ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

さくらの摩訶不思議な行動、ちょっと恥ずかしい行動、女の子なのにな。。。

12月12日木曜日です。
今日の大分地方、風が冷たくて寒い1日でした、お天気はまずまずだったのにね、風が。。。

午前中は筋トレに行き、午後はシュトーレン作りをして、さくらと大はあまり外に出たがることもなく、家の中でのんびりしてました。
その反動かどうか、夕飯の後はパパさんにボールを持ってきて、遊んで~って
パパさんがボールを持つと
構えは良いんだけどね(ノ ∀`*)σプププwww


さくらの摩訶不思議な行動、ちょっと恥ずかしい行動、女の子なのにな。。。_b0175688_20061325.jpg

さくらの摩訶不思議な行動、ちょっと恥ずかしい行動、女の子なのにな。。。_b0175688_20061795.jpg


写真を撮ろうと思っても、間に合わず、シャッタボタンを押したところがここ、もうすでに足だけ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪


さくらの摩訶不思議な行動、ちょっと恥ずかしい行動、女の子なのにな。。。_b0175688_20062006.jpg


で、さくら、落ちてきたけどボールは全く見えてない


さくらの摩訶不思議な行動、ちょっと恥ずかしい行動、女の子なのにな。。。_b0175688_20075868.jpg


そのあとも何度もね


さくらの摩訶不思議な行動、ちょっと恥ずかしい行動、女の子なのにな。。。_b0175688_20080198.jpg

さくらの摩訶不思議な行動、ちょっと恥ずかしい行動、女の子なのにな。。。_b0175688_20080473.jpg


気ばっかり焦って、パパさんまだボールを投げていないのに、ぴょ~~んだからね


さくらの摩訶不思議な行動、ちょっと恥ずかしい行動、女の子なのにな。。。_b0175688_20080861.jpg

さくらの摩訶不思議な行動、ちょっと恥ずかしい行動、女の子なのにな。。。_b0175688_20104028.jpg

一度もボールはキャッチできませんでした(´A`。)グスン

このさくら、ちょっと変なところがあって、男の子ならわかるんだけど、どう見てもマウンティング??
これまで極々たまにだけどあって、恥ずかしいから写真撮ったりしてなかったけど、やっぱりへんだよね


さくらの摩訶不思議な行動、ちょっと恥ずかしい行動、女の子なのにな。。。_b0175688_20124268.jpg

さくらの摩訶不思議な行動、ちょっと恥ずかしい行動、女の子なのにな。。。_b0175688_20124606.jpg


しばらく離れていたりすると、特に要求するかも。
私たちの手をちょんちょんとして、じっとこっちを見る、私たちにはすぐにわかるけど
このことは、私とパパさんとにしか要求しないから、良いことじゃないってことはわかってるのかな。。。。


今日の家ごはんです。
最近本当に手抜きばかりで、私自身が食べないことが多いから、なかなか気が乗らない。。。
鰯の煮つけと、大分産の鰤の刺身と、昨日の残り物の天ぷらを甘めに煮たものでした。


さくらの摩訶不思議な行動、ちょっと恥ずかしい行動、女の子なのにな。。。_b0175688_20175292.jpg

さくらの摩訶不思議な行動、ちょっと恥ずかしい行動、女の子なのにな。。。_b0175688_20175209.jpg

さくらの摩訶不思議な行動、ちょっと恥ずかしい行動、女の子なのにな。。。_b0175688_20175252.jpg

さくらの摩訶不思議な行動、ちょっと恥ずかしい行動、女の子なのにな。。。_b0175688_20175296.jpg

ご馳走さまでした111.png
さて、明日は何にしようかな、毎日のことなのにね。。。

シュトーレン、まだまだ完成していないけど、ちょっと味見をしてみました、まずまずかな。。。


さくらの摩訶不思議な行動、ちょっと恥ずかしい行動、女の子なのにな。。。_b0175688_20205069.jpg

さくらの摩訶不思議な行動、ちょっと恥ずかしい行動、女の子なのにな。。。_b0175688_20210560.jpg
Xmasまで2週間ないぞ、早く仕上げなきゃだね~
まあ、私は食べないし、お正月すぎても食べられるし、もらってくれる人があれば。。。( *´艸`)クスクス



今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとうございます。
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりの日記、毎日アップを目標に綴っています。

ランキングに参加しています、さくらと大をポチッとワンクリック、応援よろしくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       




by april777yi | 2019-12-12 20:23 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)