ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

日曜日の続きは、孫ちゃんたちとさくらと大が主役だよ、子供たちもわんこたちも、見てて飽きないね\(>3(O^-)/ウフ☆

10月6日、日曜日のお出かけの続きです。
別府公園でスカイミラーを楽しんだ後、そろそろお腹が空いてきたので、孫ちゃんたちの希望もあってマックへ行くことにしました。
と、その前に大が何かに反応してる~なんだなんだ??
少し離れた所からシャボン玉が飛んできてるじゃないか、それは大は黙ってないよね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
よそ様のテントにずんずん寄っていくよ


日曜日の続きは、孫ちゃんたちとさくらと大が主役だよ、子供たちもわんこたちも、見てて飽きないね\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23091552.jpg

日曜日の続きは、孫ちゃんたちとさくらと大が主役だよ、子供たちもわんこたちも、見てて飽きないね\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23091853.jpg


大がシャボン玉大好きなことをお話したら、子供たちがたくさん飛ばしてくれて、大は大興奮?


日曜日の続きは、孫ちゃんたちとさくらと大が主役だよ、子供たちもわんこたちも、見てて飽きないね\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23092287.jpg

日曜日の続きは、孫ちゃんたちとさくらと大が主役だよ、子供たちもわんこたちも、見てて飽きないね\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23092622.jpg

日曜日の続きは、孫ちゃんたちとさくらと大が主役だよ、子供たちもわんこたちも、見てて飽きないね\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23104165.jpg

大に付き合って遊んでくれてありがとうね~本当に楽しそうな大でした(写真良く撮れていないけどね~)

さあ、気が済んだでしょう、マックに行こう!!
海のそばにあるマックは、日曜日と言うこともあって、ドライブスルーは長蛇の列、駐車場も満車。
私たちはいったん駐車場に車を止めて、店内で購入してから、海へ行きました。
雲が映ってるのかな、海の色がちょっと深いよ~


日曜日の続きは、孫ちゃんたちとさくらと大が主役だよ、子供たちもわんこたちも、見てて飽きないね\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23170819.jpg

さあ、みんなで食べよう!!


日曜日の続きは、孫ちゃんたちとさくらと大が主役だよ、子供たちもわんこたちも、見てて飽きないね\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23140881.jpg

日曜日の続きは、孫ちゃんたちとさくらと大が主役だよ、子供たちもわんこたちも、見てて飽きないね\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23165235.jpg

さくらも大もハンバーガーをガン見だけど、残念だね、これはあげられないから、おやつを食べて~(*⌒∇⌒*)テヘ♪


日曜日の続きは、孫ちゃんたちとさくらと大が主役だよ、子供たちもわんこたちも、見てて飽きないね\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23140850.jpg

日曜日の続きは、孫ちゃんたちとさくらと大が主役だよ、子供たちもわんこたちも、見てて飽きないね\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23140817.jpg


ダイエット中の私も、この日は好きなものが食べられるので、ハンバーガー食べたよ\(>∀<)/
美味しかった~


日曜日の続きは、孫ちゃんたちとさくらと大が主役だよ、子供たちもわんこたちも、見てて飽きないね\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23140845.jpg

あまりの楽しさに??とうとう踊り出しちゃった孫ちゃんたち、さて、なにを踊っているのでしょう~


日曜日の続きは、孫ちゃんたちとさくらと大が主役だよ、子供たちもわんこたちも、見てて飽きないね\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23171455.gif

はい、正解は『パブリカ』でした\(>3(O^-)/ウフ☆

姉たちはちょっと波打ち際までね、孫ちゃん、小さな貝殻を見つけたようで、こんなちょっとしたことが楽しいお年頃です\(>3(O^-)/ウフ☆


日曜日の続きは、孫ちゃんたちとさくらと大が主役だよ、子供たちもわんこたちも、見てて飽きないね\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23171166.jpg

ここからは大分の工業地帯が見えたり、かんたん港園が見えたり、海はやっぱり良いね~


日曜日の続きは、孫ちゃんたちとさくらと大が主役だよ、子供たちもわんこたちも、見てて飽きないね\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23254471.jpg

日曜日の続きは、孫ちゃんたちとさくらと大が主役だよ、子供たちもわんこたちも、見てて飽きないね\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23253483.jpg

ハンバーガーも食べたし、遊んだしと、今度は姉の家に移動してお喋りです。
さくらと大はそろそろお疲れ?初めは落ち着かなかったけど、ドライブベッドを持ってきてあげたら、落ち着いたかな?まったり。。。。
寝てしまったよ~( *´艸`)クスクス


日曜日の続きは、孫ちゃんたちとさくらと大が主役だよ、子供たちもわんこたちも、見てて飽きないね\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23262204.jpg

日曜日の続きは、孫ちゃんたちとさくらと大が主役だよ、子供たちもわんこたちも、見てて飽きないね\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23262765.jpg

日曜日の続きは、孫ちゃんたちとさくらと大が主役だよ、子供たちもわんこたちも、見てて飽きないね\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23263147.jpg


長い1日だったけど、さくらも大も楽しめたようで、Yちゃん、Tくん、遊んでくれてありがとうね~
そうそう、Tくんもこの時間はお昼寝中、お姉ちゃんのYちゃんが寝かしつけてくれて○o。.(´c_` *)zZZ…..、頼りになります\(>∀<)/

さあ、そろそろお暇しよう。
この後、時間的にもお散歩できるかなと、いつものかんたん港園に立ち寄って帰りました。
と言うことで、まだ続きがありま~す(*⌒∇⌒*)テヘ♪



今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとう~
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりで、毎日アップを目標に綴っています。
読んだよ~のポチを励みに、楽しく続けていこうと思っています。
ランキングに参加しています、さくらと大をポチッと宜しくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       




by april777yi | 2019-10-09 07:06 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)