ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

可愛いふたり

ある日の我が家の庭での一コマ。。。
タイトル通りと言ったらいいのかな、当人(犬)たちは、それは真剣に遊んでいるんだろうけど、傍から見ると何とも言えない可愛いふたり(2わんず)

いつもは犬猿の仲じゃないかと思うところもあるのに、いったいどうしたの?
こんな写真やあんな写真
すごく気の合うお友達?に見えたよ~


可愛いふたり_b0175688_23405016.jpg

可愛いふたり_b0175688_23405516.jpg

可愛いふたり_b0175688_23411627.jpg

可愛いふたり_b0175688_23412234.jpg

可愛いふたり_b0175688_23412519.jpg

可愛いふたり_b0175688_23413434.jpg

まさか、ここまで距離を縮められるとは(◎ー◎;)ビックリ
犬猿の仲と思っていたのは、飼い主で、じつは仲良くなれる2わんずだったのかもしれません、遊んでみないとわからないものですね\(>3(O^-)/ウフ☆


可愛いふたり_b0175688_23430136.jpg

可愛いふたり_b0175688_23430530.jpg

時々休憩しながらだけど、追いかけたり追いかけられたり、わんこたちにとってはこれが一番自然な走りなのかもしれないね~


可愛いふたり_b0175688_23451288.gif

可愛いふたり_b0175688_23451707.gif

可愛いふたり_b0175688_23452171.gif

可愛いふたり_b0175688_23452563.gif

大は狩人?逃げるジピーちゃんを追いかけていたら、一瞬ひるんだすきに、今度は追いかけられたりね(ノ ∀`*)σプププwww

この日は他のわんこたちもいたのに、目についたのは常にこの2わんず、ジピーちゃんと大でした。
わんこたち(小型犬かな)にちょうど良いサイズの我が家の庭、じっとしてても、またお互いに誘い合って走ってるしね、ほんの数時間のことだったけど、気が付けば、この2わんずの写真ばかりで、やっぱり動くものには勝てませんね。




今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとう~
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりで、毎日アップを目標に綴っています。
読んだよ~のポチを励みに、楽しく続けていこうと思っています。
ランキングに参加しています、さくらと大をポチッと宜しくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       




by april777yi | 2019-09-09 07:36 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)