ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今日は朝からちょっとバタバタ、さくらと大にも構ってあげられなかったから、夕方の散歩を楽しんだよ。

6月18日火曜日です。
このところ気温も低めで、蒸し暑さもそれほどでもなく、かなり過ごしやすい大分地方です。
どちらかと言うと、朝晩は涼しすぎるほどですよ、この先どうなる??

今日は朝からちょっとバタバタしていて、午後遅くまで時間がかかり、さくらと大はずっとお留守番だったので、久しぶりに夕方のお散歩に出かけました。
チョッ君と一緒!!
途中、団地のワンコ仲間さんにたくさん会って、大にはこんな関係も必要なんだろうなと思うひと時でした。(大は外では弱っちいけどね)
さくらは、初めてのわんこちゃんにはワンコラ煩いんだからね、さくらにも知らないわんこたちとの触れ合いがもっと必要なんだね。
さくらも大も満足のお散歩だったようです(写真は一切ありませんが)

今日は写真も撮っていないので、少し前に撮った庭の写真をブログにしておこうと思います。
大した花はないから、目についた花をね。


今日は朝からちょっとバタバタ、さくらと大にも構ってあげられなかったから、夕方の散歩を楽しんだよ。_b0175688_21182403.jpg

今日は朝からちょっとバタバタ、さくらと大にも構ってあげられなかったから、夕方の散歩を楽しんだよ。_b0175688_21182876.jpg

今日は朝からちょっとバタバタ、さくらと大にも構ってあげられなかったから、夕方の散歩を楽しんだよ。_b0175688_21183109.jpg


今年は早くも桔梗が咲いたり、台湾ホトトギスが咲いたり、いつもとちょっと違うな。


今日は朝からちょっとバタバタ、さくらと大にも構ってあげられなかったから、夕方の散歩を楽しんだよ。_b0175688_21183489.jpg

今日は朝からちょっとバタバタ、さくらと大にも構ってあげられなかったから、夕方の散歩を楽しんだよ。_b0175688_21183723.jpg

今日は朝からちょっとバタバタ、さくらと大にも構ってあげられなかったから、夕方の散歩を楽しんだよ。_b0175688_21184050.jpg


完全に枯れてしまったナデシコを切り戻したら、またまた花が咲き始めて今ではたくさん咲いています(この日は咲き始めですけど)


今日は朝からちょっとバタバタ、さくらと大にも構ってあげられなかったから、夕方の散歩を楽しんだよ。_b0175688_21184657.jpg

紫陽花もいよいよ見ごろになりました、雨に似合う花だけど、雨が降りませ~ん


今日は朝からちょっとバタバタ、さくらと大にも構ってあげられなかったから、夕方の散歩を楽しんだよ。_b0175688_21222271.jpg

今日は朝からちょっとバタバタ、さくらと大にも構ってあげられなかったから、夕方の散歩を楽しんだよ。_b0175688_21222919.jpg

今日は朝からちょっとバタバタ、さくらと大にも構ってあげられなかったから、夕方の散歩を楽しんだよ。_b0175688_21223587.jpg

今日は朝からちょっとバタバタ、さくらと大にも構ってあげられなかったから、夕方の散歩を楽しんだよ。_b0175688_21221362.jpg


花の種類は少ないけど、花は確実に季節を教えてくれますね。
それにしても、桔梗が咲くにはまだちょっと早いけど( *´艸`)クスクス

今日の家ごはんです。
今日は私ひとりのご飯なので、メインを1品と、またいくつか作った作り置きを。
今日のメインは、イワシの蒲焼、小鉢はポテトサラダ、ハスのきんぴら、白和え、アサリのしぐれ煮、どれもどこかで見たことのあるものばかりです(*⌒∇⌒*)テヘ♪


今日は朝からちょっとバタバタ、さくらと大にも構ってあげられなかったから、夕方の散歩を楽しんだよ。_b0175688_21271469.jpg

今日は朝からちょっとバタバタ、さくらと大にも構ってあげられなかったから、夕方の散歩を楽しんだよ。_b0175688_21272454.jpg

今日は朝からちょっとバタバタ、さくらと大にも構ってあげられなかったから、夕方の散歩を楽しんだよ。_b0175688_21273688.jpg

今日は朝からちょっとバタバタ、さくらと大にも構ってあげられなかったから、夕方の散歩を楽しんだよ。_b0175688_21273353.jpg

今日は朝からちょっとバタバタ、さくらと大にも構ってあげられなかったから、夕方の散歩を楽しんだよ。_b0175688_21274064.jpg

今日は朝からちょっとバタバタ、さくらと大にも構ってあげられなかったから、夕方の散歩を楽しんだよ。_b0175688_21274570.jpg

今日は朝からちょっとバタバタ、さくらと大にも構ってあげられなかったから、夕方の散歩を楽しんだよ。_b0175688_21281500.jpg

今日は朝からちょっとバタバタ、さくらと大にも構ってあげられなかったから、夕方の散歩を楽しんだよ。_b0175688_21280596.jpg

しばらくひとりご飯が続きそうなので、毎日こんな感じになるかな。。。
ご馳走さまでした111.png




今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとう~
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりで、毎日アップを目標に綴っています。
読んだよ~のポチを励みに、楽しく続けていこうと思っています。
ランキングに参加しています、さくらと大をポチッと宜しくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       




by april777yi | 2019-06-18 21:38 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)