ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

延び延びになっていたさくらと大の狂犬病予防接種、やっと行ってきました、これで1年安心かな💛💛

5月21日火曜日です。
朝からスッキリと晴れて、風も爽やかな大分地方、やっと雨が上がったね~
天気も良いし、さくらと大、狂犬病の予防接種に行こうよ。
大のワクチンがあったりして延び延びになっていたからね、このまま忘れたよってことにならないように、思い立ったら吉日だね。
朝一番、病院が開く前に着いて、ちょっとおしっこなどして、さあ診察室へ。
さくらも大もおとなしく、お利口さんに注射してもらいました。
またこれからの1年、お泊りやドッグランなどで必要なこともあるしね、大事にしまっておきましょう。


延び延びになっていたさくらと大の狂犬病予防接種、やっと行ってきました、これで1年安心かな💛💛_b0175688_20550789.jpg

延び延びになっていたさくらと大の狂犬病予防接種、やっと行ってきました、これで1年安心かな💛💛_b0175688_20550426.jpg

延び延びになっていたさくらと大の狂犬病予防接種、やっと行ってきました、これで1年安心かな💛💛_b0175688_20551005.jpg


午前中から午後、私はちょっとお出掛けしないといけなっかったけど、家で静かに過ごすにはちょうど良かったかな。

でもね、夕方家事が落ち着いて庭に出してあげたら、やっぱりいつもと変わらずに元気な2わんず。
程々にね~


延び延びになっていたさくらと大の狂犬病予防接種、やっと行ってきました、これで1年安心かな💛💛_b0175688_20571727.jpg

延び延びになっていたさくらと大の狂犬病予防接種、やっと行ってきました、これで1年安心かな💛💛_b0175688_20571912.jpg

延び延びになっていたさくらと大の狂犬病予防接種、やっと行ってきました、これで1年安心かな💛💛_b0175688_20572250.jpg

延び延びになっていたさくらと大の狂犬病予防接種、やっと行ってきました、これで1年安心かな💛💛_b0175688_20573160.jpg

延び延びになっていたさくらと大の狂犬病予防接種、やっと行ってきました、これで1年安心かな💛💛_b0175688_20573468.jpg

延び延びになっていたさくらと大の狂犬病予防接種、やっと行ってきました、これで1年安心かな💛💛_b0175688_20574074.jpg

延び延びになっていたさくらと大の狂犬病予防接種、やっと行ってきました、これで1年安心かな💛💛_b0175688_20574988.jpg


さくらも大も、耳が風になびいてたよ~気持ちよさそうだったね。

ついでに庭の花もちょっと
昔は好きになれなかったドクダミソウ、特に匂いがね。。。
でも、今は花を見るだけなら、写真の題材にするなら大好きになりました、八重のドクダミはこの辺りでは見かけないけど、どこかにあるかな。。。


延び延びになっていたさくらと大の狂犬病予防接種、やっと行ってきました、これで1年安心かな💛💛_b0175688_20591870.jpg

延び延びになっていたさくらと大の狂犬病予防接種、やっと行ってきました、これで1年安心かな💛💛_b0175688_20592230.jpg

延び延びになっていたさくらと大の狂犬病予防接種、やっと行ってきました、これで1年安心かな💛💛_b0175688_20592412.jpg


カボスやレモンも小さな実が。。成長してくれると良いけどね。


延び延びになっていたさくらと大の狂犬病予防接種、やっと行ってきました、これで1年安心かな💛💛_b0175688_20592976.jpg

延び延びになっていたさくらと大の狂犬病予防接種、やっと行ってきました、これで1年安心かな💛💛_b0175688_20593291.jpg


この前、ゆっちさんに分けてもらったシラン、可愛いね。


延び延びになっていたさくらと大の狂犬病予防接種、やっと行ってきました、これで1年安心かな💛💛_b0175688_20593599.jpg

延び延びになっていたさくらと大の狂犬病予防接種、やっと行ってきました、これで1年安心かな💛💛_b0175688_20594045.jpg


今年はアジサイにもたくさんの花が付いていて、色づくのが楽しみになってきました。
トカゲさんもそう思うの??


延び延びになっていたさくらと大の狂犬病予防接種、やっと行ってきました、これで1年安心かな💛💛_b0175688_20594447.jpg


色づく頃はもう梅雨に入っていると思うけど、楽しみです。


今日の家ごはんは久しぶりのトンカツ、パパさんはロースで私はヒレ、毎度のことだけどね。


延び延びになっていたさくらと大の狂犬病予防接種、やっと行ってきました、これで1年安心かな💛💛_b0175688_21024736.jpg

延び延びになっていたさくらと大の狂犬病予防接種、やっと行ってきました、これで1年安心かな💛💛_b0175688_21024739.jpg


スーパーでハチクかな?、とっても軟らかく茹でられたのを売っていたので、買って煮てみました。
思った通り、軟らかくて美味しく煮ることができました。
あとは、マカロニサラダとヨーグルトとキウイ。


延び延びになっていたさくらと大の狂犬病予防接種、やっと行ってきました、これで1年安心かな💛💛_b0175688_21024740.jpg

延び延びになっていたさくらと大の狂犬病予防接種、やっと行ってきました、これで1年安心かな💛💛_b0175688_21024767.jpg

延び延びになっていたさくらと大の狂犬病予防接種、やっと行ってきました、これで1年安心かな💛💛_b0175688_21024796.jpg

延び延びになっていたさくらと大の狂犬病予防接種、やっと行ってきました、これで1年安心かな💛💛_b0175688_21024755.jpg


ご馳走さまでした111.png

今日は午前中は筋トレに、午後はダンスにと、火曜日が1週間の中で一番忙しい曜日になってしまいました。
体力も使うしね、疲れた。。。。。


今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとう~
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりで、毎日アップを目標に綴っています。
読んだよ~のポチを励みに、楽しく続けていこうと思っています。
ランキングに参加しています、さくらと大をポチッと宜しくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       




by april777yi | 2019-05-21 21:11 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)