ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

庭を走る大の姿、結構いい感じだなと思うのは私だけ?白内障手術から11か月、経過も良くて、右目はとてもきれいです。

9月14日土曜日です。
今日から三連休と言う人も多いかなと思いますが、大分地方の天気、予報よりも良かったみたいです。
予報では、雨の降る時間帯もあると言っていたけど、ほぼほぼ1日薄日はさしていたしね、暑かったけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪
夕方、キッチンに立つと西陽がガンガンあたって、おまけに熱を使ってると暑いったらない、珍しく夕方からのエアコンonでした。

午前中は筋トレに行って、体を動かして来たら、午後は睡魔が。。。。1週間の睡眠不足かな~(◞‸◟ㆀ)ショボン
さくらは午後からずっと二階のパパさんの部屋だし、大はリビングと二階を行ったり来たりだし、手もかからないのでつい暇してしまうからですね~
取り敢えず、昨日の庭でのさくらと大の写真を整理しておこう!!
で、今夜のブログにアップしま~す。

昨日も走っていたのはほとんどが大だけど、大の走る姿は意外ときれいだし、走ってる感も良く出るし、笑ってる顔も良く見られるし、撮っていても楽しいです。
昨日もね、呼べば走ってくる(おやつだよ~の掛け声は必須ですけど)


庭を走る大の姿、結構いい感じだなと思うのは私だけ?白内障手術から11か月、経過も良くて、右目はとてもきれいです。_b0175688_20093694.jpg

庭を走る大の姿、結構いい感じだなと思うのは私だけ?白内障手術から11か月、経過も良くて、右目はとてもきれいです。_b0175688_20092785.gif


その後をついてきたのがさくら、スピードはないけど、とりあえず走ってはいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪


庭を走る大の姿、結構いい感じだなと思うのは私だけ?白内障手術から11か月、経過も良くて、右目はとてもきれいです。_b0175688_20092226.gif

この後も、トンネルにボールを持って行ったり、噛み噛みおもちゃを持って行ったり


庭を走る大の姿、結構いい感じだなと思うのは私だけ?白内障手術から11か月、経過も良くて、右目はとてもきれいです。_b0175688_20114297.jpg

庭を走る大の姿、結構いい感じだなと思うのは私だけ?白内障手術から11か月、経過も良くて、右目はとてもきれいです。_b0175688_20122889.jpg

庭を走る大の姿、結構いい感じだなと思うのは私だけ?白内障手術から11か月、経過も良くて、右目はとてもきれいです。_b0175688_20123695.jpg


途中で噛み噛みおもちゃ見っけ~
大事なものは何でもトンネルの上にね、誰も取らないって(ノ ∀`*)σプププwww


庭を走る大の姿、結構いい感じだなと思うのは私だけ?白内障手術から11か月、経過も良くて、右目はとてもきれいです。_b0175688_20131507.jpg

庭を走る大の姿、結構いい感じだなと思うのは私だけ?白内障手術から11か月、経過も良くて、右目はとてもきれいです。_b0175688_20141464.jpg

庭を走る大の姿、結構いい感じだなと思うのは私だけ?白内障手術から11か月、経過も良くて、右目はとてもきれいです。_b0175688_20141804.jpg

庭を走る大の姿、結構いい感じだなと思うのは私だけ?白内障手術から11か月、経過も良くて、右目はとてもきれいです。_b0175688_20142238.jpg

庭を走る大の姿、結構いい感じだなと思うのは私だけ?白内障手術から11か月、経過も良くて、右目はとてもきれいです。_b0175688_20153171.gif

大は最近、外では良く遊びます、楽しそうです。

そうそう、白内障の手術・緑内障の手術からそろそろ11か月?手術をした大の右目は、もうすっかりきれいで、良く見えているようです。
瞳に映ってる青空は、大の目がきれいになった証だね、私も映ってる??¥(>3(O^-)/ウフ☆


庭を走る大の姿、結構いい感じだなと思うのは私だけ?白内障手術から11か月、経過も良くて、右目はとてもきれいです。_b0175688_20163907.jpg


月一の飲み薬、毎日のサプリメント、3か月に1度の通院、これからも頑張ろうね!!
ひとまず安心です。

さて、今日の家ごはん。
今日はお昼に焼きそばを作って食べたので、夜は控えようかな。。。とは私だけ
パパさんは、豚ロースの生姜焼きとひじき煮ともずく酢とデザート


庭を走る大の姿、結構いい感じだなと思うのは私だけ?白内障手術から11か月、経過も良くて、右目はとてもきれいです。_b0175688_20184737.jpg

庭を走る大の姿、結構いい感じだなと思うのは私だけ?白内障手術から11か月、経過も良くて、右目はとてもきれいです。_b0175688_20184666.jpg

庭を走る大の姿、結構いい感じだなと思うのは私だけ?白内障手術から11か月、経過も良くて、右目はとてもきれいです。_b0175688_20184767.jpg

庭を走る大の姿、結構いい感じだなと思うのは私だけ?白内障手術から11か月、経過も良くて、右目はとてもきれいです。_b0175688_20184742.jpg

庭を走る大の姿、結構いい感じだなと思うのは私だけ?白内障手術から11か月、経過も良くて、右目はとてもきれいです。_b0175688_20184763.jpg

庭を走る大の姿、結構いい感じだなと思うのは私だけ?白内障手術から11か月、経過も良くて、右目はとてもきれいです。_b0175688_20184702.jpg


ご馳走さまでした~111.png

明日は私だけがお出かけの予定です、秋の気配を感じられる場所??\(>3(O^-)/ウフ☆
さくらと大とパパさん、お留守番よろしくね。



今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとう~
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりで、毎日アップを目標に綴っています。
読んだよ~のポチを励みに、楽しく続けていこうと思っています。
ランキングに参加しています、さくらと大をポチッと宜しくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       




by april777yi | 2019-09-14 20:32 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)