ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

近場の紅葉を見に行こう その2 真っ赤なもみじ、すごいね~

イチョウの下で写真を撮った後は、真っ赤に色づいたもみじの下に移動だよ。
ここのもみじ、本当に真っ赤!!
今年は気候のせいもあって、木々の色づきがいまいちと言われていて、確かにこの緑地のもみじもあまり色づいていない木もあるのに、ここだけは別格みたい。
きっとさくらと大にとったら、迷惑な話だと思うけど、『はい、こっち来て、今度はこっち、座ってみて、並んでみて、今度はもみじの下のさくらと大をね』と、注文つけすぎ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
それでも、取り敢えずは耐えてくれて、ありがとうね~


近場の紅葉を見に行こう その2 真っ赤なもみじ、すごいね~_b0175688_23112601.jpg

近場の紅葉を見に行こう その2 真っ赤なもみじ、すごいね~_b0175688_23114156.jpg

近場の紅葉を見に行こう その2 真っ赤なもみじ、すごいね~_b0175688_23114585.jpg

近場の紅葉を見に行こう その2 真っ赤なもみじ、すごいね~_b0175688_23114813.jpg

近場の紅葉を見に行こう その2 真っ赤なもみじ、すごいね~_b0175688_23114837.jpg

近場の紅葉を見に行こう その2 真っ赤なもみじ、すごいね~_b0175688_23115408.jpg

近場の紅葉を見に行こう その2 真っ赤なもみじ、すごいね~_b0175688_23121108.jpg

近場の紅葉を見に行こう その2 真っ赤なもみじ、すごいね~_b0175688_23121414.jpg

近場の紅葉を見に行こう その2 真っ赤なもみじ、すごいね~_b0175688_23161326.jpg

近場の紅葉を見に行こう その2 真っ赤なもみじ、すごいね~_b0175688_23161957.jpg


飼い主、遊んでま~す、さくらと大、遊ばれてま~す\(>∀<)/


近場の紅葉を見に行こう その2 真っ赤なもみじ、すごいね~_b0175688_23253058.jpg

近場の紅葉を見に行こう その2 真っ赤なもみじ、すごいね~_b0175688_23160159.jpg

近場の紅葉を見に行こう その2 真っ赤なもみじ、すごいね~_b0175688_23160803.jpg

近場の紅葉を見に行こう その2 真っ赤なもみじ、すごいね~_b0175688_23261860.jpg

近場の紅葉を見に行こう その2 真っ赤なもみじ、すごいね~_b0175688_23283104.jpg


はい、終わったよ、帰ろうね。
やっと終わった。。。。のさくらと大( *´艸`)クスクス


近場の紅葉を見に行こう その2 真っ赤なもみじ、すごいね~_b0175688_23155210.jpg

近場の紅葉を見に行こう その2 真っ赤なもみじ、すごいね~_b0175688_23155344.jpg

近場でも、今年もイチョウと紅葉をバックに写真が撮られて本当に良かったね~
まだ12月になってもイチョウがきれいなところとかもあるし、また行こう!!

このあと、家に戻る途中に、いつもの公園で少し遊んで帰ることにしました。

つづく~



今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとうございます。
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりの日記、毎日アップを目標に綴っています。

ランキングに参加しています、さくらと大をポチッとワンクリック、応援よろしくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       




by april777yi | 2019-11-24 07:10 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)