ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

晴れたよ!!ちょっと蒸し暑いけど、夕方はお庭でランラン♬、でも、そろそろ藪蚊が出てきた~

6月5日水曜日です。
今日はスッキリ晴れました、が、朝から蒸し暑い大分地方、湿度が高そう~蒸し暑くなりそう~

それでも、水曜日は午後からダンスレッスンなので、出かけてくるよ。
さくらと大はパパさんがいるので、二階に行ったり庭に出たり、誰かがいてくれるってやっぱり楽しそうです\(>3(O^-)/ウフ☆

夕方帰宅して、夕飯までにちょっと遊んであげようと思ったんだけど、今日はパパさんが讃岐うどんを食べたいと昨日から言っていて、混み合う前にと丸亀製麺へ。
その前に、さくらと大にはご飯をあげて、食べ始めたらささっと出かけます。
我が家のさくら、どんな時でもそうなんだけど、お留守番は嫌!!
それとはまたちょっと違うのかな?とにかくお出かけしたい、散歩でも良いから家の外に出たいワンコで、8歳になった今でもお留守番が好きじゃないようです。
いつも、私たちだけが出かけるのを察して、置いてかないで~~と(ノ ∀`*)σプププwww

でも、出かけたけどね。
丸亀製麺はセルフなので、メニューをぱぱっと決めて、並んで、うどんをいただき、お金を払って、食べて、ハイ終了~
ちょっと食べた気がしないでもないけど、一連の動きと言い、早いです。

パパさんの食べたもの、写真に撮る前に食べ始めていたので、今日は写真なしです。
私も、ごく普通の、でも冷たい面を選びました。
おろし醤油うどんだったっけ?
お店は初めてですか?と言われるくらい、注文の仕方も良く分かってない(*⌒∇⌒*)テヘ♪


晴れたよ!!ちょっと蒸し暑いけど、夕方はお庭でランラン♬、でも、そろそろ藪蚊が出てきた~_b0175688_20335483.jpg

晴れたよ!!ちょっと蒸し暑いけど、夕方はお庭でランラン♬、でも、そろそろ藪蚊が出てきた~_b0175688_20335861.jpg

さくらと大が待ってるから、急いで食べて急いで帰ってきました。
ご馳走さまでした111.png

帰宅後、外はまだ明るいしね、さくらと大と庭で遊んだよ\(>∀<)/
さくらは誰かが通るたびに、庭を端から端まで、良く走ります。


晴れたよ!!ちょっと蒸し暑いけど、夕方はお庭でランラン♬、でも、そろそろ藪蚊が出てきた~_b0175688_20364875.jpg

晴れたよ!!ちょっと蒸し暑いけど、夕方はお庭でランラン♬、でも、そろそろ藪蚊が出てきた~_b0175688_20365181.jpg

晴れたよ!!ちょっと蒸し暑いけど、夕方はお庭でランラン♬、でも、そろそろ藪蚊が出てきた~_b0175688_20374431.gif
大は知らん顔で自由気ままだけどね。

そして、せっかくさくらが咥えてきたボールなのに、投げたとたんに走るのは大、さくらは諦めてここで知らん顔。


晴れたよ!!ちょっと蒸し暑いけど、夕方はお庭でランラン♬、でも、そろそろ藪蚊が出てきた~_b0175688_20392562.jpg

晴れたよ!!ちょっと蒸し暑いけど、夕方はお庭でランラン♬、でも、そろそろ藪蚊が出てきた~_b0175688_20392893.jpg

晴れたよ!!ちょっと蒸し暑いけど、夕方はお庭でランラン♬、でも、そろそろ藪蚊が出てきた~_b0175688_20393428.jpg

晴れたよ!!ちょっと蒸し暑いけど、夕方はお庭でランラン♬、でも、そろそろ藪蚊が出てきた~_b0175688_20392195.gif

晴れたよ!!ちょっと蒸し暑いけど、夕方はお庭でランラン♬、でも、そろそろ藪蚊が出てきた~_b0175688_20400755.gif


でも、そのあとボールに飽きた大を見て、今度は私~


晴れたよ!!ちょっと蒸し暑いけど、夕方はお庭でランラン♬、でも、そろそろ藪蚊が出てきた~_b0175688_20395624.jpg

晴れたよ!!ちょっと蒸し暑いけど、夕方はお庭でランラン♬、でも、そろそろ藪蚊が出てきた~_b0175688_20400344.gif


今日はここまで、この後もしばらくボールを追いかけたり、犬を追いかけたり、飼い主ものんびり構えて写真を撮ってました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
続きはまた近いうちに\(>3(O^-)/ウフ☆



今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとう~
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりで、毎日アップを目標に綴っています。
読んだよ~のポチを励みに、楽しく続けていこうと思っています。
ランキングに参加しています、さくらと大をポチッと宜しくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       




by april777yi | 2019-06-05 20:44 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)