ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

朝は晴れていたのに、午後は雷雨。。。おまけに暑い、今夜は熱帯夜??これって残暑?

9月3日火曜日です。
今日は久しぶりに晴れて青空も見えて、気温も上がりそうだなと思えた大分地方。
でも、天気予報を見ると、午後は雷、雨??うそっ~
と思ったけど、天気予報は当たりました。
午後は雷が鳴ってると思ったら、ザァーと雨。。。天気予報当たってるじゃん(ノ ∀`*)σプププwww

午前中は筋トレに、午後はダンスレッスンにと忙しい1日で、さくらと大はせっかくの晴れの日に外にも出られず、ちょっと可哀そうだったかな。
それでも、庭には何度か出ていたし、走ってもいたから、良しとしてもらおう。
こんな時、ほんとに庭のありがたさを感じます。

と言うわけで、写真も撮ってないしね、撮ったのは家ごはんだけ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
今日の家ごはん、牛肉とごぼうの柳川風をメインに、小鉢を少し。


朝は晴れていたのに、午後は雷雨。。。おまけに暑い、今夜は熱帯夜??これって残暑?_b0175688_20205841.jpg

朝は晴れていたのに、午後は雷雨。。。おまけに暑い、今夜は熱帯夜??これって残暑?_b0175688_20205891.jpg


今日はスーパーの売り出しなので、野菜を中心にあれこれ、火曜日はお野菜が安いんです。
福岡産の破竹、安いとは言えないんだけど、美味しいのでつい買ってしまって、きんぴら風に(これは作り置きになります)、あと冷奴と、作り置きしていた鰺の南蛮漬け。


朝は晴れていたのに、午後は雷雨。。。おまけに暑い、今夜は熱帯夜??これって残暑?_b0175688_20205886.jpg

朝は晴れていたのに、午後は雷雨。。。おまけに暑い、今夜は熱帯夜??これって残暑?_b0175688_20205896.jpg

朝は晴れていたのに、午後は雷雨。。。おまけに暑い、今夜は熱帯夜??これって残暑?_b0175688_20205719.jpg

朝は晴れていたのに、午後は雷雨。。。おまけに暑い、今夜は熱帯夜??これって残暑?_b0175688_20205832.jpg

朝は晴れていたのに、午後は雷雨。。。おまけに暑い、今夜は熱帯夜??これって残暑?_b0175688_20205815.jpg

今夜はほぼ和食、美味しかったで~す。
ご馳走さまでした111.png

昨日から写真の整理をしているけど、さくらと大の写真は連写が多いので、整理に時間もかかります。
この前、わん友さんが遊びに来てくれたときの写真、ちょっと可愛いの見つけて\(>3(O^-)/ウフ☆
大とご近所のジピーちゃん、初めて庭で走ってるのを見てびっくり!!楽しそうだった~


朝は晴れていたのに、午後は雷雨。。。おまけに暑い、今夜は熱帯夜??これって残暑?_b0175688_20282305.jpg

朝は晴れていたのに、午後は雷雨。。。おまけに暑い、今夜は熱帯夜??これって残暑?_b0175688_20282649.jpg

朝は晴れていたのに、午後は雷雨。。。おまけに暑い、今夜は熱帯夜??これって残暑?_b0175688_20282959.jpg

朝は晴れていたのに、午後は雷雨。。。おまけに暑い、今夜は熱帯夜??これって残暑?_b0175688_20283259.jpg

朝は晴れていたのに、午後は雷雨。。。おまけに暑い、今夜は熱帯夜??これって残暑?_b0175688_20283504.jpg

朝は晴れていたのに、午後は雷雨。。。おまけに暑い、今夜は熱帯夜??これって残暑?_b0175688_20283976.jpg

朝は晴れていたのに、午後は雷雨。。。おまけに暑い、今夜は熱帯夜??これって残暑?_b0175688_20284497.jpg

どっちが誘ったのかわからないけど、よく走りよく走り、どれも楽しそうな顔だ\(>∀<)/

整理しながらついじっくり見てしまうわんこたちの可愛い写真、早く終わらせないと!!



今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとう~
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりで、毎日アップを目標に綴っています。
読んだよ~のポチを励みに、楽しく続けていこうと思っています。
ランキングに参加しています、さくらと大をポチッと宜しくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       




by april777yi | 2019-09-03 20:32 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)