ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今日は姉と一緒に映画鑑賞、宇宙の映画、面白かったよ~

9月21日土曜日です。
今週もまた3連休、季節的にはお出かけにちょうど良い?はずが、台風の影響で雨。。。
と言っても、降ったり止んだりだけど、降る時は|艸`●)☆.:゚+。★雨ザァザァo★.:゚+。☆と言う感じです。

午前中は今日も筋トレで軽く運動して、午後は姉のお誘いで映画を観に行くことに。。。
映画が夕方だったので夕飯の準備はして行こうと、パパさんの好物、とろろにしました。
とろろがあれば文句は言わないはずだからね~

早めにとろろを作っておいて、炊飯器のタイマーを忘れずに入れて、お味噌汁を作って、塩サバを焼いて。。。
取り敢えずテーブルに並べる。


今日は姉と一緒に映画鑑賞、宇宙の映画、面白かったよ~_b0175688_22544198.jpg


もちろん、さくらと大のご飯もちゃんと器に盛って、レンチンで食べられるように準備しましたよ~

さあ、姉が迎えに来てくれたので、ちょっくらシネコンへ。
映画は宇宙物、ブラッドピット主演の『アド・アストラ』です。
宇宙とか大好きな姉だからね、私はひとりではいかないかもしれないけど、誘われたら一つ返事で行きます\(>3(O^-)/ウフ☆

内容も面白かったから、あっと言う間に2時間が過ぎたけど、時が近い未来と言うことで、まあ私が生きている間にこんな時代が来るとは思えないけど、普通に月に行くことができるようになる時代、夢もあるけど、それだけじゃなさそうで、ちょっと怖いかも。。。。



今日は姉と一緒に映画鑑賞、宇宙の映画、面白かったよ~_b0175688_23013083.jpg

今日は姉と一緒に映画鑑賞、宇宙の映画、面白かったよ~_b0175688_23013574.jpg

今日は姉と一緒に映画鑑賞、宇宙の映画、面白かったよ~_b0175688_23014013.jpg

今日は姉と一緒に映画鑑賞、宇宙の映画、面白かったよ~_b0175688_23014337.jpg

サイトからお借りした画像です、参考にしてくださいね。
内容については説明は省きますが、興味がある方、ぜひ見てください。

映画を観た後はご飯食べて帰ろう~
と、食べたご飯が、ものすごいボリュームのワンプレートで、完食したことが怖い。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪


今日は姉と一緒に映画鑑賞、宇宙の映画、面白かったよ~_b0175688_23040908.jpg

今日は姉と一緒に映画鑑賞、宇宙の映画、面白かったよ~_b0175688_23042392.jpg


でも、今日は朝も昼もあまり食べていなかったし、運動はしたし、自分で自分を慰める。。。(´A`。)グスン
ご馳走さまでした111.png

カルディを覗き、3COINSを覗き、極近のショッピングモールなのに、ほんと来ないなと思いながらちょっとぶらっと。
ついこんなものを写真に撮ってしまう、お久しぶりのパークプレイスでした。


今日は姉と一緒に映画鑑賞、宇宙の映画、面白かったよ~_b0175688_23045656.gif

今日は姉と一緒に映画鑑賞、宇宙の映画、面白かったよ~_b0175688_23045148.jpg


今日は思いがけない映画鑑賞日になったけど、よっしーさん、誘ってもらってありがとう~
またお出掛けしようね~

本日遅い時間のブログアップにつき、簡単更新です!!




今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとう~
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりで、毎日アップを目標に綴っています。
読んだよ~のポチを励みに、楽しく続けていこうと思っています。
ランキングに参加しています、さくらと大をポチッと宜しくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       




by april777yi | 2019-09-21 23:12 | 映画・演劇 | Comments(0)