ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

あまりに走ってくれない大に、ちょっとやらせで走ってもらっちゃった。。。( *´艸`)クスクス

10月19日、土曜日です。
午前中は雲が多かったけど、午後からは日差しもあって、まずまずの天気の土曜日でした。
今日は大分でラグビーワールドカップの準々決勝、イングラントVオーストラリアの試合がありました。
昭和電工ドームでの試合が、テレビ放送されていたけど、すごい観客でした\(>∀<)/
大分での試合もあと一つ、明日のウェールズVフランス戦だけになってしまいました。
まだラグビーワールドカップは続くけど、大分の賑やかさも落ち着くかなと思うと、ちょっと寂しく感じます。
明日は街に出て、最後の賑やかさを感じてこようかな~\(>3(O^-)/ウフ☆

最近、お天気が良ければさくらたちのお散歩をパパさんが買って出てくれるので、さくらたちも嬉しそうにワンコラ言いながら出かけて行きます。
今日も、私が筋トレに行くとき、車の中から『あれれ、どこかのおじさんも犬の散歩してるんだ~』と思って見たら、なんとパパさんとさくらたちでした(ノ ∀`*)σプププwww
結構遠くまで歩いていて(◎ー◎;)ビックリ

夕方は久しぶりに大に走ってもらおうと思って呼ぶけど、大は全然走る気がなくて、どうしてなのかな。。。
前は、もっとボールを持ってこいとかしていたのにね~
仕方がないので、これぞやらせ??
おやつで釣って走らせました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

大、おやつだよ~


あまりに走ってくれない大に、ちょっとやらせで走ってもらっちゃった。。。( *´艸`)クスクス_b0175688_19554908.jpg

あまりに走ってくれない大に、ちょっとやらせで走ってもらっちゃった。。。( *´艸`)クスクス_b0175688_19555413.jpg

あまりに走ってくれない大に、ちょっとやらせで走ってもらっちゃった。。。( *´艸`)クスクス_b0175688_19555785.jpg


あまりに走ってくれない大に、ちょっとやらせで走ってもらっちゃった。。。( *´艸`)クスクス_b0175688_19570270.gif

あまりに走ってくれない大に、ちょっとやらせで走ってもらっちゃった。。。( *´艸`)クスクス_b0175688_19570636.gif

走って来たよ、おやつちょうだいの顔です( *´艸`)クスクス
あまりに走ってくれない大に、ちょっとやらせで走ってもらっちゃった。。。( *´艸`)クスクス_b0175688_20085733.jpg

でもね、おやつがないと走らないって、それはダメでしょう!!
さくらはボールがあれば、とりあえず走ってくれるのにね~


あまりに走ってくれない大に、ちょっとやらせで走ってもらっちゃった。。。( *´艸`)クスクス_b0175688_19592933.jpg

あまりに走ってくれない大に、ちょっとやらせで走ってもらっちゃった。。。( *´艸`)クスクス_b0175688_19593705.jpg

あまりに走ってくれない大に、ちょっとやらせで走ってもらっちゃった。。。( *´艸`)クスクス_b0175688_19593874.jpg

あまりに走ってくれない大に、ちょっとやらせで走ってもらっちゃった。。。( *´艸`)クスクス_b0175688_19594484.jpg

あまりに走ってくれない大に、ちょっとやらせで走ってもらっちゃった。。。( *´艸`)クスクス_b0175688_19594756.jpg

あまりに走ってくれない大に、ちょっとやらせで走ってもらっちゃった。。。( *´艸`)クスクス_b0175688_19595421.jpg

あまりに走ってくれない大に、ちょっとやらせで走ってもらっちゃった。。。( *´艸`)クスクス_b0175688_20000286.jpg

あまりに走ってくれない大に、ちょっとやらせで走ってもらっちゃった。。。( *´艸`)クスクス_b0175688_20014326.gif
最近はさくらの動きの方が一段と良いけど、ちょっと太り気味のさくらだから、もっと走った方が良いかもだけどね~



あまりに走ってくれない大に、ちょっとやらせで走ってもらっちゃった。。。( *´艸`)クスクス_b0175688_20080784.jpg

あまりに走ってくれない大に、ちょっとやらせで走ってもらっちゃった。。。( *´艸`)クスクス_b0175688_20081268.jpg

さて、今日の家ごはんです。
最近、まともに作るのはパパさんの分だけで、私は適当に食べてます。
今日はトンカツ。


あまりに走ってくれない大に、ちょっとやらせで走ってもらっちゃった。。。( *´艸`)クスクス_b0175688_20041236.jpg

あまりに走ってくれない大に、ちょっとやらせで走ってもらっちゃった。。。( *´艸`)クスクス_b0175688_20042508.jpg

あとは、豆腐ステーキと長芋とオクラのワサビ醤油、みそ汁とデザート。


あまりに走ってくれない大に、ちょっとやらせで走ってもらっちゃった。。。( *´艸`)クスクス_b0175688_20044306.jpg

あまりに走ってくれない大に、ちょっとやらせで走ってもらっちゃった。。。( *´艸`)クスクス_b0175688_20044001.jpg

あまりに走ってくれない大に、ちょっとやらせで走ってもらっちゃった。。。( *´艸`)クスクス_b0175688_20044677.jpg

あまりに走ってくれない大に、ちょっとやらせで走ってもらっちゃった。。。( *´艸`)クスクス_b0175688_20045543.jpg


ご馳走さまでした111.png




今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとう~
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりで、毎日アップを目標に綴っています。
読んだよ~のポチを励みに、楽しく続けていこうと思っています。
ランキングに参加しています、さくらと大をポチッと宜しくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       




by april777yi | 2019-10-19 20:11 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)