ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

かんたん公園ではどこで写真を撮る??さくらも大もしっかり分かってらっしゃる~(ノ ∀`*)σプププwww

日曜日のお出掛け、完結です。
十文字原を後にして、向かうは別府の街、そして大分へ
お天気もいいし、ちょっと暑いけど、久しぶりにかんたん公園に寄って帰ろう~
毎年、夏は1度は早朝散歩に行っていたけど、今年は1度も行ってない、お天気が悪かったせいもあるよね~

この日もこの景色は不変?天気の良い日のこの景色は、本当に気持ちが良いです。
雲は、まだまだ夏の雲だね~


かんたん公園ではどこで写真を撮る??さくらも大もしっかり分かってらっしゃる~(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_06224225.jpg

さくらと大、ここに来たらまずこちらのベンチで写真を撮るってこと、しっかり分かっているけど、毎度毎度仲良く撮れなくて、この距離(´A`。)グスン
無理やりくっつけようとしても、お互いウゥ~って、本当に仲良くなれないね(原因は大の態度の大きさ、これはもうわかってます)


かんたん公園ではどこで写真を撮る??さくらも大もしっかり分かってらっしゃる~(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_06225192.jpg

海の中では、モーターバイクで遊ぶ人もいて、エンジンの音もけたたましいよ


かんたん公園ではどこで写真を撮る??さくらも大もしっかり分かってらっしゃる~(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_06225497.jpg

かんたん公園ではどこで写真を撮る??さくらも大もしっかり分かってらっしゃる~(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_06225842.jpg

この日は、突端でも釣りをしている人が数人いて、小さな鰺がたくさん連れてました、これはほんの一部でクーラーボックスにはたくさんいるらしい
こんな時、生き物に興味がありすぎて敏感なさくら、食べてしまいそうな気配だよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪


かんたん公園ではどこで写真を撮る??さくらも大もしっかり分かってらっしゃる~(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_06285681.jpg

かんたん公園ではどこで写真を撮る??さくらも大もしっかり分かってらっしゃる~(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_06285978.jpg


危ない危ない、さくら離れなさい!!

こんなところでも、大分の海は結構きれいです。
パパさんと、千葉の海とは違うね、ここで釣っても食べられそうだね~と話していたら、こちらのお兄さんも千葉にいたらしくて、ちょっと話が弾んだよ( *´艸`)クスクス


かんたん公園ではどこで写真を撮る??さくらも大もしっかり分かってらっしゃる~(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_06324326.jpg


私はここから見える船、さんふらわーと空と海の景色が好きです、弾丸フェリーの旅、また行きたいな~


かんたん公園ではどこで写真を撮る??さくらも大もしっかり分かってらっしゃる~(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_06325309.jpg

さくらと大は、どんな景色が好きかな?


かんたん公園ではどこで写真を撮る??さくらも大もしっかり分かってらっしゃる~(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_06325782.jpg


マッテルモンと一緒に撮る写真、好きかな??


かんたん公園ではどこで写真を撮る??さくらも大もしっかり分かってらっしゃる~(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_06360433.jpg

かんたん公園ではどこで写真を撮る??さくらも大もしっかり分かってらっしゃる~(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_06360807.jpg

かんたん公園ではどこで写真を撮る??さくらも大もしっかり分かってらっしゃる~(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_06361705.jpg


いえいえ、大はここに座ったらおやつをもらえると思ってるからね、写真を撮られた後はこんな顔でパパさんにおやつを催促するのが定番です(ノ ∀`*)σプププwww


かんたん公園ではどこで写真を撮る??さくらも大もしっかり分かってらっしゃる~(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_06362381.jpg

おやつももらったし、そろそろ帰ろう


かんたん公園ではどこで写真を撮る??さくらも大もしっかり分かってらっしゃる~(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_06362825.jpg


これで、この日のお出掛け、立ち寄りは全部終了~

朝早く家を出たこともあるけど、まだお昼を過ぎてそれほど時間たってない、暑いはずだね。
久しぶりのちょこっと遠出のお出かけだったけど、お天気も良くて、早い時間に帰宅できそうで、良かったね。

お疲れ、お疲れ。。。



今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとう~
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりで、毎日アップを目標に綴っています。
読んだよ~のポチを励みに、楽しく続けていこうと思っています。
ランキングに参加しています、さくらと大をポチッと宜しくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       




by april777yi | 2019-09-12 06:44 | ある日のお出掛け | Comments(0)