ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

久しぶりに、さくらと大と一緒にロング散歩、この季節はどこまででも歩けそうな気がします\(>3(O^-)/ウフ☆

10月31日木曜日です、ハロウィン当日ですね~
今頃、渋谷のスクランブル交差点は大変な騒ぎなのかな、おまわりさんたち大変!!
我が家は特にハロウィンらしいことはしていないけど、さくらも大も早い時期からハロウィンの洋服着てるしね、写真は同じ格好ばかりだから(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日は午前中筋トレに行き、午後からは、さくらと大と一緒に、久しぶりのロング散歩に出かけました。
そうそう、パパさんは今日からまた仕事始まっちゃったしね、散歩に行ける時くらいは連れて行ってあげないとね\(>∀<)/
さくらは大喜びで庭に出てきたけど、大はいつものように逃げ腰でなかなか捕まらないけど、いざリードをつけると歩きは快調です。


久しぶりに、さくらと大と一緒にロング散歩、この季節はどこまででも歩けそうな気がします\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20064507.jpg


途中いつもの公園に差し掛かると(かなり久しぶりなのに、良く分かること)、ここはおやつをもらえる公園だってわかるようで、ずんずん入ってく(ノ ∀`*)σプププwww


久しぶりに、さくらと大と一緒にロング散歩、この季節はどこまででも歩けそうな気がします\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20065111.jpg

久しぶりに、さくらと大と一緒にロング散歩、この季節はどこまででも歩けそうな気がします\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20065563.jpg

でも、まあおやつもらえるならね


久しぶりに、さくらと大と一緒にロング散歩、この季節はどこまででも歩けそうな気がします\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20080605.jpg

久しぶりに、さくらと大と一緒にロング散歩、この季節はどこまででも歩けそうな気がします\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20081126.jpg


はい、おやつだよ~


久しぶりに、さくらと大と一緒にロング散歩、この季節はどこまででも歩けそうな気がします\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20082383.jpg

久しぶりに、さくらと大と一緒にロング散歩、この季節はどこまででも歩けそうな気がします\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20081461.jpg

久しぶりに、さくらと大と一緒にロング散歩、この季節はどこまででも歩けそうな気がします\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20082792.jpg


もう帰る??いえいえ、少し遊んで帰ろうよ


久しぶりに、さくらと大と一緒にロング散歩、この季節はどこまででも歩けそうな気がします\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20083432.jpg


小さな子供連れママさんたちもいたので、邪魔をしないように遊ぶよ


久しぶりに、さくらと大と一緒にロング散歩、この季節はどこまででも歩けそうな気がします\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20084135.jpg

久しぶりに、さくらと大と一緒にロング散歩、この季節はどこまででも歩けそうな気がします\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20083642.jpg

久しぶりに、さくらと大と一緒にロング散歩、この季節はどこまででも歩けそうな気がします\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20084856.jpg

久しぶりに、さくらと大と一緒にロング散歩、この季節はどこまででも歩けそうな気がします\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20085241.jpg

久しぶりに、さくらと大と一緒にロング散歩、この季節はどこまででも歩けそうな気がします\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20103894.jpg


大分の紅葉はまだ先になりそうだけど、ケヤキはこれから落葉で枯葉が多くなります。
千葉にいたころ、マンションの横の通りが、けやき通りだったけど、本当に枯葉がすごかったな~


久しぶりに、さくらと大と一緒にロング散歩、この季節はどこまででも歩けそうな気がします\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20104103.jpg

帰り道には、派出所があったり、お隣には消防署があったり、つい写真を撮りたくなるよね\(>3(O^-)/ウフ☆


久しぶりに、さくらと大と一緒にロング散歩、この季節はどこまででも歩けそうな気がします\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20364744.jpg


久しぶりに、さくらと大と一緒にロング散歩、この季節はどこまででも歩けそうな気がします\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20105241.jpg


さあ、もうすぐ団地だよ。
ここまで来ると、2わんずの歩調もぴったりで、初めからこうなら歩きやすいのにね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪


久しぶりに、さくらと大と一緒にロング散歩、この季節はどこまででも歩けそうな気がします\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20105574.jpg


はい、お疲れ様~
多分8000歩くらいは歩いたと思うよ。(私の歩数計は11000歩だけどね)

これだけ運動すると、さくらもお腹が減るようで、夕ご飯は速攻で完食でした\(>∀<)/

今日の家ごはんは、白身魚のムニエルとお刺身と小松菜の厚揚げの煮びたしみそ汁


久しぶりに、さくらと大と一緒にロング散歩、この季節はどこまででも歩けそうな気がします\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20170240.jpg

久しぶりに、さくらと大と一緒にロング散歩、この季節はどこまででも歩けそうな気がします\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20170238.jpg

久しぶりに、さくらと大と一緒にロング散歩、この季節はどこまででも歩けそうな気がします\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20170114.jpg

久しぶりに、さくらと大と一緒にロング散歩、この季節はどこまででも歩けそうな気がします\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20172611.jpg

久しぶりに、さくらと大と一緒にロング散歩、この季節はどこまででも歩けそうな気がします\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20170174.jpg

久しぶりに、さくらと大と一緒にロング散歩、この季節はどこまででも歩けそうな気がします\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20170161.jpg

久しぶりに、さくらと大と一緒にロング散歩、この季節はどこまででも歩けそうな気がします\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20170139.jpg

私は今日もダイエットご飯なので、お昼と夜はこんな感じでした。


久しぶりに、さくらと大と一緒にロング散歩、この季節はどこまででも歩けそうな気がします\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20182691.jpg

久しぶりに、さくらと大と一緒にロング散歩、この季節はどこまででも歩けそうな気がします\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20182295.jpg


ダイエット頑張っていても、昨日のように外ごはんで食べすぎると、あっと言う間に体重が↑
成果が出るには時間がかかるのにね。。。(◞‸◟ㆀ)ショボン

まあ、少しでも以前の体重に戻せればね( *´艸`)クスクス

ご馳走さまでした111.png

おまけ
ハロウィン、我が家では何もイベントはないけど、娘がインスタにアップしていた孫ちゃん、2号くんと4号ちゃん。
楽しそうだね~


久しぶりに、さくらと大と一緒にロング散歩、この季節はどこまででも歩けそうな気がします\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20325487.png


久しぶりに、さくらと大と一緒にロング散歩、この季節はどこまででも歩けそうな気がします\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20281184.png

久しぶりに、さくらと大と一緒にロング散歩、この季節はどこまででも歩けそうな気がします\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20281189.png
久しぶりに、さくらと大と一緒にロング散歩、この季節はどこまででも歩けそうな気がします\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20281122.png

久しぶりに、さくらと大と一緒にロング散歩、この季節はどこまででも歩けそうな気がします\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20281298.png


今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとうございます。
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりの日記、毎日アップを目標に綴っています。

ランキングに参加しています、さくらと大をポチッとワンクリック、応援よろしくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       




by april777yi | 2019-10-31 20:33 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)