ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

久しぶりに姉を誘って、別府の大きな公園でお散歩、孫ちゃん達も一緒で楽しかったよ~

10月6日日曜日です。
今日は日差しが強からず弱からず?陽汰は少し眩しいけど、日陰はとっても気持ち良い、多分こんな日をお出かけ日和と言うんだな\(>3(O^-)/ウフ☆
昨日も出かけなかったから、今日こそはと思って姉を誘って別府の大きな公園に行ってきました。
パパさんはお留守番も兼ねて、芝刈り。。。。ごゆっくり~

姉のところからは孫ちゃんが二人(同居の長男の子供たちです)、元気いっぱいで、こっちまで元気になるよ( *´艸`)クスクス
別府公園の駐車場で待ち合わせをして、広い公園をのんびりお散歩です。
今日もまた、写真もたくさん撮ったので、何回かに分けでアップしていく予定です\(>∀<)/

別府公園もラグビーワールドカップ試合当日はパーク&バスライドのひとつになっているようで、試合当日の5日間は駐車場は使えなさそうです。
でも今日は大丈夫!!


久しぶりに姉を誘って、別府の大きな公園でお散歩、孫ちゃん達も一緒で楽しかったよ~_b0175688_20435362.jpg


公園を入ったところに、大きな顔出しパネルがあったのでみんなで記念にパチリね。
姉と孫たち


久しぶりに姉を誘って、別府の大きな公園でお散歩、孫ちゃん達も一緒で楽しかったよ~_b0175688_20440496.jpg


我が家は私ひとりなので、さくらと大を別々にね( *´艸`)クスクス


久しぶりに姉を誘って、別府の大きな公園でお散歩、孫ちゃん達も一緒で楽しかったよ~_b0175688_20441213.jpg

久しぶりに姉を誘って、別府の大きな公園でお散歩、孫ちゃん達も一緒で楽しかったよ~_b0175688_20441556.jpg
良い記念かな\(>3(O^-)/ウフ☆

さあ、公園をお散歩するよ~
以前は孫のYちゃんもTくんも、さくらと大を少し怖がっていたけど、みんな成長したんだね~戯れてくれましたよ。
まずはリードの持ち方をね


久しぶりに姉を誘って、別府の大きな公園でお散歩、孫ちゃん達も一緒で楽しかったよ~_b0175688_20472373.jpg


さあ、遊んでおいで~


久しぶりに姉を誘って、別府の大きな公園でお散歩、孫ちゃん達も一緒で楽しかったよ~_b0175688_20472983.jpg

久しぶりに姉を誘って、別府の大きな公園でお散歩、孫ちゃん達も一緒で楽しかったよ~_b0175688_20473317.jpg

久しぶりに姉を誘って、別府の大きな公園でお散歩、孫ちゃん達も一緒で楽しかったよ~_b0175688_20473902.jpg

久しぶりに姉を誘って、別府の大きな公園でお散歩、孫ちゃん達も一緒で楽しかったよ~_b0175688_20474542.jpg

久しぶりに姉を誘って、別府の大きな公園でお散歩、孫ちゃん達も一緒で楽しかったよ~_b0175688_20474928.jpg

さくらも大も、元気なYちゃんとT君について走ったよ。

そして、この時期花は少ないけど、一応花壇の前でも写真を撮ろうね。
主にポーチュラカと千日紅が咲いていたかな。


久しぶりに姉を誘って、別府の大きな公園でお散歩、孫ちゃん達も一緒で楽しかったよ~_b0175688_20493706.jpg

久しぶりに姉を誘って、別府の大きな公園でお散歩、孫ちゃん達も一緒で楽しかったよ~_b0175688_20493323.jpg


Tくんは松ぼっくり(松かさ)を探してます、ひとつふたつ。。。いっぱい落ちていたね。


久しぶりに姉を誘って、別府の大きな公園でお散歩、孫ちゃん達も一緒で楽しかったよ~_b0175688_20494023.jpg

このところ雨も降っていないけど、大きなキノコがあちらこちら


久しぶりに姉を誘って、別府の大きな公園でお散歩、孫ちゃん達も一緒で楽しかったよ~_b0175688_20494551.jpg

そしてこのあと、とっても大きな鏡に向かってみんなで走っていくのでありました\(>3(O^-)/ウフ☆


久しぶりに姉を誘って、別府の大きな公園でお散歩、孫ちゃん達も一緒で楽しかったよ~_b0175688_20560867.jpg


鏡については次回ね。

今日はさくらと大を連れてのんびりドライブとお散歩を楽しんだけど、帰宅も遅くなって、パパさんには外ごはんをお願いしました。

さくらも大も大満足したようで、今日はさくらがご飯をしっかり食べてくれて、やっぱりお散歩は必要なんだね。。。
そして、すでにおやすみなさい○o。.(´c_` *)zZZ…..




今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとう~
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりで、毎日アップを目標に綴っています。
読んだよ~のポチを励みに、楽しく続けていこうと思っています。
ランキングに参加しています、さくらと大をポチッと宜しくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       




by april777yi | 2019-10-06 21:02 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)