もそう遠くはない?遊べるうちに飛んで飛んで走って走って~の大とさくら(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_21090240.jpg


ご馳走さまでした111.png



今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとう~
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりで、毎日アップを目標に綴っています。
読んだよ~のポチを励みに、楽しく続けていこうと思っています。
ランキングに参加しています、さくらと大をポチッと宜しくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       




Commented by ハッピー at 2019-05-15 07:32 x
さくらさん、おはようございます。昨日は変なお天気でしたね〜。いよいよ梅雨が近づいてきた感ありますね。
具沢山のオムレツとても美味しそうですね。しばらくぶりに我が家も今夜あたりオムレツにしようかな😍

山口へ行かれたんですねー。日帰りでかなり楽しめるんですね。遠いと思っていたので驚きました。バスツアー、実は未体験なんですが、とっても楽しそうですね。
私は明日から三日間だけですが、東京方面、仙台方面に行く予定です。久しぶりに千葉と仙台の息子たちの顔を見て、東京の妹とはたっぷりおしゃべりとショッピングをするつもりです。
Commented by april777yi at 2019-05-15 18:55
> ハッピーさん、こんばんは。
今日は暑いくらいでしたね~予報では明日の雨が晴れに代わってちょっと嬉しいです。
我が家のオムレツ、具はもう本当に適当で、きれっぱしの野菜とかを使うので、お片付けメニューってところでしょうか( *´艸`)クスクス

ハッピーさん、もう東京に着いたかな?息子さんたちと妹さんと、様子を見て、たくさんお喋りして、観光もですね、楽しんできてください。
インスタ、楽しみにしていますね~
by april777yi | 2019-05-14 21:13 | 毎日のお家ご飯 | Comments(2)