ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

またですか??ハイまたです、そして明日も????3か月限定だから大目に見て~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

9月12日木曜日です。
日の出が遅くなりました、朝5時半、目覚ましの音で起きて外を見ると、暗い。。。
それでも、私が動き始める気配に、大はご飯の催促でワンコラ。
あんた、こんなに早い時間でも、頭にあるのは、まずごはんなんだね~
それに引き換え、さくらは全く起きてくる気配もなくて、『さくら、おしっこしておいで~』にやっと庭に走ってくお寝坊さんです( *´艸`)クスクス

今日は午前中筋トレに行き、それが終わったらお友達に誘ってもらってランチに行ってきました。
少し前にもブログで書いたように、ランチパスポートとプレミアム周遊ランチクーポンが、なぜか同じ時期に始まってしまったので、少しの間、外ランチが多くなるかも(´A`。)グスン

今日のお出掛け、お友達が迎えに来てくれるまでお店も決めていなかったんだけど、しばしランパスを見て悩むところ。
で、二人で決めました。
多分このランパスの中で、一番コスパの高いお店だと思う、高級焼き肉店?大将軍さんです。
街中にあるんだけど、何故か今日はデパートの駐車場がどちらも満車で、珍しいことです。
お店に着いたけど、やっぱりね、少し並んでた~
ランパスで来店したお客さんは名前書いて待っていると、順番に呼ばれますよ。
しばし待って、個室に通されたけど、広い個室に二人、一人でもこの個室らしいです( *´艸`)クスクス


またですか??ハイまたです、そして明日も????3か月限定だから大目に見て~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_19451263.jpg


またですか??ハイまたです、そして明日も????3か月限定だから大目に見て~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_19451692.jpg


お料理出て来ました~
あらまあ、写真と大差ないんじゃない?これでワンコインは良いんじゃない??
厳選黒毛和牛A5等級 ローストビーフ重 と書いてありますけど\(>∀<)/


またですか??ハイまたです、そして明日も????3か月限定だから大目に見て~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_19472037.jpg


またですか??ハイまたです、そして明日も????3か月限定だから大目に見て~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_19472524.jpg


またですか??ハイまたです、そして明日も????3か月限定だから大目に見て~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_19472998.jpg


お肉とごはんの間にかかっているソースが美味しくて、ご飯だけでも食べられそう。。。
ここのランチも、男性には少し物足りなさを感じるかもしれないけど(ご飯の量とお肉のボリューム)、女性には十分です。
このお店にして良かったね~

さあ、ランチも食べたし、次はデザートかな。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

街中をうろうろしたけど、なかなかいいお店が見つからなくて、一緒に行ったお友達が教えてくれたカフェに~
テラスワンコOKのカフェだから、涼しくなったらわんこ同伴で良いかもね~
ケーキの二種盛りとお飲み物、お願いしました~
いちじくのタルトと、ブルーベリーのチーズケーキ


またですか??ハイまたです、そして明日も????3か月限定だから大目に見て~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_19533260.jpg

またですか??ハイまたです、そして明日も????3か月限定だから大目に見て~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_19533947.jpg


ゆっくりできるお店で、おしゃべりしながら美味しいケーキをいただきました。
ランチもデザートもご馳走さまでした111.png

階下にはペットショップがあり、さくらと大にお土産をね。
カンガルーのジャーキー、食物アレルギーに配慮と書いてあったので、主に大用になると思うけど、美味しそう(*⌒∇⌒*)テヘ♪


またですか??ハイまたです、そして明日も????3か月限定だから大目に見て~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20000886.jpg

またですか??ハイまたです、そして明日も????3か月限定だから大目に見て~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20000864.jpg

家に帰るとパパさんも帰宅してて、さくらと大、庭に出てました。
さくら、珍しく走りたそうなので、走ってもらうおじゃん、珍しく真剣な顔してる~(ノ ∀`*)σプププwww


またですか??ハイまたです、そして明日も????3か月限定だから大目に見て~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20032025.jpg

またですか??ハイまたです、そして明日も????3か月限定だから大目に見て~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20031594.jpg

またですか??ハイまたです、そして明日も????3か月限定だから大目に見て~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20031105.jpg

またですか??ハイまたです、そして明日も????3か月限定だから大目に見て~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20030773.jpg

またですか??ハイまたです、そして明日も????3か月限定だから大目に見て~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20030312.gif

でも、すぐにやめてしまったけどね。。。(´A`。)グスン


またですか??ハイまたです、そして明日も????3か月限定だから大目に見て~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20042111.jpg

この後、パパさんにアイスクリームをちょっとだけもらってました。
甘々パパさんで困ります、と言いながら止めない私もだけどね(◞‸◟ㆀ)ショボン


またですか??ハイまたです、そして明日も????3か月限定だから大目に見て~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20054424.gif

またですか??ハイまたです、そして明日も????3か月限定だから大目に見て~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20054856.gif


少しだけだから??って、量は関係ないんだよね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
お留守番のご褒美と言うことで。。。



今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとう~
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりで、毎日アップを目標に綴っています。
読んだよ~のポチを励みに、楽しく続けていこうと思っています。
ランキングに参加しています、さくらと大をポチッと宜しくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       




by april777yi | 2019-09-12 20:07 | ある日の外ご飯 | Comments(0)