ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

元気すぎる孫たちとの時間は、楽しすぎてあっという間に過ぎそうだな。。。だからこそ思い切り楽しもう!!

8月12日月曜日です。
今日も猛暑の大分地方、台風が来ているなんて、それも直撃しそうだなんて信じられない良い天気。
コース、変わらないかな。。。。。(´A`。)グスン

昨日から娘家族が帰省をしてくれているので、久しぶりに孫たちと触れ合っています。
私の仕事は、とにかく写真を撮ること、写真に残すこと( *´艸`)クスクス
もちろん、娘の旦那さまも、私よりもずっといい一眼レフを持っているので、私はとりあえずパシャパシャ撮るだけだけどね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

朝早くから起きてきた孫たち、昨日からもうプールで遊ぶことで頭がいっぱいだったようで、水入れた?プールしたい。。。って
はい、じゃあ水を入れよう、水着に着替えてプールに入ろう。
今回も、写真多すぎて、今日1日のことを全部アップなんてできない、整理が追い付いていないので、とりあえず今日はこんなことがありましたの、午前中のことを。

さあ、プールに入ろう
プールに入ったら遊ぼうと思って水鉄砲を持ってきてたよ、今どきは面白いんだね~


元気すぎる孫たちとの時間は、楽しすぎてあっという間に過ぎそうだな。。。だからこそ思い切り楽しもう!!_b0175688_20411459.jpg
元気すぎる孫たちとの時間は、楽しすぎてあっという間に過ぎそうだな。。。だからこそ思い切り楽しもう!!_b0175688_20411790.jpg

元気すぎる孫たちとの時間は、楽しすぎてあっという間に過ぎそうだな。。。だからこそ思い切り楽しもう!!_b0175688_20412040.jpg

元気すぎる孫たちとの時間は、楽しすぎてあっという間に過ぎそうだな。。。だからこそ思い切り楽しもう!!_b0175688_20412464.jpg


何でもお兄ちゃんのやってることを真似たい妹の4号ちゃん、自分で背負うのも大変なのに、やりたいんだって


元気すぎる孫たちとの時間は、楽しすぎてあっという間に過ぎそうだな。。。だからこそ思い切り楽しもう!!_b0175688_20412840.jpg


結局家族4人、みんなでプール遊びしていました( *´艸`)クスクス


元気すぎる孫たちとの時間は、楽しすぎてあっという間に過ぎそうだな。。。だからこそ思い切り楽しもう!!_b0175688_20413131.jpg


かなり長い時間プール遊びをしていたけど、さすがに疲れるよ~
今度は庭で遊ぼうとは2号君と4号ちゃん、走ったり、ブランコで遊んだり、シャボン玉をしたりね


元気すぎる孫たちとの時間は、楽しすぎてあっという間に過ぎそうだな。。。だからこそ思い切り楽しもう!!_b0175688_20464845.jpg

元気すぎる孫たちとの時間は、楽しすぎてあっという間に過ぎそうだな。。。だからこそ思い切り楽しもう!!_b0175688_20465546.jpg

元気すぎる孫たちとの時間は、楽しすぎてあっという間に過ぎそうだな。。。だからこそ思い切り楽しもう!!_b0175688_20465118.jpg

元気すぎる孫たちとの時間は、楽しすぎてあっという間に過ぎそうだな。。。だからこそ思い切り楽しもう!!_b0175688_20465840.jpg


シャボン玉大好きの大も、追いかけずにはいられませんよ(ノ ∀`*)σプププwww


元気すぎる孫たちとの時間は、楽しすぎてあっという間に過ぎそうだな。。。だからこそ思い切り楽しもう!!_b0175688_20470267.jpg

元気すぎる孫たちとの時間は、楽しすぎてあっという間に過ぎそうだな。。。だからこそ思い切り楽しもう!!_b0175688_20470594.jpg

元気すぎる孫たちとの時間は、楽しすぎてあっという間に過ぎそうだな。。。だからこそ思い切り楽しもう!!_b0175688_20471275.jpg

元気すぎる孫たちとの時間は、楽しすぎてあっという間に過ぎそうだな。。。だからこそ思い切り楽しもう!!_b0175688_20471638.jpg


大もいっぱい遊んでもらえて、良かったね。
いつもはシャボン玉を飛ばす係のパパさんも、今日は楽ができたそうです( *´艸`)クスクス

おまけの写真は、夕方からのBBQ
まだ写真もほとんど見ていないので、孫たちとわんこたちをね


元気すぎる孫たちとの時間は、楽しすぎてあっという間に過ぎそうだな。。。だからこそ思い切り楽しもう!!_b0175688_20490451.jpg

元気すぎる孫たちとの時間は、楽しすぎてあっという間に過ぎそうだな。。。だからこそ思い切り楽しもう!!_b0175688_20490743.jpg


今日1日の写真は数えきれないほど撮ったので、またお盆が終わったらゆっくり整理しましょう~

明日はお出かけの予定だけど、雨、降らないと良いな。。。



今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとう~
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりで、毎日アップを目標に綴っています。
読んだよ~のポチを励みに、楽しく続けていこうと思っています。
ランキングに参加しています、さくらと大をポチッと宜しくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       




by april777yi | 2019-08-12 20:53 | ある日の事 | Comments(0)