ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

天候不順の影響だよね、野菜の高騰にもう(◎ー◎;)ビックリ、切れ端も大切に使わないと。。。

9月2日月曜日です。
久しぶりに雨は大丈夫そうな1週間の始まり、月曜日です。
でも、気温も上がるのかな、湿度も高そうで、暑くなりそうだ。。。。。(´A`。)グスン
やっぱりね、予報では昨日より5度も高くなるんだって、堪えるわ~我慢我慢の1日になりそうです。

今日は午前中ダンスレッスン、今月からまた生徒2人になったから、踊ってる時間分担されそうで良かった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
それでも、週の初めのダンスレッスンはやっぱり疲れるし、今週は明日も明後日もダンスレッスンだからね、気合入れないと!!
ファイトだーーー

午後からは写真の整理をしたり、家の中でのんびり~
さくらは朝ご飯を午後になってやっと食べ終えて、もうお昼だよ、最近いつもこんな感じで困ってしまいます(´A`。)グスン

さて、昨日の庭でのさくらと大、お蔵入りにならないようにアップしておこう\(>∀<)/
最近はいつもそうだけど、庭をかっこよく走っているのは大だけ。
ヒャッホ~いつもそんな顔してる\(>3(O^-)/ウフ☆


天候不順の影響だよね、野菜の高騰にもう(◎ー◎;)ビックリ、切れ端も大切に使わないと。。。_b0175688_20331225.jpg



天候不順の影響だよね、野菜の高騰にもう(◎ー◎;)ビックリ、切れ端も大切に使わないと。。。_b0175688_20281713.jpg


ただね、庭の外に他の犬の気配を感じると出口に走っていき、私からの死角になってしまうから、『ごはんだよ~』って呼ぶことにしてるんだ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
こっちに向かって走ってくる大、ごはんには勝てないようで、すごいスピードでやってくる。



天候不順の影響だよね、野菜の高騰にもう(◎ー◎;)ビックリ、切れ端も大切に使わないと。。。_b0175688_20282273.gif


天候不順の影響だよね、野菜の高騰にもう(◎ー◎;)ビックリ、切れ端も大切に使わないと。。。_b0175688_20282659.gif


天候不順の影響だよね、野菜の高騰にもう(◎ー◎;)ビックリ、切れ端も大切に使わないと。。。_b0175688_20282962.gif



それを何度かやって、しつこく写真を撮ってると、もういい???って


天候不順の影響だよね、野菜の高騰にもう(◎ー◎;)ビックリ、切れ端も大切に使わないと。。。_b0175688_20325206.jpg



それでも、私のカメラの被写体として付き合ってくれるから、嬉しいね~\(>∀<)/


天候不順の影響だよね、野菜の高騰にもう(◎ー◎;)ビックリ、切れ端も大切に使わないと。。。_b0175688_20325776.jpg


天候不順の影響だよね、野菜の高騰にもう(◎ー◎;)ビックリ、切れ端も大切に使わないと。。。_b0175688_20330045.jpg


天候不順の影響だよね、野菜の高騰にもう(◎ー◎;)ビックリ、切れ端も大切に使わないと。。。_b0175688_20330354.jpg



さくらは??はい、相変わらずです


天候不順の影響だよね、野菜の高騰にもう(◎ー◎;)ビックリ、切れ端も大切に使わないと。。。_b0175688_20331990.jpg


天候不順の影響だよね、野菜の高騰にもう(◎ー◎;)ビックリ、切れ端も大切に使わないと。。。_b0175688_20352086.jpg


天候不順の影響だよね、野菜の高騰にもう(◎ー◎;)ビックリ、切れ端も大切に使わないと。。。_b0175688_20352342.jpg


天候不順の影響だよね、野菜の高騰にもう(◎ー◎;)ビックリ、切れ端も大切に使わないと。。。_b0175688_20352602.jpg


大に言われちゃった、もう本当のご飯にしてよぉ、って(ノ ∀`*)σプププwww
そうだね、ご飯の時間だね。


天候不順の影響だよね、野菜の高騰にもう(◎ー◎;)ビックリ、切れ端も大切に使わないと。。。_b0175688_20355331.jpg


この後さくらも大も、すっ飛んでケージinしたのでした。
走った後の夕ご飯、美味しかったんだろうね、大はあっという間の完食でした。

今日も夕ご飯の時、さくらはなかなか食べてくれなくて、大が食べ終えてケージから出たら、私も~って言うけど、無視していたら、仕方なさそうにご飯を食べてました。
でも、完食してくれるなら、どんな手でも使うよ。

飼い主の今日の家ごはんは、シーフードフライをメインに(白身魚と牡蠣とイカリング)


天候不順の影響だよね、野菜の高騰にもう(◎ー◎;)ビックリ、切れ端も大切に使わないと。。。_b0175688_20410381.jpg


天候不順の影響だよね、野菜の高騰にもう(◎ー◎;)ビックリ、切れ端も大切に使わないと。。。_b0175688_20410414.jpg


天候不順の影響だよね、野菜の高騰にもう(◎ー◎;)ビックリ、切れ端も大切に使わないと。。。_b0175688_20410492.jpg


天候不順の影響だよね、野菜の高騰にもう(◎ー◎;)ビックリ、切れ端も大切に使わないと。。。_b0175688_20410452.jpg


天候不順の影響だよね、野菜の高騰にもう(◎ー◎;)ビックリ、切れ端も大切に使わないと。。。_b0175688_20410345.jpg


天候不順の影響だよね、野菜の高騰にもう(◎ー◎;)ビックリ、切れ端も大切に使わないと。。。_b0175688_20410339.jpg


夕方、スーパーに野菜を買いに行ったけど、ものすごく高騰しててもうびっくり!!
それでも、まったく食べないわけにもいかないしね、キャベツにレタス、大事に使わないと。。。
あと、他の野菜料理も考えないとね。

秋雨前線はしばらく居座りそうだし、また台風も来ている、野菜の高騰も続きそうですね。

ご馳走さまでした111.png




今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとう~
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりで、毎日アップを目標に綴っています。
読んだよ~のポチを励みに、楽しく続けていこうと思っています。
ランキングに参加しています、さくらと大をポチッと宜しくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       




by april777yi | 2019-09-02 20:50 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)