ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

コスモスは大好きな花、42年前のブーケもコスモスだったんだわ~( *´艸`)クスクス

秋を感じられるものと言うと、やはり風とか空とか、気温とかが一番身近かなと思うけど、花も季節を感じられますね。
秋晴れの日曜日に、家からほど近いコスモス畑に出かけました。
ラグビーワールドカップが開催されている大分ドーム(昭和電工ドーム)が目の前に見える、大分市民の花壇です。


コスモスは大好きな花、42年前のブーケもコスモスだったんだわ~( *´艸`)クスクス_b0175688_23345776.jpg

コスモスは大好きな花、42年前のブーケもコスモスだったんだわ~( *´艸`)クスクス_b0175688_23350657.jpg

コスモスは大好きな花、42年前のブーケもコスモスだったんだわ~( *´艸`)クスクス_b0175688_23351417.jpg


本当に良い天気で、空も青くて、背丈のあるコスモスは風に揺れてました~


コスモスは大好きな花、42年前のブーケもコスモスだったんだわ~( *´艸`)クスクス_b0175688_23352705.jpg

コスモスは大好きな花、42年前のブーケもコスモスだったんだわ~( *´艸`)クスクス_b0175688_23351979.jpg

コスモスは大好きな花、42年前のブーケもコスモスだったんだわ~( *´艸`)クスクス_b0175688_23352330.jpg

さくらも大もとっても楽しそうで、いつも喧嘩している仲だとは思えない笑顔がかわゆい
コスモスがいくつかの畑に植えられているので、場所を移動しながらたくさんの写真を撮りました( *´艸`)クスクス


コスモスは大好きな花、42年前のブーケもコスモスだったんだわ~( *´艸`)クスクス_b0175688_23384921.jpg

コスモスは大好きな花、42年前のブーケもコスモスだったんだわ~( *´艸`)クスクス_b0175688_23390156.jpg

コスモスは大好きな花、42年前のブーケもコスモスだったんだわ~( *´艸`)クスクス_b0175688_23390598.jpg

コスモスは大好きな花、42年前のブーケもコスモスだったんだわ~( *´艸`)クスクス_b0175688_23392007.jpg

コスモスは大好きな花、42年前のブーケもコスモスだったんだわ~( *´艸`)クスクス_b0175688_23392481.jpg

コスモスは大好きな花、42年前のブーケもコスモスだったんだわ~( *´艸`)クスクス_b0175688_23392793.jpg

ここにはコスモスだけではなく、他にも可愛らしい花が咲いていました。
私が好きな花、千日紅のピンクも可愛い~


コスモスは大好きな花、42年前のブーケもコスモスだったんだわ~( *´艸`)クスクス_b0175688_23431886.jpg

コスモスは大好きな花、42年前のブーケもコスモスだったんだわ~( *´艸`)クスクス_b0175688_23431126.jpg

コスモスは大好きな花、42年前のブーケもコスモスだったんだわ~( *´艸`)クスクス_b0175688_23430708.jpg


さくらと大もここで写真を撮ってあげたかったのに、全くじっとしていなくて断念。。。。

そして、ここに来てコスモスを見たときに、そうだお友達を誘おう!!と、わん友のんちゃん&モコちゃんにライン。
支度してすぐに行く~って
で、やって来ました、モコちゃん家もここから近いもんね\(>∀<)/

さくらはすぐに、のんちゃ~んって\(>3(O^-)/ウフ☆


コスモスは大好きな花、42年前のブーケもコスモスだったんだわ~( *´艸`)クスクス_b0175688_00003760.jpg


大は、モコちゃんと一緒にサラダバーだよ


コスモスは大好きな花、42年前のブーケもコスモスだったんだわ~( *´艸`)クスクス_b0175688_00004169.jpg


ちょうど良いベンチもあるしね、3わんずで一緒に撮ろう!!


コスモスは大好きな花、42年前のブーケもコスモスだったんだわ~( *´艸`)クスクス_b0175688_00004840.jpg
さくらの猫背、何とかならないの(◞‸◟ㆀ)ショボン
私が『さくら、もっと顔をあげて!!』と叫んでいたら、通りすがりのおじさんが『言葉、わかるの?』って。
残念ながら、この言葉は通じませんでした(´A`。)グスン

さくらだけだったら少しは猫背軽減???


コスモスは大好きな花、42年前のブーケもコスモスだったんだわ~( *´艸`)クスクス_b0175688_00005767.jpg

モコちゃんも、とっても良い笑顔、楽しそう。


コスモスは大好きな花、42年前のブーケもコスモスだったんだわ~( *´艸`)クスクス_b0175688_00010117.jpg

コスモスは大好きな花、42年前のブーケもコスモスだったんだわ~( *´艸`)クスクス_b0175688_00010557.jpg

そして、モコちゃんは千日紅の前でも、良い笑顔で撮れました\(>3(O^-)/ウフ☆


コスモスは大好きな花、42年前のブーケもコスモスだったんだわ~( *´艸`)クスクス_b0175688_00011136.jpg

モコちゃん、たくさんのモデルありがとうね~

天気も良くて、コスモスはきれいで、なんと言っても我が家から極近で、もう一度行こうかな~
そしてこの畑には野草もいろいろ咲いていて、可愛い野草たちも写真に撮ってあげました。
また後日アップしま~す。



今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとう~
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりで、毎日アップを目標に綴っています。
読んだよ~のポチを励みに、楽しく続けていこうと思っています。
ランキングに参加しています、さくらと大をポチッと宜しくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       




by april777yi | 2019-10-16 07:28 | ある日のお出掛け | Comments(0)